SSブログ

第10回ソネブロ写真展示会 『sunlight』 [写真]



【Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55㎜ F3.5-5.6 II USM 】




tanamasa63さん「第10回ソネブロ写真展示会」に恐れ多くも参加させていただきます。



お題(テーマ)は『光』。





先日撮ってきたマグロイルカの写真です。



「sunlight=日光」を浴び、優雅に泳ぐイカイルカを真下から見上げた写真です。





前々回の記事でイルカの写真を載せたばかりなので「またイルカかよ」という感じもします。



しかしアレはアレ、コレはコレということで。(汗






イルカと海水越しの眩い太陽の光です。



しかしほとんど「白飛び」状態です。





「縄跳び」じゃないですよ、「白飛び」ですからね。








確かに白く飛んではいます。



が、それくらい日の光が眩しかったということにしておいてください。





頼むよ。 





オ・ネ・ガ・イ♪ てへっ♪











それにしても最近は写真の記事が多いな。

次は文章書こうっと。


【次回記事予告】

「日本列島激震!北海道の奥地でアフロヘアーのキタキツネ              を飼育している七三分けのシャケ発見!」


お楽しみに。


注 : 予告は何の前触れも無しに変更される可能性があります。










それにしてもtanamasaさん、いつもいつも写真展示会の主催お疲れ様でございます。^^



ちなみに俺は今回、「もっとがんばりま賞」を目標にしています。(そんな賞はねえよっ)





ヽ(ー_ー )ノ<キュー



 

 


nice!(32)  コメント(36)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 36

molihua

やた。1番海苔♪
七三分けのシャケ・・・・。
いやいや、素敵な光の写真ですね。
(本当に心からそう思っています。)
by molihua (2007-05-12 00:17) 

Gamaoyabeeeen

じゃあ私は次の記事で「イボイノシシに犯されたブタのその後の生活」を書く予定にしておきます。
by Gamaoyabeeeen (2007-05-12 00:20) 

諄諄

こういう着ぐるみがあったら、着てみたいな~と思ってます。。

あ、、でも息つぎ、できないか。。。。
by 諄諄 (2007-05-12 02:15) 

いちご☆

いやあ きれいですよ~~ いいですよ!
頑張ってくださいませ~~
by いちご☆ (2007-05-12 09:17) 

天女が遊

きっと・・・いい思います!??
by 天女が遊 (2007-05-12 10:55) 

桜蘭

何かにつけて賞を頂くのは嬉しいものです(*^。^*)
その もっとがんばりま賞 あるといいですね♪
by 桜蘭 (2007-05-12 10:56) 

CARRERA

いやいや、見事な飛びっぷりです!
by CARRERA (2007-05-12 12:30) 

ucyo

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by ucyo (2007-05-12 15:30) 

うらなみっこ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
↑nyaのとこで流行らせたいと書いてあったので
とりあえずやってみたw

。。でもどーいうときに使うのかしらww
by うらなみっこ (2007-05-12 15:32) 

お散歩爺

ん~・・・・・まあいいで賞 (笑)
by お散歩爺 (2007-05-12 15:34) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
わたしも使ってみたかったわ。

≪アフロヘアーのキタキツネ≫は見たことあるけど              
≪七三分けのシャケ≫は楽しみだな~
≪縄跳びしているイカ・・・か、イルカ≫も、見たいな。
by (2007-05-12 16:30) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by カテキン (2007-05-12 16:37) 

no_nickname

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
でっかいマンタですね
by no_nickname (2007-05-12 17:29) 

がぁこ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
キミが眩しい♪w
by がぁこ (2007-05-12 18:16) 

うらなみっこ

写真展とは関係ないTBさせていただきやした。。。
すんまへんw
by うらなみっこ (2007-05-12 20:13) 

masa63

ヽ(ー_ー )ノ<キュ~
第10回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
イルカを下から撮らえるという構図が好きです。
まるで光の国から出てきたみたい♪
by masa63 (2007-05-12 20:28) 

メイ

素敵♪
てか
かっこいいなぁ・・イルカ。
by メイ (2007-05-12 20:37) 

Rucci

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
なんて言ったか わかりますか ^^ ?
by Rucci (2007-05-12 21:30) 

みいやん

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

しゃぁねぇなぁ。やってやるよ
ヽ(ー_ー )ノ<キューw
by みいやん (2007-05-12 22:05) 

さいがわ

きれいですね。
by さいがわ (2007-05-13 00:09) 

yukiinu

とっても素敵ですよ〜。
こうやって下から眺める機会って
あんまりないですものね。
キレイな写真、見せていただきましたっ。
by yukiinu (2007-05-13 00:13) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

皆様ありがとうございます ^^

イルカは大好きなのです。
イルカショーのジャンプなんてたまりません。

この時もイルカは素早く泳ぐので、撮るのが大変でした。
水が綺麗なので太陽も眩しくて難しかったです。
by カテキン (2007-05-13 01:17) 

chi-

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
いいお写真ですね。(^O^)/
by chi- (2007-05-13 07:39) 

白飛びって、なんでしょう?? 白かったら、ダメなんですか??
七三ワケのしゃけ…。 楽しみですw
by (2007-05-13 09:28) 

nonkumi

初めまして。
写真展つながりでまいりました。
イルカと水のブルーがキラキラして、すごく素敵です。^^
by nonkumi (2007-05-13 11:36) 

saru

おいしそうなマグ・・・おっと、かわいいイルカさんですね。
by saru (2007-05-13 17:03) 

mari

うわ~、この写真、私大好きです♪
by mari (2007-05-13 20:23) 

JOY

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
光、気持ちいいです~^^
by JOY (2007-05-14 19:44) 

イルカ君、光を浴び気持ちよさそうに、泳いでますね!
by (2007-05-14 22:13) 

OTOKO

ヽ(ー_ー )ノ<キュー ステチなマグロ。
by OTOKO (2007-05-15 01:26) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:41) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:41) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:41) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:41) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by (2007-05-15 03:41) 

みおリン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ヽ(ー_ー )ノ<ケー
by みおリン (2007-05-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。