SSブログ

Two that love each other [写真]





仲良く2人きり。





この2人は、互いに愛しあっている。



共に信頼しあっている。



そしてずっと2人一緒に居たいと願っている。











と、俺にはそう見えた。

















ヤギのくせしやがって。







羨ましいぞ、ヤギ。







nice!(35)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 35

コメント 25

カテキン

両方とも「オス」だったりして。
by カテキン (2007-10-25 01:24) 

がぁこ

↑ 一人ツッコミしてるしw
by がぁこ (2007-10-25 02:09) 

いちご☆

両方とも 「メス」って ことも 考えられますよね ^_^;
by いちご☆ (2007-10-25 07:07) 

うらなみっこ

愛は性別を越えることもあるし^^;

私はここんとこ貧血気味なので、血をわけてくださいww
by うらなみっこ (2007-10-25 10:00) 

nicolas

ただメシ食ってるだけにも見えますね。
by nicolas (2007-10-25 15:27) 

その上、世界平和を願っているんですよ。
by (2007-10-25 16:20) 

nyan

その上、年金問題の事も、気にかけているんですよ。
by nyan (2007-10-25 16:27) 

saru

ホンモノ?
by saru (2007-10-25 20:03) 

ka-pan

お腹の出方と花も食べちゃうのかが非常に気になります。
by ka-pan (2007-10-25 22:50) 

わ〜ちん

うん、羨ましい。
やっとコメントし始めてます。
by わ〜ちん (2007-10-26 02:42) 

のほん

ヤギにスカート食われたことあるんですよねぇ☆
by のほん (2007-10-26 15:49) 

アンジェラ

兄弟かも・・・だとしたら近親相姦?
イヤイヤ絶対、夫婦愛だわ♡ ^^
by アンジェラ (2007-10-26 23:41) 

maomao_pong

うん。両方ともメスかも。(笑)
by maomao_pong (2007-10-27 00:03) 

みっちょん

草を食べるのに必死のように見えるけど・・・(笑)
by みっちょん (2007-10-27 23:13) 

nyan

また、名前借りちゃいましたので、TBしちゃおうw
by nyan (2007-10-28 00:30) 

諄諄

うらやましいぞー!
ヤギメェー。
by 諄諄 (2007-10-28 03:29) 

Rucci

おなかに赤ちゃんかな☆^^
by Rucci (2007-10-28 09:29) 

knacke

うっかりふたりきり。
そんなはずじゃなかったメェ〜。
by knacke (2007-10-31 23:15) 

うらなみっこ

かぼちゃを食うのは、冬至ですww
駆け込み参加、ありがとうございました〜。
会長のアイコン見たときの、私の小さな吹き出しっぷり
見せたいくらいですたw
by うらなみっこ (2007-11-01 00:06) 

みかまん

そんな風に感じられる会長がうらやましいっす^^;
by みかまん (2007-11-01 02:59) 

chi-

ほのぼのしてて良いです。
by chi- (2007-11-01 06:38) 

綺麗な写真ですね~。ほんわかしてます(^_^)
by (2007-11-01 10:50) 

ショージ

メーメーしい(女々しい)奴だ????
     良く分からない、くだらないギャグですいません(._.)
by ショージ (2007-11-01 16:30) 

お散歩爺

妬くな~! にこちゃんがうまい事言ってるね。
by お散歩爺 (2007-11-02 06:44) 

ちか

うらやましすぎるぞ!!!!!
by ちか (2007-12-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。