SSブログ

晴れているというのに [未分類 画像有]





せっかくいい天気だっていうのに。





黄砂のせいでスカっとした青空じゃない。





写真は午前のもの。




今はもっとひどくて、全てが白っぽくモヤってる。




最後に一言。





この記事には何のオチもないです。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

カテキン

せっかく晴れてるのに、これじゃあ太陽光発電の効率が落ちるじゃねーかよ。

家に太陽光発電装置まだないけど。
by カテキン (2012-04-25 18:20) 

eyes

黄砂、昨日もひどかったです。
車で走っていても前がモヤッとして見えにくくて・・・
せっかくのお天気だったのに・・・ですよね。
by eyes (2012-04-27 11:11) 

mahonokokoro

最近・・・天気悪いねぇ。。。
by mahonokokoro (2012-04-27 14:37) 

カテキン

今日はモヤり具合が少なくていい感じです。
by カテキン (2012-04-27 16:10) 

カテキン

今日もモヤりが少ないです。
by カテキン (2012-04-28 13:17) 

カテキン

今はモヤって・・・・・暗いからわからん。
by カテキン (2012-04-29 00:52) 

カテキン

午前→モヤ少
午後→モヤ多
by カテキン (2012-04-29 16:20) 

カテキン

今日はモヤってる。
by カテキン (2012-04-30 18:49) 

カテキン

今日はモヤりが無さそうだけど、スッキリではない。
by カテキン (2012-05-01 11:40) 

カテキン

モヤり報告はもう終ります。
by カテキン (2012-05-05 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揃えたいTwitterまとめ投稿 2012/05.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。