SSブログ

企画倒れボツネタ公表致しますⅢ [未分類 画像無]

こんばんは、パンダの白色部分と黒色部分が逆になっていても気付かない皆さん。




今回は本当に些細な話なので記事の最初の3行だけ読んでくれればいい。


何なら記事の文字を「縦」に読んでいくというのもあなたの自由だ。






さて、まずはいきなり脱線し、あまり本題と関係のない話をする。






ある日ブログの管理画面の記事管理画面を見ていて発見した。


やたらと閲覧数が多い記事がある。






             




この左端の数字が記事ごとの閲覧数だ。


概ね3桁、たまに4桁が出てくるぐらいなのが、いきなり「13058」。





ケタが違う記事が突然現れる。


いや、ケタが違うどころか2ケタ違う。




バナーリンクされているので多いと予想される「バナナ好きが集う会本部記事」ですら5600程度。


それすらあっさりと凌駕している。





この飛びぬけた閲覧数の記事がどんな記事なのかはあえて書かない。


想像にお任せする。




ちなみに以前これについては触れたことがある。


従ってこの記事がどんな記事なのか知ってる方も居られるだろう。






さて、この記事の閲覧数が多いということはこういう結論になる。











【結論】




世界にはパンダ好きな人たちが多い。







そしてエロい人も多い。






皆さんも暇だったら調べてみるといい。


意外な記事が閲覧数TOPになっている可能性がある。








そしてここからがやっと本題だ。


長い長い前置きだった。





以前、こんな記事を2つ書いた。



企画倒れボツネタ公表致します


企画倒れボツネタ公表致しますⅡ




今回はその第3弾である。





シシリンさんがスヤスヤと熟睡しながら考えたブログ企画。


しかし、かなり実現は難しいというブログ企画を発表するというものだ。





「ブログ合コン」



「バケツプリン」




に次ぐ「第3の企画」をここで発表してしまおう。




「第3の企画」


何やら「第3のビール」みたいな響きだ。





今回思いついた企画というのは皆に呼びかけ、協力してもらわなければ出来ない。




その企画とは、















タイトル「パンダ」という記事をほぼ同時刻に一斉にUPする。




というものだ。


ただそれだけだ。





するとTOPページが「パンダ」で埋め尽くされることになる。



そしてそれを見て喜ぶだけの企画だ。




何という無益さ。





別にタイトルは「パンダ」じゃなくてもいい。


例えば「アフロ被ってる?」というタイトルでも何でもいい。




記事内容もバラバラでいい。


記事タイトルさえ揃っていればいい。



記事をすぐさま削除してもいいぐらいだ。





しかしながら、これは俺一人では出来ない。


2~3人でも駄目だ。




2万人だと多過ぎる。


2万人は無茶だが。





やはり最低20人は欲しい。


だが俺にとってその人数に協力を求めるのは至難の業だ。





まあ、はっきりいって不可能だ。






つまりこの企画は絶対に実現しない。



まあ、言ってみれば俺のただの戯言だということだ。






すなわち、結局はやはり今回も愛すべきボツ企画なのである。





さようなら、俺の考えた企画。





nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 21

KITTY-M

パンダネタ・・・・・パンダネタ・・・・・・
ん   ~~~~~   パンダネタ   ← 搾り出してるところです。(^^;
by KITTY-M (2007-04-26 01:42) 

asoblog0421

パンダって、何気にすごい奴だったんですね・・・
by asoblog0421 (2007-04-26 09:30) 

パンダって・・・・
相変わらず客寄せに役立っているんですねw

でも新着がパンダだらけだったら面白いかも~
こういう企画大好きですw
by (2007-04-26 09:37) 

天女が遊

やっぱり人気有りますね~^^珍獣だからかな~凄いですね!!
by 天女が遊 (2007-04-26 09:44) 

うらなみっこ

「パンダ」より「アフロ被ってる?」より
それこそ「パンチラ」にした方が、
トップページの乗っ取りがいがあるってもんです。
あと「バナナ好き」でもいいんじゃ?
「バナナ好き♡」と最後に♡を付けるだけで
あらフシギ。なんかクリックしたくなるタイトルに。。ww

さて、決行はいつ!?
by うらなみっこ (2007-04-26 19:08) 

mouse1948

こんばんわ。
バナナねたもお願いします。(^○^)
by mouse1948 (2007-04-26 19:24) 

いちご☆

わたし やりますよ!!
by いちご☆ (2007-04-26 19:59) 

アンジェラ

↑兄貴★アンジェラも やりますよ!!
by アンジェラ (2007-04-26 21:04) 

諄諄

ボツにするにはもったいない^^
うらなみちゃんの「バナナ好き♡」っていうのも、
なんかいいかも。
by 諄諄 (2007-04-27 00:26) 

ucyo

いっそタイトル「シシリン」でいいじゃないですか(笑
by ucyo (2007-04-27 01:07) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

協力してくれるという方、ありがとうございます。
しかし、あることに気付いたのです。

ただTOPページを同じタイトルで埋めるだけならば、
俺一人でも出来るということにです。

自分で同じタイトルの記事を30作り、時間を合わせてUPするだけです。
これで記事に書いてあることは達成されてしまうのです。

やりませんけど、そんな卑怯な真似は(笑


この案を応用して何か出来ないものかと思案しております。
何か出来ないかなあ、企画。



やっぱり「ブログ合コン」しかないのかっ!
by カテキン (2007-04-28 16:06) 

はじめまして
決行するときは是非参加させていただきます♡←やっぱり♡つきで
by (2007-04-28 16:57) 

お散歩爺

パンダ決行日は何時ですか?
by お散歩爺 (2007-04-28 18:34) 

がぁこ

その時刻だけじゃなー。
なにせ曽根風呂ユーザー数はうん万人いますから。(ウソ)
どうせやるなら1日中ジャックしなきゃーーー♪w
by がぁこ (2007-04-28 19:43) 

Gamaoyabeeeen

え? 合コン? 行く行くー。
by Gamaoyabeeeen (2007-04-29 00:10) 

カテキン

★よし、じゃあ2分後に決行だ!
皆さんのご意見を尊重してタイトルはズバリ、

「アフロのパンダとシシリンバナナ好き♡」で。
by カテキン (2007-04-29 00:12) 

カテキン

★あ、合コンの神様と呼ばれるがま親分さん、こんばんは(笑
by カテキン (2007-04-29 00:13) 

maomao_pong

あ。もう終わっちゃったんですか!
パンダの企画ぅぅ~
by maomao_pong (2007-05-01 02:47) 

カテキン

★いつのまにかパンダ企画は合コン企画にすり変わりました(笑
by カテキン (2007-05-01 03:48) 

Betty-A-Sateau

パンチラ被って?企画、私も参加しますよ^^
・・・って合コンにいつの間に? じゃ、自由の女神で5:00に待ち合わせで。
by Betty-A-Sateau (2007-05-01 20:04) 

JOY

・・・えと。決行済みですか?^^;;
参加したかったです!あれ?合コン?
参加します。Bettyちゃん目印に行きます。
by JOY (2007-05-14 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

yellow colorFirst Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。