SSブログ

パスワード忘れてログイン出来ないんだけどさ

パソコンでログインしてみようと、パスワードを入力したその時、

あ、そういえばパスワード変更したんだっけ。



















忘れた。

パスワード忘れた。






では、なぜこうして更新記事を書けるのか。



スマホのアプリを起動してみたら、ログインしたまま状態なのか、何かデータが残ってるのか知らないが、こうやってログイン出来ている。

スマホから投稿となった。



しかしパスワードは解らない。


わっかんないわーーー!!






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

るりゅん

お久しぶりです!

Twitterパスワードも忘れてしまったんでしょうか。。。?^^;
by るりゅん (2014-06-19 19:33) 

mahonokokoro

あはは・・・www
お久しぶりです。同じような方いるものですねぇ^^;
確かにやったのは自分なんだけど記憶の断片にさえ残らない(TT)
そのうち突然思い出すかもしれませんよ^^v
by mahonokokoro (2014-07-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。