SSブログ

message to you [写真]



【Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55㎜ F3.5-5.6 II USM 】



今日はあえて文は書かない。

写真のみでメッセージを伝える。



きっと何が言いたいかこの写真で解ってもらえるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなもん解るかいっ!」



というツッコミの声が微かに聴こえるような気がする。





だが、メッセージは送った。

伝わらなかったら伝わらなくてもいい。




 

 



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

わかりましたとも!!
≪芽~が~出て、膨らんで~~~≫
でしょ?
どこかが・・・
膨らんでるんでしょうか?
おだいじに。
by (2007-03-21 06:59) 

うん。伝わりました。
by (2007-03-21 08:04) 

OTOKO

きてますきてます。
by OTOKO (2007-03-21 11:30) 

がまがま

「俺の怒りは爆発寸前!」というメッセージでしょうか?(笑)
by がまがま (2007-03-21 12:30) 

がぁこ

でたーーーーー!
横チュー♪(*`▽´*)イヒッ
ひっさしぶりに正統派を見られて師匠。。。嬉しい。。。ヽ(´Д`;)ノ
青さんに、報告しなくっちゃ♪
ここ見てるらしいよ。(笑)
by がぁこ (2007-03-21 18:02) 

きれいな黄緑、春はやはり黄緑系緑系が映えますよね。
by (2007-03-21 22:32) 

KITTY-M

ヒゲ?
by KITTY-M (2007-03-22 02:34) 

青

え?!
シシリンさん、チュー横見会のこと、ご存知でしたっけ?( ̄ー ̄;
(会員2名なんですが増やす予定はございません)
この写真見た瞬間の感想は
「まずい・・・見透かされてた ; ̄ロ ̄)!!」
です(笑)
このメッセージ写真撮るのも載せるのも勇気が必要だったでしょうね(笑)
ありがとうございます♪←カンチガイ?

がぁこちゃん、報告ありがと~~~w
by 青 (2007-03-22 21:22) 

no_nickname

↑この人ステキ

次回は京人参の写真を撮ってください。
by no_nickname (2007-03-23 12:35) 

天女が遊

ありがとうございます。
by 天女が遊 (2007-03-23 14:34) 

うらなみっこ

わかってます。
「キミのために咲くよ♡」でしょww
by うらなみっこ (2007-03-26 07:41) 

Rucci

あらためて 見ました・・
元気がでました☆ ありがとう・・・
by Rucci (2007-04-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。