SSブログ

沖縄よりさりげなく帰宅 [未分類 画像無]

台風4号の影響で飛行機が欠航してしまい、石垣島から出られなくなったこの旅行。


つい先程、ようやく帰宅することが出来ました。




というわけでこの記事はmoblogではなく、自宅のPCより書いております。


今日も本州での台風の影響で空港に降りられないかと心配しましたが大丈夫でした。




ブログに書くべきネタも写真もたくさんあるのですが、
今日は疲れ果ててしまっているので後日書きたいと思います。


自分で忘れない為にも。





あと、台風で被害に遭われた方には慎んでお見舞い申し上げます。


凄い被害で台風の怖さを見に染みて感じました。




ということで心配してくださった皆様、ありがとうございました。



このお話のプロローグ記事はこれ


そしてmoblogでの現地リポートはこれこれ

追記少々あり。



それにしても今日の那覇は暑かった。

天気も良くいい感じ。



帰れない状態だったら早く帰りたくなるのに、いざ帰ってきたら帰ってきたくなくなります。


ややこしいですがわかってもらえますでしょうか。




それではまた欠航し、滞在が延びて5泊や6泊にならなくて
本当によかったとバナナの神に感謝しつつ寝ることにします。



では眠る前の挨拶を最後にきちんとして記事を締めたいと思います。


























いただきます。







nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 8

いちご☆

よかったですね~~ ゆっくり休んでくださいね
また 後ほど♬
by いちご☆ (2007-07-16 10:11) 

Rucci

おかえりなさい・・☆^^
by Rucci (2007-07-16 22:50) 

saru

生還おめでとうございます。
by saru (2007-07-16 23:23) 

みっちょん

お帰りなさい!!
無事に帰宅よかったですねぇ~
台風のせいで、倍以上疲れたのでは??
ゆっくり休んでくださいねっ(^_-)-☆
by みっちょん (2007-07-17 10:45) 

mahonokokoro

お疲れ様でした^^ ご無事で何よりです^^
by mahonokokoro (2007-07-17 14:36) 

pingpong

バナナの神様は恐らく管轄外でしょう。
やっぱり普通の神様にお礼を言ってはいかがでしょう。
by pingpong (2007-07-18 11:07) 

諄諄

ご無事で何よりでした^^
地震のほうは、だいじょぶうですか?
by 諄諄 (2007-07-18 13:17) 

おおおおお~
お帰りなさい。
沖縄永住なのかと思ってましたよ。
よかった、よかった。
by (2007-07-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣島現地レポート2断線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。