SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/05/14 [未分類 画像無]


  • katekatekinkatekatekin5月の紫外線量は多いという。あと曇っていても日焼けには気をつけなければならないという。・・・すっかり忘れていた。昨日は3月並みの寒さ、曇りで日焼けのことなんて気にもしていなかった。運動会中、サングラスをずっとしていたので、目元が白く残ってしまった。・・・これを逆パンダ状態という。05/13 20:39
  • katekatekinkatekatekinさて、この目の周りだけが白く残る日焼け。これをどうすればいいのだろうか。今日は休みだったし、用事もなかったので外出していない。が、明日は仕事に行かなければならない。「日焼けがマヌケなので休みます」なんて恥ずかしくて言えない。05/13 20:52
  • katekatekinkatekatekin「日焼けがマヌケなので休みます」と言えないのなら、どうすればいいのだろうか。顔全体の日焼けなら問題は無いが、目の周りだけが白いのは本当に恥ずかしい。バイク用のフルフェイスヘルメットでも被って仕事へ行くか。いや、ヘルメット被ったまま室内へ歩いて入っていくと銀行強盗に間違えられる。05/13 22:43
  • katekatekinkatekatekin紙にでも「怪しい者ではありません。俺です、俺」と書いて示せば、何とかヘルメット姿でも通報されないだろう。だが、一日中フルフェイスヘルメットを被ったまま過ごすのはさすがに厳しい。たかが「目の周りだけが白いマヌケな日焼け」を隠すためだけなのに、フルフェイスヘルメットはやり過ぎだろう。05/13 22:51
  • katekatekinkatekatekin目の周りだけが白いマヌケな日焼け、本当にどうしたものか・・・。化粧するわけにもいかないし、メガネでどうにか誤魔化すしかない。あっ!家に昔買った子供のアンパンマンのお面があった。これを使おう。って使うわけないだろ。05/14 02:08

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

カテキン

あかーん、これはあかーん。
この機能はお手軽過ぎる。
by カテキン (2012-05-14 09:32) 

カテキン

このまま連携自動投稿状態にしちゃうと、
当然ブログが毎日更新になっちゃう。
お手軽だけど。
by カテキン (2012-05-14 15:02) 

JOY

自分の顔写真でお面を作ればいいと思うー(ノ∀`)
by JOY (2012-05-14 16:34) 

カテキン

あー、なるほどー。
凄いっす、ナイスアイデア。

でも、作りません。(笑)
by カテキン (2012-05-14 18:34) 

カテキン

設定ミスで今日の分のTwitter連携記事もUPされてしまいました。(汗)

予定外だったので削除させていただきました。
nice押してくたさっていたsaruさんごめんなさい。
by カテキン (2012-05-15 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。