SSブログ

First Day [写真]



【Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55㎜ F3.5-5.6 II USM 】





こんばんは、お肌に潤いのある皆さん。




巷では今日からGWである。


今日から「G(Girl)W(Woman)」の週間っていう意味ではない。





GWはゴールデンウィークのことだ。


って、そんなことは「虫」ですら知っている。





しかし直訳して「黄金週間」というのはいかがなものか。


ちょっと恥ずかしいから出来れば呼び方を変更してほしい。




「祭日が多いので土日と組み合わさって連休になるよ週間」ってのはどうだろう?


まあ、これは「そのまま」過ぎるのでおそらく採用はされないだろう。






さて、そんなGW初日。





俺はといえば、特に何もせず、せいぜい上にある空の写真を撮ったぐらいだ。


しかも横着して2階の窓から撮った。




なぜ3階の窓から撮らなかったのか?


それは我が家が2階建てなので3階が無いからだ。



なんのこっちゃ。







それにしても今日は本当に良い天気だった。


空は青く、雲は白く、我が家の床は埃っぽく。





我が家の床のことはどうでもいいが、とにかく清清しく天気の良いGW初日であった。


俺もしっかりと光合成出来てよかった。






「雲が夏っぽくなってきましたね奥さん!」


そんな印象の空だった。





どんな印象やねん。








さて、話は変わるが今日の俺の夕食をご覧いただこう。




















                    





おっと画像を貼り間違えたようだ。


こっちが本当の俺の今晩の夕食だ。
                    

 

 

 

 

 

 

                    




「カップヌードル」「すき屋のレトルト牛丼の具を載せた牛丼」そして「Qooいろいろくだものオレ」だ。


自分で作った。




作るというほどのものでもないが。








妻と子が友人の家に遊びに行ってしまったためにこうなってしまった。


妻は今頃、焼肉食いつつ、ビールを飲んでやがるだろう。






焼肉パーティとは羨ましい。


俺はカップヌードルなのに。







しかも終わったら電話するから迎えに来いなどと言いやがる。


迎えに行かなくてはならないということは俺がビールを飲めないということだ。







何か悔しいのでその姿を晒してやることにする。



この写真は、以前載せた記憶が微かにあるのだがその時はモザイクをかけていたはずだ。


今回は淫らな姿をモザイク無しで出してやる。







                   




これがGW初日の夜だというのに、


カップヌードルの夕食を夫に食べさせて自分はビール飲んで暴れている(推定)ヤツの姿だ。




【注】29日18時30分をもちまして公開終了いたしました。



皆さん、この人には注意せよ。



(ちなみにこの写真の右横に写っているコンクリート製の棒をこの人はこの後、素手で折った)







今現在21時21分。


迎えに行かなければならないのに、風呂に入ってパジャマを着てリラックスモードな俺であった。





nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 26

ウチは3日にバーベキューの予定です。
招待しますw

で、奥さまに迎えに来てくれるようにお願いしたら・・・

ええ、青森県まで。
(ФωФ)フフフ

楽しみ~後ろ姿じゃない奥さまに会えるかもw
by (2007-04-28 22:38) 

Rucci

爽やかな初夏のような 後ろ姿☆
笑顔で お迎えに行かなきゃ・・・♪です
by Rucci (2007-04-28 23:49) 

カテキン

★「イヴ・D・ローク」さん

バーベキューいいですね ^^
迎えは要らないです。
青森へ行ったらそのまま永住しますんで。
by カテキン (2007-04-28 23:56) 

カテキン

★「みいやん」さん

nice!ありがとうございます。
by カテキン (2007-04-28 23:56) 

カテキン

★「マイケル」さん

nice!ありがとうございます。
by カテキン (2007-04-28 23:56) 

カテキン

★「Rucci」さん

これは「蹴りを入れたくなるような後姿」です。
爽やかな初夏のようなのは俺です、俺(笑
by カテキン (2007-04-29 00:01) 

Gamaoyabeeeen

我が家はヨメ在宅でもカップヌードルが晩飯のときがちょくちょくありますが。
by Gamaoyabeeeen (2007-04-29 00:08) 

カテキン

★「がま親分」さん

我が家ももちろんそうです。
ヨメ在宅時のその時に誰がお湯を沸かすのかでよく揉めます。
で、合コンはいつ?
by カテキン (2007-04-29 00:16) 

うらなみっこ

妻と子が外で遊んでいるのは、平和な証拠♪
で、結局はちゃぁんと迎えに行ったんでしょww
by うらなみっこ (2007-04-29 00:37) 

カテキン

★「うらなみ」さん

迎えに行きましたが、ブログ訪問などをしていたので、
電話鳴ったのを3回ほど無視しました。
で、合コンはいつ?
by カテキン (2007-04-29 00:42) 

ふうたん

し、しまった!
この空腹時に食い物ネタじゃねえか…
今のわたしにとってはカップヌードルも、すごいこちそう☆
朝食まで後6時間もある…
わたしも焼肉のタレとマヨネーズぐらいは持って入院すべきだった(T_T)
by ふうたん (2007-04-29 02:07) 

カテキン

★「ふうたん」さん

食い物ネタには違いないけど(笑

って、入院中なのに何でこんな時間に起きてるんだー! ^^;
携帯で見るの大変だろうに。
とにかく早く寝て早く治してくださいね、マジで。
by カテキン (2007-04-29 02:15) 

ふうたん

あ、≪こちそう≫ってなんだよぉ~
携帯からじゃ直せないし…
いま鞄の中からキットカット発見!
それにお茶飲んで生き延びられそう…
遭難中の気分。
決して他の人の冷蔵庫は開けませんから…
ご心配なく。
by ふうたん (2007-04-29 02:18) 

カテキン

★嫁の写真はあと1~2日の期間限定。
by カテキン (2007-04-29 02:22) 

カテキン

★「ふうたん」さん

こちそうでもいいやん(笑
キットカット食ったら寝ましょうね。
眠れないってのは充分分かるけど、看護士さんに怒られますよ ^^;
by カテキン (2007-04-29 02:27) 

お散歩爺

コンクリート棒を折るんじゃ~・・・言うこと聞くしかないね。
だって・・・・・振り向いたら・・・・鬼のような顔してたり・・・アッハハハ~!
by お散歩爺 (2007-04-29 06:55) 

chi-

見返り美人なんだよね、ねっ(・・?
by chi- (2007-04-29 07:14) 

ふうたん

おはようございます。
ぐっすり寝ました!
by ふうたん (2007-04-29 07:45) 

platinum

奥様、振り返ったら美人だと思いますね~。
けっきょく、愛妻家なあ~んですね!
by platinum (2007-04-29 08:43) 

天女が遊

おはようございます。
綺麗な奥さんじゃないですか~・・・私・・・後姿でわかるんで~す^^;
by 天女が遊 (2007-04-29 10:02) 

みおリン

みおリンはGWに、
ともだちとピクニックにいくんだよ(^-^)
やった~。楽しみだなぁ。
by みおリン (2007-04-29 12:16) 

いちご☆

すみません。。。。。 わたしも 同窓会が 終わったら 迎えにきてね!!
って 主人に 頼んで お願いしたのは 12時でした。。。。
反省します。 だから 奥様を 許してあげて (←?????????)
by いちご☆ (2007-04-29 17:52) 

カテキン

★画像の公開は終了いたしました(笑
by カテキン (2007-04-29 18:34) 

KITTY-M

え??え??画像???
見ていませ~~~~ん (TT)

お肌の潤いがあるうちに、もう一度画像を見せてくださ~~~い!!(^人^)
by KITTY-M (2007-04-30 02:53) 

諄諄

あ~見逃しちゃったぁ・・・
ひとりの時間は有効につかいましょう~♪
あんなことしたりー とか こんなことしちゃってみたりーとか。笑
by 諄諄 (2007-05-01 00:24) 

maomao_pong

山田さん、お元気ですか?
by maomao_pong (2007-05-01 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。