SSブログ

パンダ [写真]

sunset.jpg



陽が沈んでいく時間ってなんかせつない。



夜になったらなったで全然そうは思わない。




が、陽が沈む時間帯はせつなく寂しい。

















まあ、そんなことはどうでもいい。












今日のテーマは「パンダ」である。




無意味そうな記事タイトルには実は意味があるのだ。




写真のほうが意味がないのだ。








さて、パンダといっても、別に白黒の笹好きのあの動物について語るわけではない。





「パンダ」という3文字、そう、このカタカナ3文字に意味があるのである。










かつてこのブログで実験した結果、実証されたことがある。




何が実証されたのか。




















パンダ」という記事タイトルだとアクセス数が増える。







という、些細なことだ。





どうでもいいといえばどうでもいいことではある。










数年前、実験したことがあった。(と思う)




数年前、実験したんじゃないかな。(してないかも)




数年前、実験したことにしてくれ。(お願いします)







その時は、確かにアクセス数が増えていたはずだ。




たぶん。














まあ、過去はどうであれ、今回とにかく実験してみよう。







半年以上更新せず、放置し、訪問も何もしていないこのブログ。





アクセス数が底辺にまで堕ちてしまった今が実験するチャンスである。






おそらく今現在、このブログを見てくれている人は数人だと思われる。




アクセス数など、ピーク時と今を比べれば「地デジカ」と「隣の家の犬」ぐらい違う。









記事タイトル「パンダ」でアクセス数は本当に増えるのか?







アクセス数、飛躍的アップを目指して今から実験開始だ。








結果は今月末。





俺が東京ネズミーランドに行ってきて遊んできて帰ってきてから報告する。







続く



nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 7

イヴ・D・ローク

そう言う事だったんですね。
笹を存分に食べて下さいw
実験の結果楽しみです。
by イヴ・D・ローク (2010-08-17 21:19) 

saru

成功を祈ってます。
by saru (2010-08-17 22:05) 

KITTY-M

まさに 「客寄せパンダ」 の由来はそういうことだったのですね。(^^;

復活、おめでとうございます。
お久しぶりすぎて涙が出てきそうです。(T~T)
by KITTY-M (2010-08-18 00:39) 

旅爺さん

でも・・・なんだパンダ言っても爺を入れてもまだ7人だよ。

by 旅爺さん (2010-08-18 06:16) 

kopon

パンダと聞いて・・・

ごめんなさい、うそです。久々に見たら更新履歴があったんでって今10月!!Σ(´౪ω౪`)!?
by kopon (2010-10-21 15:07) 

JOY

復活?!と思って、飛んできました。
パンダのままでした。
私は去年の4月から上海です(ノ∀`)
by JOY (2011-02-21 21:37) 

シシリン

JOYさん、パンダと一緒の便に乗って帰国すればよかったのに。
いや、なんとなく。(笑
by シシリン (2011-02-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。