SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/05/16 [未分類 画像無]


  • katekatekinkatekatekin今日は雨だねえ。傘を忘れた。かなり困っている。あとシャンプーも忘れた。こっちはそんなに困らない。雨でシャンプーするほど落ちぶれてはいない。05/15 09:01
  • katekatekinkatekatekin「リンス in シャンプー」というものがある。が、「シャンプー in リンス」って見たことがない。たとえ中身が同じでも、俺なら「シャンプー in リンス」のほうを買ってしまうだろう。世界初と銘打って発売したら意表をついて大ヒットするよ。 たぶん。05/15 10:32
  • katekatekinkatekatekin最近は健康的な生活を送っている。帰宅して晴れてればウォーキングとランニング。寝る前にカーヴィーダンス。休みは娘たちの球技の練習相手。時々wii-fit。カゴメ野菜生活も飲んでいる。そしてたまに深夜3時4時まで飲みに行ったりもする。完璧だ。俺って健康的過ぎる。05/15 12:22
  • katekatekinkatekatekin雨が止まない。傘を忘れてきているので、とても困っている。あ、そういえば車の中に、先日の運動会で使ったビーチパラソルが入っていたぜー。やったー。05/15 16:17
  • katekatekinkatekatekinビーチパラソルは予想以上にデカかった。薄々感ずいてはいたが、やはりビーチパラソルを雨傘として使うのは無謀だった。その大きさを活かせば濡れなくて最強なのだが、とても重い。05/15 17:41
  • katekatekinkatekatekin今年、中学に入学した娘が、なぜか小学校の体操服を着て家の中をウロウロしている。まあ、つい最近まで小学生だったので、それほど違和感もない。なので、特にツッコミは入れなかった。しかし、妻が娘の小学校の体操服を着ていたら、激しくツッコむ。本当にやりそうで怖い。05/15 21:59
  • katekatekinkatekatekinこのTwitterを始めたのが去年の4月。そこから1年かけてツイート数が約10。あとのツイート約540は今年の4月ぐらいから。僅か1ヵ月半で去年1年間の54倍のツイート数。このペースでツイートしたとすると、54×8で、今年は去年の432倍ツイートをすることになる。05/15 22:47
  • katekatekinkatekatekin去年の432倍ってことは、このままのペースだと俺は今年4320もツイートすることになるのかよ。ひええぇぇ。05/15 22:52
  • katekatekinkatekatekin「1年間で4320ツイート」になってしまうペースが他と比べて多いのか少ないのかは知らないが、俺自身は多く感じる。そこでツイートペースを見直して調整することにしよう。「1年間で4319ツイート」になるように。05/15 23:06
  • katekatekinkatekatekinオヤスミナサイ と誰か言ってください。誰でもいいです。05/16 01:38

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JOY

オヤスミナサイ(ノ∀`)
by JOY (2012-05-16 11:47) 

カテキン

Twitterまとめ投稿、楽だけど微妙だ。
by カテキン (2012-05-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。