SSブログ

やっつけ更新 (テーマパーク編) [未分類 画像有]

001.jpg

 

 

季節感ゼロ。


クリスマスの時の画像というのがたまらない。




この場所は説明不要だろう。




見ての通りの佐渡島だ。



イカ釣り漁船が停泊している。






次の画像は名古屋城だ。



金のシャチホコは修復のため、取り外されているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

003.jpg

 




日本の美を感じる。

 



次は大阪にある、たこ焼きランドというランドだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

004.jpg

 

 ノーコメント。

 

 

スベっていることは分かっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、くだらなさすぎて自分でも痛い。

 

 

USJで撮ったトリックアート写真でも載せて誤魔化そう。

 

写っているのはウチの娘だが気にしないでほしい。

 

 

 

005.jpg

 

エルモー!

 

 

そしてこれもおまけ。

 

 

002.jpg

 



俺は感応されなかったぜ。

 


 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

カテキン

日本3大テーマパークをやっつけ仕事で凝縮。

昔なら、この3大テーマパークネタで20記事は書けた。(笑)
by カテキン (2012-06-14 03:35) 

るりゅん

たこ焼きランド!w
1度は行ってみたいんですよね~
メインキャラの、たこやきマントマンに会いたいな~ww
by るりゅん (2012-06-16 22:22) 

カテキン

たこ焼き食いたくなった。(笑)
by カテキン (2012-06-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。