SSブログ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー祭り [今週のおすすめ(多過ぎ→)]

ヽ(ー_ー )ノ<キュー




「物事はどう転がるか分からないものだ」




というオランダの有名な学者であるフレッド・バニャニャーが言った言葉(←信じないように)
を切実に痛感させられる流れになってきている。






何のことだろうか?





ヽ(ー_ー )ノ<キュー のことだ。






このブログのサイドバーのコメント一覧もかなり ヽ(ー_ー )ノ<キュー で占められてきている。



喜ばしい限りだ。




(注:もちろん普通のコメントでも喜ばしく嬉しいので、コメントお待ちしております。)(笑






第10回ソネブロ写真展示会作品を載せた記事のコメントの数々がなぜか ヽ(ー_ー )ノ<キュー 。



まあ、イルカの写真なのでまったく関係がないわけでもない。







ということで、一応説明しておかねばならないだろう。



この ヽ(ー_ー )ノ<キュー が生まれた発端はこうである。




解りやすく3行で説明しよう。








この水族館へ行って来た記事Rucciさんがこうコメントしてくれた。




「キューって鳴く声は聞こえないのかな・・」

by Rucci





そして俺はこのコメントに答え、鳴いてみた。




「ヽ(ー_ー )ノ<キュー」

by シシリン






俺が鳴いてどーする?



というハナシなのだがまあいいだろう。




鳴きたかったのだ。






そしてその後、この ヽ(ー_ー )ノ<キュー ってのを少し、いや、チョー気に入ってしまったのだ。






ただそれだけだ。







あれっ、3行じゃな(以下略



説明が3行じゃないという小さなことはスルーしてほしい。






とにかく、




気に入ってしまったのでその後も使った。



ヽ(ー_ー )ノ<キュー





勿論、日常生活でも使っている。



両手を掲げ、鳴くのだ。





行った先のコメント欄にもいくつか残してきた。



おそらく、見た人は訳がわからねーはずだ。






そして思った。





「ちょっとだけ流行らせたい」と。







まあ、現実にはこのブログの影響力は些細だ。



よってせめてこのブログ内だけでも流行らせようと思っていた。






しかしなんとこれにノってくれたお馬鹿さん素敵なノリの方が居たのだ。



バナナ好きが集う会会員番号31番、役職は自称「美人秘書兼愛人」のうらなみさんその人である。






この素晴らしいノリの良い素敵な彼女は、俺より早く記事にしてしまったのだ。



嬉しい♡ ワンダホー♪



シビれる。






こちらの記事にて ヽ(ー_ー )ノ<キュー祭り を開催してくださっている。(笑



是非、皆さんも見てほしい。







どうやらnyaブロこの記事のコメント欄の俺のコメントを見て反応してくださったらしい。



俺の「流行らせたい」という一言がこんな流れを生んだことになる。






しかし、うらなみさんは記事にしたことを今頃後悔しているだろう。(たぶん)



まあ、既に遅い。




が、いつしかそんな過去は皆さんは忘れてくれるはずなので安心するがいい。








というわけで便乗して俺も ヽ(ー_ー )ノ<キュー祭り だ。




便乗の便乗で「逆便乗」。



何か「逆輸入」みたいでカッコイイ響きだ。(ホントかよ?)






「具体的にどんな祭りだ?」と訊かれれば答えに窮するが、まあ、いいのだ。




皆さんも様々な場所で鳴いてくれる。



いや、既にたくさん鳴いてくれている。




なんと素晴らしいことだろう。



ヽ(ー_ー )ノ<キュー で繋がる心と心、広がるソネブロ友達ネットワーク。(←かなり大袈裟)







兎にも角にも緊急に慌てて急いでゆっくりと落ち着いて予定外にこの記事を書かせていただいた。



どっちやねん。







皆さんも記事だろうが、訪問先のコメントだろうが、はたまた自宅で愛しの旦那さん相手であろうが、




ヽ(ー_ー )ノ<キュー




の一言を忘れずに。




まあ、忘れてもいい。







旦那さんや奥さん相手に ヽ(ー_ー )ノ<キュー と鳴けば今晩は寝かせてくれないだろう。




かわいい♡と思ってくれる                          かもしれないからだ。








何気に書いた ヽ(ー_ー )ノ<キュー 。



これからどう転んでいくのか予想はつかない。






「物事はどう転がるか分からないものだ」





というオランダの有名な学者であるフレッド・バニャニャー(←こんな人居ないから)の、
この言葉を痛感しつつ、この ヽ(ー_ー )ノ<キュー祭り を自己満足で楽しむことにしよう。







きっとこの ヽ(ー_ー )ノ<キュー は、





スコールの如く流行る!(word by うらなみ)





















ワケねーだろww















【5/15夜追記】



ワケねーだろww



と終わっていたこの記事。





しかし、それなりに流行ってしまった感が。(汗





特に意味も無い ヽ(ー_ー )ノ<キュー にこれほど反応していただいて感謝しております。


とにかくこれ、ただ一瞬の思いつきで「鳴いてみただけ」です。

 


ヽ(ー_ー )ノ<キュー 





それがもはや俺の手を離れ、一部では「流行っている」と言えるまでになりました。


まあ、些細なことでも話が大きくなってしまうことはよくあることです。






さて、この記事にもTBしていただきました。


詳しくは↓のTB先で一目瞭然なのですが簡単に紹介させてください。







このムーブメントを生み出したうらなみさんのブログではまだ続いてます。


元祖「ヽ(ー_ー )ノ<キュー祭り」記事、そしてそれの後にUPされた記事でも、
コメント欄には ヽ(ー_ー )ノ<キュー がたくさん並んでいます。





流石です。 ^^


うらなみさんが脅して言わせてるんじゃと思っちゃうぐらいです。(笑








いちご☆さん「ヽ(ー_ー )ノ<キュー」というタイトルの記事をUPしていただきました。



注目はこの記事にあるいちご☆さんのこの言葉。





正直言って はっきり言って まだ 「ヽ(ー_ー )ノ<キュー」 の 意味がわかっていません





大丈夫です。



意味がわからないので正常です。(笑




元々、あんまり意味はないのですから。 ^^;








がぁこさんもブログのタイトル下説明文部分に
 ヽ(ー_ー )ノ<キュー と入れていただいてます。


目立ってます、かなり。




あの位置に入れるのは根性が要るはずです。(笑


かなり嬉しく思います。 ^^







nyanさんも記事内で使ってくれました。



おそらく渋々かと思われます。(笑


これもさぞかし勇気が要ったことでしょう。






TBしていただいたこちらの記事では3回も。



コメント欄も ヽ(ー_ー )ノ<キュー祭り状態となっています。


そして次の記事でも使ってくれているという優しさ。





とにかくソネブロ内でも有数の超人気者ですので影響力は計り知れません。


多数の方がコピペしているのを見ると、特に意味の無いことなのにと心が痛みます。




しかし、発端が俺であることはあまり知られていないのでまあいいでしょう。


真実を知らない方が幸せなことだって世の中にはあります。(笑




こちらの記事へのリンクもお手間かけました。
 


よって会長権限で「宴会部長」から「宴会部長」へ昇進です。









というわけで俺的には予想以上の満足感を得られました。


想定外に流行ったと言えるでしょう。






俺一人では絶対に成し得なかった流行り具合。


意味がよくわかんないことにご協力本当にありがとうございました。





こうして記事にしていただいた方、そしてコメントをしていただいた方に心より感謝いたします。


先ほどから涙が止まりません。






ヽ(ー_ー )ノ<キュー 







何やら最後は「謎の感動巨編」みたいなことになってしまった。(笑




全米が泣いた。



じゃなく、全米が鳴いた。








ヽ(ー_ー )ノ<キュー 


nice!(42)  コメント(66)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 66

みいやん

ヽ(ー_ー )ノ<ニュー

微妙に違うのだ。@嫌がらせw

ヽ(ー_ー )ノ<ニョー  もあるでよ

ヽ(ー_ー )ノ<キャー  これも違う。  うひひ。
by みいやん (2007-05-13 00:42) 

うらなみっこ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

あぁ!TBしてる間にエロテロリストに1番海苔奪われたw
こっちにTBしなおします。前記事のは消してくらさい。
写真展記事だったので、いささか躊躇したのです。
それより会長、バナ好の本部の役職に「自称」が付いたままだ。
グレてやる。←あ、昭和のかほり。

ヽ(ー_ー )ノ<ヒュー
by うらなみっこ (2007-05-13 00:44) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<ニョー

★「みいやん」さん

ヽ(ー_ー )ノ<ニョー が気に入りました(笑
by カテキン (2007-05-13 00:57) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

★「うらなみ」さん

(自称)については0.7秒で直しておきましたが、実はワザとです(笑
よく気付きましたね ^^;
by カテキン (2007-05-13 00:57) 

うらなみっこ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

お馬鹿さん。。。
ノリとしては「バカだな〜、こぉいつぅ〜♡」と
おでこをピーンとしてほしいw
by うらなみっこ (2007-05-13 00:57) 

うらなみっこ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

ってわざとかぃ!
by うらなみっこ (2007-05-13 00:59) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<ピーン

最高のノリですよ ^^
by カテキン (2007-05-13 01:00) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

す、す、す、すいません・・・。(汗
by カテキン (2007-05-13 01:02) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

さて、ここのコメントは楽ですよ皆さん!

コピーしてヽ(ー_ー )ノ<キューとペーストするだけ!

今まで見ていてもコメントは躊躇していた方も、遠慮なくどうぞ♪
by カテキン (2007-05-13 01:04) 

うらなみっこ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

会長、nyaブロでも最新記事にヽ(ー_ー )ノ<キューが。。
もぅ世界征服も夢じゃないです。って、んなわけねーだろww
また明日様子見に来ようっと。
by うらなみっこ (2007-05-13 01:11) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

★「うらなみ」さん

見てきましたよ、nyaブロ。
nyanさん、心より感謝いたします ^^



それにしても期限設けないとキリがないな。
ずっとヽ(ー_ー )ノ<キュー言ってるワケにもいかねーし(笑

というわけであとしばらくでヽ(ー_ー )ノ<キューを封印します(笑
by カテキン (2007-05-13 01:36) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
きゃ~いっぱい並んでるわ。
サイドバーのコメントの数を 最大まで増やしてください。
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-13 02:44) 

ucyo

ヽ(ー_ー )ノ<ギニュー


あ・・・これじゃ某特戦隊の隊長だ(笑
by ucyo (2007-05-13 04:30) 

chi-

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
流行るのね。(笑
by chi- (2007-05-13 07:40) 

Rucci

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<おはキュー

え・・・? 私がきっかけだったんですか☆?
なんだか 嬉し恥ずかしです^^
by Rucci (2007-05-13 07:46) 

天女が遊

「油とチャウチャウやってくれや~」、「いやや」
「油とチャウチャウやってくれや~」、「いやや」
「油とチャウチャウやってくれや~」、「いやや」
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
きっと 流行ますよ(笑)
by 天女が遊 (2007-05-13 08:41) 

いちご☆

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー

私も 気に入りました どうも バナナ好きの完成は 似ているのでしょうか?

私の ところでも 宣伝してみますね

でも これは TBして 説明を読んでもらわないと きっと わかる人は
少ないような。。。。。。。。。

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by いちご☆ (2007-05-13 08:44) 

いちご☆

完成は 「感性」の 間違いでした・・・・・ ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by いちご☆ (2007-05-13 08:45) 

メイ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
お気に入りです♡
ヽ(ー_ー )ノ<ヒュー
by メイ (2007-05-13 09:11) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
あ、違う… ?

これで さくらも 人気者…?(笑)。 
by (2007-05-13 09:32) 

曼珠紗華

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
か、可愛いですv
応援させて頂きますw

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by 曼珠紗華 (2007-05-13 09:55) 

くるん

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

は・・・流行るといいね会長☆
by くるん (2007-05-13 11:43) 

KITTY-M

ヽ(ー_ー )ノ<ニャー
by KITTY-M (2007-05-13 15:55) 

むっち

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
何気に便乗コメントさせていただきました。
流行るといいですね!(笑)
by むっち (2007-05-13 17:11) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー 
と、とにかく鳴かせていただきました
読んでたら半分ハマってきました
知らないうちに使っちゃってたりしそうです☆
ヽ(ー_ー )ノ<キュー 
by (2007-05-13 20:21) 

うらなみっこ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

封印は許しませんw バナ好でスト決行。
と言いつつ更新によりトップ記事から早くも脱落ww
by うらなみっこ (2007-05-13 20:51) 

諄諄

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
コメントで、イルカが来た~!ってことは分かったけれど
いつのまにか、こんなに流行ってたなんて、シラナカッタ。。笑
by 諄諄 (2007-05-13 22:20) 

きす

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
これくらいでいいだろう・・・
by きす (2007-05-13 22:26) 

わ〜ちん

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー

きすさんに対抗(笑

私が今はバタンヽ(ー_ー )ノ<キュー 
です。
by わ〜ちん (2007-05-13 22:56) 

がぁこ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
師匠、うちの紹介文を見よ♪

ヽ(ー_ー )ノ<キュー 
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by がぁこ (2007-05-13 23:42) 

masa63

ヽ(ー_ー )ノ<キュー 
・・・の謎が解けて安心しました。
by masa63 (2007-05-13 23:51) 

nyan

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
私も記事にかいたっちゃ~(T_T)

そして、明日の記事でも、めちゃめちゃ目立つつもり~w
by nyan (2007-05-14 00:06) 

molihua

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
祭りだな。
by molihua (2007-05-14 00:19) 

nyan

TBしたヽ(ー_ー )ノ<キュー
by nyan (2007-05-14 08:57) 

イヴ・D・ローク

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー

参加したいヽ(ー_ー )ノ<キュー
by イヴ・D・ローク (2007-05-14 10:19) 

nicolas

ヽ(ー_ー )ノ<キュー 
それで、安心してもいいんだろうか。まだ疑うアタシ・・・
by nicolas (2007-05-14 16:25) 

JOY

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
しまった、過去記事に入れるの忘れてました・・・
by JOY (2007-05-14 19:48) 

初めまして、なつのこと申します。
ヽ(ー_ー )ノ<キュー何故だかツボにはまってしまいました。
発見した場所はnyanさんのブログだったのですが、シシリンさんの発言から
始まったんですね。素敵です。
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-14 23:11) 

OTOKO

ヽ(ー_ー )ノ<キュー しまった・・戻って書き直そう。
by OTOKO (2007-05-15 01:26) 

がぁこ

ブロタイがいつの間に。。。w
記事にいっぱいヽ(ー_ー )ノ<キュー 
デカデカとヽ(ー_ー )ノ<キューwww
by がぁこ (2007-05-15 03:01) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:39) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:39) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:39) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:40) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:40) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー


最近のコメント・・・
ヽ(ー_ー )ノ<キューできれいに埋まったわ!
満足満足・・・
みんな~過去記事にも つけるの忘れないように♪
by (2007-05-15 03:49) 

nico

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
そうだったのかー。 d(´⊥`o) okアンダースタンド...
トラックバックもすごいナ。
by nico (2007-05-15 06:42) 

maya

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
リヴログでも流行らせたーい~ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by maya (2007-05-15 13:01) 

no_nickname

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1179201690/
by no_nickname (2007-05-15 13:02) 

マリンかもめ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

はじめまして、いちご☆さんのところから、

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

をしにきましたw
by マリンかもめ (2007-05-15 18:11) 

ココペリ

よくわからないけど・・・雰囲気で。

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by ココペリ (2007-05-15 22:33) 

うらなみっこ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

うちに来ていただいてるフォト系ブロガーさんたちが
わけもわからず鳴いてくれてるのが、たまらなく面白い今日このごろですw
あと、微妙にアレンジを効かせてくる粋な方もちらほら。んふ。
ってか、脅してないから。いや、ホント。これだけ並べばアタシも本望だわ。
by うらなみっこ (2007-05-15 23:29) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

ここ2日ほど、頭の中がヽ(ー_ー )ノ<キューだ(笑
一体、何個のヽ(ー_ー )ノ<キューを見たのだろう(笑

東京ドーム5個分は見た気分♪
by カテキン (2007-05-15 23:37) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

皆様、たくさんのヽ(ー_ー )ノ<キューをありがとうございます。
初めて訪問してくださった方も遠い所まで鳴きに来てくださり、嬉しいです。 ^^
近日中にお礼にお伺いいたします。
TBもありがとうございました。

それにしても、ふうたんさんは鳴き過ぎです(笑
by カテキン (2007-05-16 00:07) 

Gamaoyabeeeen

さすがししりん殿、計り知れない影響力ですね。
この影響力をなにか世の中に役立つことにも使いたいですね。(笑)
では、私も。
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by Gamaoyabeeeen (2007-05-16 00:12) 

Gamaoyabeeeen

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by Gamaoyabeeeen (2007-05-16 00:12) 

Gamaoyabeeeen

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by Gamaoyabeeeen (2007-05-16 00:12) 

Gamaoyabeeeen

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
こんな感じでいいですか。
by Gamaoyabeeeen (2007-05-16 00:13) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

ご馳走様でした(笑
by カテキン (2007-05-16 00:18) 

るなねこ。

ヽ(ー_ー )ノ<キュー♡

|ω・`)照。

nyanさんの記事から飛んできました♪
では!
by るなねこ。 (2007-05-16 09:47) 

mahonokokoro

ヽ(ー_ー )ノ<キュー・・・・・ジュー
by mahonokokoro (2007-05-16 12:03) 

みかまん

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by みかまん (2007-05-17 13:37) 

のほん

ヽ(ー_ー )ノ<キュー 
by のほん (2007-05-18 12:49) 

みおリン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by みおリン (2007-05-19 12:57) 

masadon

ヽ(ー_ー )ノ<九
by masadon (2007-05-23 21:29) 

ちか

え、えっと・・・。

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

うーん、これは自分の記事にしたほ・・・。
迷い中。
by ちか (2007-05-28 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。