SSブログ

まるで春、しかし冬、そして不二家 [未分類 画像無]

いい天気だねえ。

                  


あんまり天気が良いので仕事中に携帯よりmoblogで投稿。

何でも4月上旬の気温だそうな。




【ここから帰宅しての追記】


と、上のように書いてみたものの、全然いい天気の写真に見えない。

さすがファイルサイズ17KB。



でも、ホントにいい天気だったんですってば。






それはさておき話は変わりますが、大変ですね、不二家。

まあ、社長が辞めようが営業を停止しようが、完全に自業自得なんで同情はしません。


が、この件に関しては一点だけお願いがあります。

 

 

 











不二家ネクターだけはなくならないようにお願いします。




好きなんですよ、ネクター。

あのドロッとした感じが大好きなのです。


バナナが入っているミックスってのもありましたが、ピーチが一番好き。

ペコちゃんもきっとピーチが好きなはず。



しかも、

 

 








ぬるいのが好きです。




冷えてないほうがネクターっぽくていいですね。




とにかく不二家が傾いても潰れてもネクターだけは残すように。



よろしく。


nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 30

chibo

パッと見ると、どこか外国ののどかな風景に見えちゃいましたが・・・。
by chibo (2007-01-16 14:37) 

きす

空と木のバランスがステキ~。
by きす (2007-01-16 16:53) 

maomao_pong

ほんとーいいかんじー。
by maomao_pong (2007-01-16 23:44) 

Betty-A-Sateau

ああ、懐かしい・・・。そして私も大好き♪
ネクターも不二家だったんですね・・・。
ぬるいのが好きなのもよくわかります^^
by Betty-A-Sateau (2007-01-16 23:52) 

諄諄

ワタシもネクター好きです♪
あの蜜蜜しいカンジがノスタルジックで好きです。
ぬるいのも同感!!
by 諄諄 (2007-01-17 01:02) 

いちご☆

私は ぺこちゃんぽこちゃんが いなくならないでほしいです!
by いちご☆ (2007-01-17 10:46) 

うらなみっこ

ネクターって、うちでは風邪っぴきの時飲むものだったようなw
関係ないけど、私の友達はカルピスをキジで飲みます。。。_| ̄|○
by うらなみっこ (2007-01-17 11:38) 

knacke

ネクターダイスキ!
でも、冷えたネクターがいいです・・・。
むぅ。
by knacke (2007-01-17 17:45) 

ka-pan

そ、そうだった・・・ 忘れていました、ネクターの存在を!
後生だぁ~あれだけは~~って感じっす。
ミルキーはいらないや。
ねっぱっちゃって虫歯が折れたことがあるんで・・・。><
by ka-pan (2007-01-17 18:13) 

僕も忘れてました。
ネクターがなくなるというのは、深刻な問題です。
もしもの時には、署名運動を起こしましょう!
by (2007-01-17 21:47) 

maomao_pong

なんだ。続きがあったんかい。
by maomao_pong (2007-01-18 00:21) 

あかまる亭

大きい会社にありがちな・・・
旧体質みんなでわたれば・・・
なんて時代はおわっているのに・・・
by あかまる亭 (2007-01-18 18:45) 

みっちょん

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。。。遅っ(・・;)
今年も宜しくですぅ~♪

懐かしいネクターって久しぶりに聞いたような・・・(笑)
子供の頃、めっちゃ飲んでたぁ~
でも冷たいのがいいかも・・・(笑)
by みっちょん (2007-01-18 22:56) 

Gamaoyabeeeen

シシリンさんがネクターの版権を買い取れば問題解決。
by Gamaoyabeeeen (2007-01-19 01:21) 

みかまん

ネクター、私も好きだったなぁww
ご無沙汰でした!今年もよろしくです、会長^^
by みかまん (2007-01-19 01:52) 

天女が遊

残念ですが!全てなくなります~^ ^;
by 天女が遊 (2007-01-19 10:03) 

メイ

あぁぁぁそうそうそうです!
メイもネクター残してぇぇぇ!と思いました。
そして冷えはじめが好き♪
あとカントリーマームとかホームパイも残して欲しいですよね。
by メイ (2007-01-19 22:03) 

ucyo

もしものときはshishirinさんが後を引き継いで製造してください(笑
by ucyo (2007-01-20 04:21) 

no_nickname

風邪ひいたときに飲むネクターが大好きです。
マミーも好きですけど、やっぱりネクター。
by no_nickname (2007-01-20 11:41) 

VIBES

子供の頃ネクターとネクタイは何か関係があるのだと思っていました。
ピーチネクタイ。。。してる人見たことない。
by VIBES (2007-01-20 17:53) 

26sakuramankai

まったく同感です。
ネクターも好きですが、カントリーマアムも捨てがたい。。。
by 26sakuramankai (2007-01-21 13:05) 

ちか

あぁ、ネクター。
私も好きですよ、無いと思うと無性に飲みたくなりますね。
人間ワガママなモンですな。
by ちか (2007-01-22 21:07) 

本当にいいお天気で。 運動できないのが悔しいです~~(汗)。もったいない…。

ネクター、美味しいですね。 子供の頃、なかなか買ってもらえなかった事を思い出しましたw
by (2007-01-23 04:58) 

Rucci

ネクター好き☆です
私はミルキーが毎日欠かせません・・ ^^
by Rucci (2007-01-25 08:53) 

ネクターって子供のころ 
なんてさっぱりしない飲み物なんだって思ってたけど
あの濃厚さがよいなと わかる年になりました。(いくつだよ)
ペンシルチョコも、パラソルチョコも
みんな消えちゃうのがかわいそう~
by (2007-01-25 09:33) 

OTOKO

ぬるいのが・・スキ・・メモメモ。
by OTOKO (2007-01-25 10:40) 

わ〜ちん

ネクターだけは激しく同意!!!
あれは本当に甘いものが欲しくて欲しくて仕方ないときに飲んじゃいます。
ええ、いまも飲めます。たぶん売り切れになるまで。

会社の自動販売機に残ってるんですよ~~
一本いります??
by わ〜ちん (2007-01-25 15:00) 

mahonokokoro

不二家ネクター懐かしい!急に飲みたくなりました^^v
by mahonokokoro (2007-01-26 00:18) 

ma-ku

ネクタ、レスカ・・・撤収だそうです。。。(--
by ma-ku (2007-02-03 14:32) 

masadon

希望は適わなかったようですね・・・。

ま、内部統制できてなかった会社の見本を示してもらった、ってことで。

大丈夫、あと数年したら忘れますから、雪印のように。^^;;;
by masadon (2007-02-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

何か足りないおやすみなさーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。