SSブログ

石垣島現地レポート2 [泣ける沖縄旅行シリーズ]

こんにちは。

石垣島には一泊だけの予定が三泊になってしまった者です。

なにせ沖縄本島が台風で凄いことになってるので、
那覇行きの飛行機が飛べません。

結局、石垣島から出られなくなってます。


那覇のホテルはキャンセルです。


仕方がないので明日は全然予定になかった
西表島と竹富島へ船で行くことになりました。


予定外のイリオモテヤマネコ。


さて、果たして俺は月曜日には家に着いているのでしょうか?

それはバナナの神様しか知らない・・・・・・。









【帰宅後の自宅からの追記】


訂正です。

竹富島ではなく由布島でした。


そして結局は日曜の夜に帰宅することが出来ました。


バナナの神様ありがとう。


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 11

pingpong

バナナの神様も、ご存知ないと思いますよ?
素直に普通の神様にお願いしてみたらいいと思います。
どうかご無事で!!
by pingpong (2007-07-13 17:24) 

いちご☆

祈るのみ!!!
by いちご☆ (2007-07-13 21:54) 

みっちょん

沖縄はスゴイ事になってるねぇ~(*ノω<*) アチャー
船は大丈夫なの??
by みっちょん (2007-07-13 22:30) 

メイ

船は出るのかな?
・・・・・・・・
石垣島と言えば、
コンビニ<シーサー>ですよ!
写真楽しみにしています♡
あと<舞富名>という泡盛も美味しい♪
by メイ (2007-07-13 22:50) 

ちか

確かに!!

ご無事での帰郷お祈り申し上げます。
那覇では時速に換算すると202キロメートルの最大瞬間風速だったそうです。
そんなときに飛ばなくてよかったですよ~!!

安全第一。
by ちか (2007-07-13 23:37) 

桜蘭

物凄い台風の中にいらっしゃるのですかいのぉ~?
ご無事でありますようにお祈りしています^^
by 桜蘭 (2007-07-13 23:44) 

がまがま

無事に帰ってこられることを願っております。
気をつけてくださいませ。
by がまがま (2007-07-14 01:14) 

nicolas

もうそっちはダイジョウブでしょうけど、
こっちに結局降りられないでしょうねぇ・・
by nicolas (2007-07-14 14:17) 

neo

バナナボートで帰ればいいのに・・・。
by neo (2007-07-14 18:47) 

maomao_pong

もう大丈夫だ!
by maomao_pong (2007-07-15 19:37) 

イリオモテヤマネコは捕獲しましたか?
by (2007-07-25 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。