SSブログ

突然最大感謝気分 [未分類 画像無]

ブログリニューアルと銘打ち、ブログ記事の性格をリセットする予定だったのですが、
相変わらずの記事がその後3つ続いてしまいました。


もう少し真面目なことを書いていこうと思っていたのですが。



何やら突然、自分の記事に対する反省と皆様への感謝の念が沸いてきたので、
ここに書き残しておきます。


そんな気分になったのです。



いつも見捨てないでくださり、本当にありがとうございます。


見てくれている方々が居てくれるから続けてこられたのです。




さて、このまま終わるのも何なので、最近知った衝撃の豆知識でも一つ。










「加藤あい」さん(女優)の名前を平仮名に変換  →  「かとうあい」



この「かとうあい」の「あ」と「か」の文字を入れ替えると、










「あとうかい」  →  「阿藤快」さん(タレント)となります。




「かとうあい」と「あとうかい」。





これを知った時は俺的には本当に衝撃的でした。


この程度のことで衝撃を受けた俺って何なのでしょう?


それでも「凄い発見だ」とマジで思いました。





以上、何の役にも立たない豆知識と最大級の感謝の気持ちでこの記事を締めたいと思います。



nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 18

ブログは自由です、自分の中で消化できないことなどを文字や画像で見てみるなんて使い方とかいろいろです、わたしなんかばかばっかしてます。
by (2007-03-15 06:56) 

koko-location

昨日加藤あいばっか見てて内容わからないw
by koko-location (2007-03-15 08:09) 

no_nickname

びっくりしました。一瞬ブログ閉鎖かと・・・
閉鎖かと・・・
閉鎖かとう・・・
閉鎖かとうあい・・・
by no_nickname (2007-03-15 10:25) 

お散歩爺

会長!快調です、もの凄い発見でギネスものです。 スリスリ
↑sanisiさんが言ってるよ(笑)
by お散歩爺 (2007-03-15 10:37) 

うらなみっこ

ビジュアルに差がありすぎますってばw
by うらなみっこ (2007-03-15 12:24) 

chibo

ガハハ~~~
さすがshishirinさん! あとうかいには大爆笑ですよ。(●^o^●)
by chibo (2007-03-15 14:35) 

天女が遊

何時もシシリン さんのブログを見て笑ってしまい・・・
つい・・・ナイスとコメントを と、思いながら・・・
忘れてしまっている馬鹿な、わ、た、し、です <m(__)m>なさい。
又、忘れるところでした^^;
by 天女が遊 (2007-03-15 14:44) 

mouse1948

シシリンさん、こんにちわ。
ブログのリニュアル&画像入り新記事を期待しています。(^○^)
by mouse1948 (2007-03-15 15:27) 

すてき!
せっかく会員になれたのに
バナナのバナーのはり方がわかりません。
誰か親切に教えてくれませんか?
by (2007-03-16 00:03) 

maomao_pong

どっちも知らない・・・。汗
by maomao_pong (2007-03-16 22:17) 

VIBES

マメ知識・・・かなり前にTVでやってたよ!
by VIBES (2007-03-17 00:16) 

また・・・こんな時間に見たもんだから、爆笑してしまって、隣の家からクレームが来ました。
しょうがないので、「あとうかい」と言ってやりました。
by (2007-03-18 00:13) 

ma-ku

加藤あいさんの裏ビ○オを見たことが有りますが、
あれは阿藤快さんだったのかぁ...orz...
by ma-ku (2007-03-18 07:44) 

がぁこ

なんだかなーーー♪www
by がぁこ (2007-03-18 18:28) 

がまがま

「いとうまいこ」と「いとうあいこ」
「森高千里」と「森下千里」
「石原真理絵」と「石原真理子」
…あ、最後のは同一人物か(笑)

てなわけでお久しぶりです。
by がまがま (2007-03-19 00:49) 

すごいっす!!世紀の大発見じゃないですかぁ(笑)
オイラあまりの衝撃でPCを吹っ飛ばすとこでしたよ・・・


ってンなわけねぇ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆
by (2007-03-20 10:34) 

chi-ran

おかげさまで一生~
 かとうあいも あとうかいも テレビで見ただけでhappyです☆

ありがとうございます。・。・。・
by chi-ran (2007-03-20 20:07) 

諄諄

ふしぎ発見!
by 諄諄 (2007-03-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。