SSブログ

Small Resistance [未分類 画像有]



【Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55㎜ F3.5-5.6 II USM 】





まずはシシリンさんの足でも見てもらいましょう。


足といってもご覧のように「太もも」とかじゃないのでエロくないですよ。





さて、この写真の意味。


俺にとってはかなりの勇気が必要なことだったのです。



その訳を今からコロリンって感じで説明しましょう。






もう春真っ盛りですね。


それどころかもうすぐGWです。




で、今日の休日、嫁がゴソゴソと玄関で饅頭食ってたんですよ。


いや、そうじゃなくて嫁が玄関でゴソゴソと靴の整理をしてたんです。




冬物の俺、嫁、子供のブーツなどをやっと整理してたんです。


ずっと玄関の片隅に置いたままだったわけです。




全部、綺麗に拭いてました。


底も綺麗に磨いてました。


珍しい。




その後、「靴乾燥機」なるもので乾燥までさせてました。


こんなハイテク装置が我が家にあったとは。





そして物置にでも片付ける予定なのでしょう。


結構マメな行動です。




我が家の下駄箱も大人2人子供2人の靴だらけですからスペースが足りないのですね。


夏に向けてサンダルとかジャンピングシューズとか入れなくてはなりませんから。






話が長くなってきましたね。


この辺で上の写真との繋がりが分かった方も居られるでしょう。






そう、そうして綺麗にしていたブーツを俺は、









履いちゃったのだよ。






しかも今日は雨。


家の前の路面も当然濡れてます。





「靴乾燥機」なるものを使った意味が消えていく行為。


やってはならないことをしてしまう快感。









少しは日頃のストレス解消になったぜ。








しかし、なんという可愛らしいストレス解消法なのでしょう。


「プチ反逆」「プチ家庭内テロ」みたいな感じ。








しかし当然のことながら、






この後しっかり怒られて余計にストレスが溜まったんだけどな。






明日は掃除機をかけたばかりの床に消しゴムのカス(1gほど)でも撒いてやろう。(予定)








nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 19

concretephotograph

靴乾燥機は近くのランドリーで使ってます。便利!
by concretephotograph (2007-04-21 22:41) 

うらなみっこ

あはは!ホントにささやかな反逆だな〜。
by うらなみっこ (2007-04-22 01:40) 

がぁこ

師匠は、MじゃなくってドMなんだ~。(笑
怒られるの承知だったんでしょ?(*`▽´*)イヒッ
by がぁこ (2007-04-22 02:17) 

KITTY-M

素敵なおみ足ですこと。(^^;

ところで、ブーツだったのですね。 
この角度だとブーツか否か、わかりませ~~ん。

ただ ・・・・ほどけている紐が やけにセクシーですわん。
by KITTY-M (2007-04-22 02:49) 

chi-

反抗期の子供みたいです、会長殿。(笑
by chi- (2007-04-22 06:38) 

いちご☆

消しゴムのカスに 奥様が 気がついてくれるといいですね
うちだったら それくらいでは 気づかないです(爆)
でも 靴は 大切にしましょうね
by いちご☆ (2007-04-22 06:57) 

くるん

かわいいわぁ〜会長♬
by くるん (2007-04-22 09:20) 

天女が遊

いい足ですね~可愛い~~
by 天女が遊 (2007-04-22 10:44) 

neo

残った消しゴムのカスで練り消しを作って、机の穴ボコに埋め込むのも忘れずに・・・。
by neo (2007-04-22 11:12) 

Betty-A-Sateau

ちっちゃな反逆・・・会長っぽくていいわw
前から思っていたのですが、写真もロゴの入れ具合もうまいですよね。
ついつい笑いのほうに気を取られがちですがw
by Betty-A-Sateau (2007-04-22 16:29) 

maomao_pong

つか。あとは自分で乾燥機かけなさいよって言われませんでしたか?
わたしならそう言います。(笑)
by maomao_pong (2007-04-22 16:33) 

Gamaoyabeeeen

サイズがわかりにくいのでとなりにタバコでも置くなどの配慮が欲しいところですが、25.5cm くらいですか? 意外と小足ですな。
by Gamaoyabeeeen (2007-04-22 22:39) 

ささやかな反逆・・・

奥様、マメですね~~そんな奥様に争いの種を投下しちゃったんですねw

それって自爆テロじゃないですか・・・

濡れたブーツの後始末は自分でしたんでしょうか?
ウチなら鬼のように背後で見張ってやらせる。キット
by (2007-04-23 08:27) 

OTOKO

消しゴムのカスって・・へへ へへへ
by OTOKO (2007-04-23 08:31) 

うっ ぷくくく
思わず笑いが漏れて友人に変な目で見られたkoponです^^;
消しカスですか・・・オイラもよくやったなぁ(遠い眼)
by (2007-04-23 17:35) 

JOY

>消しゴムのかす(1kgほど)
・・・って(笑)集めるの大変そう^^;  手伝いましょうか?
by JOY (2007-04-24 16:21) 

靴紐はちゃんと結びなさいよぉ。
あぶないっしょ~~
右足で、左足の紐を踏んじゃったりするじゃん。
わたしなんか 足自体を踏んでしまう・・・
by (2007-04-25 02:16) 

カテキン

★皆様ありがとうございます。

消しゴムのかす「1kg」じゃないです、JOYさん(笑
「1g」です。
「1kg」集めるのはキツいっす ^^;

ちなみにこのブーツの場合、いつも紐は結びません。
カポカポ言わせて歩いてます。
by カテキン (2007-04-29 00:39) 

みかまん

私は、こぼれそうなお菓子を食べる時には、「吸い込みながら食べなさい」って
言うの。消しゴムのカス?ま、許しちゃおう。
会長はかわいい~もん^^
by みかまん (2007-05-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Miniature Photoyellow color ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。