SSブログ

with you [写真]



【Canon IXY DIGITAL 10】




Sea that wants to see with you.









nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 23

ココペリ

わ~い♪♪♪ 一番ですぅ~

キレイな沖縄の写真ですね☆

うちの周りには海がないので妙にうれしくなっちゃいます♪
by ココペリ (2007-07-22 00:12) 

桜蘭

わ~い♪♪♪ 二番ですぅ~
石垣の海はどこの海よりも綺麗なんですって・・・。
by 桜蘭 (2007-07-22 00:38) 

カテキン

わ~い♪♪♪ 三番ですぅ~
by カテキン (2007-07-22 00:46) 

がぁこ

わ~い♪♪♪ ヨン様ですぅ~
どこのどなたこなたあなた♪

皮ベロンチョですか?(笑)
by がぁこ (2007-07-22 01:01) 

うらなみっこ

わ~い♪♪♪ 碁盤ですぅ~ ←変換バカw

いいなー。竹富はどうでした?
写真撮りがいあったでしょぉ〜♡
by うらなみっこ (2007-07-22 01:10) 

みっちょん

わ~い♪♪♪ 六助ですぅ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
六番ですぅ~
あぁ~また石垣島に行きたくなってきた!!
台風前の静けさ??
by みっちょん (2007-07-22 01:42) 

Rucci

わ~い♪♪♪七之助ですぅ~ って?^^

夏の沖縄に行ってみたいです☆
行きたい・・
by Rucci (2007-07-22 01:59) 

ucyo

わ~い♪♪♪ うっかり八兵衛ですぅ~

ご無沙汰です^^
まとめて記事読ませて頂きました。
バナナミーティング、次回こそは必ず参加します!
・・・って今回は他の会員の皆様来ましたか?(笑
by ucyo (2007-07-22 04:06) 

KITTY-M

いつのまに沖縄へなど・・・
お久しぶりですぅ~~~。(^^)
ご復帰にも気づかなくてすんません。(^^;
by KITTY-M (2007-07-22 04:18) 

お散歩爺

ご無沙汰で~す。
曇り空だけど・・・・久しぶりに海外へ行きたくなった。
by お散歩爺 (2007-07-22 07:13) 

いちご☆

素敵です~~~~う

シシリン会長 かっこういい!!

(でも 何気に コメントに入っていて お茶目)
by いちご☆ (2007-07-22 07:52) 

saru

いいな~海・・・・
by saru (2007-07-22 08:47) 

日本のふくちゃん

ご報告:バナ好会が仕掛けたTBSへの敵対的買収の件、村上氏の実刑判決     でかなりの影響を受けてます。
by 日本のふくちゃん (2007-07-22 10:36) 

OTOKO

わ~い♪♪♪ ちゃんと沖縄ですね(ちゃんとは余計)
あと279回いけますね♪
by OTOKO (2007-07-22 13:21) 

mahonokokoro

石垣島の海ですね・・・いいなぁ・・・こんなところで肩を抱かれてまったりと夕日を見つめてみたい。。。
なぁ~んていくつになっても乙女ちっくな妄想癖ありです^^;
by mahonokokoro (2007-07-22 13:42) 

knacke

わ〜い♪何番目のコメントだろう〜♪←おばかちゃん
いいな、おきなわ〜ん。
by knacke (2007-07-23 08:54) 

nonkumi

バナナの記事、まだ書いてません。
せっかく会員になったのに・・・。いつか必ず。^^;
by nonkumi (2007-07-23 22:21) 

うらなみっこ

アイコンが石垣島になってる?w
by うらなみっこ (2007-07-23 22:36) 

LONE-WOLF

地震、大丈夫でした?

私も行きたいなぁ~・・・。
by LONE-WOLF (2007-07-23 22:38) 

みかまん

素敵♪with you..なんて素敵♪
by みかまん (2007-07-24 15:32) 

諄諄

石垣島、いつか行ってみたいところです。^^
by 諄諄 (2007-07-24 21:47) 

maomao_pong

英語、訳してください。(´^ิ益^ิ`)
by maomao_pong (2007-07-24 23:04) 

わ~い♪♪♪ 
いいな~うみ、うみ、うみぃ~~~~
by (2007-07-25 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結線バナナの曲率について考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。