SSブログ

石垣島現地レポート1 [泣ける沖縄旅行シリーズ]

暴風雨の石垣島からこんにちは。

なんとか辿り着いたのでモブログっときます。

飛行機を乗り継ぎやってきました。

今はなんとびっくり快晴ですよ。









【帰宅後の自宅からの追記】


いや、快晴ってのはオーバーでしたね。

太陽は少し顔を覗かせましたが、この写真でも空は曇ってます。

そしてこの後、グラスボートに乗った後は土砂降りになりました。


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 13

いちご☆

すごい! よかったですね~~ 楽しんでくださいね

これも バナナのご利益?
by いちご☆ (2007-07-12 20:11) 

mouse1948

こんばんわ。
石垣島行きですか、うやめしい、
ではなく、羨ましいです。
そうそうバナナのご利益間違いなし!
by mouse1948 (2007-07-12 20:23) 

maomao_pong

あおがきれい。
by maomao_pong (2007-07-12 20:33) 

強運ですね~

海が綺麗、羨ましい~~~イ。

ヨカッタですね。
バカンスを満喫して下さいw
by (2007-07-12 21:21) 

メイ

w( ̄o ̄)w オオー!
もしかして川平湾?
え?
全然違う??
by メイ (2007-07-12 23:00) 

さっすが!
日ごろの行いがいいから~~~
わたしもバナナ食べて 応援しますね~
・・・って、なにを?
by (2007-07-12 23:23) 

カテキン

一時的に晴れもありましたが、やっぱり雨です。(笑
そして台風の為、明日の飛行機は欠航確実。(笑
石垣島から出られなくなってしまいました。(笑
よって明日のバナ好会のオフ会は行けませーん。(笑


笑ってる場合じゃないんですが。


飛行機が飛び出しても日にちがズレるので予約し直しになります。

観光どころか、帰る心配でいっぱいいっぱいですぜ・・・・・。
by カテキン (2007-07-13 00:51) 

カテキン

全然関係ない話ですが、携帯でモバイル版にログインしても
こうやってコメント出来ますが記事編集までは出来ないのねん・・・・・。
by カテキン (2007-07-13 01:07) 

ショージ

いいな~!!
行きたいよ~(^O^)
by ショージ (2007-07-13 07:13) 

いちご☆

私も 今朝 ニュースを見て シシリン会長大丈夫かなって思いました
無事 お戻りになられますように
by いちご☆ (2007-07-13 08:19) 

沖縄、台風直撃じゃないですかッッ

大丈夫でしょうか?
by (2007-07-13 09:22) 

みっちょん

石垣島~♪
晴れて良かった~と思ったら・・・
やっぱり台風なんだ。。。
無事に帰れる事を願ってますよぉ~!!
by みっちょん (2007-07-13 11:28) 

ちか

やっぱり沖縄はあなどれないですよ。
私とぴったり同じパターンじゃないですか!!
by ちか (2007-07-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。