SSブログ

「バナナ好きが集う会」会長選挙 [バナナ好きが集う会]

もうすぐ春である。

そしてもうすぐ東京都知事選挙が始まる。



そこで我が「バナナ好きが集う会」も会長選挙を行いたい。

もうそんな季節なのね。(しみじみ)



都知事選との落差が激しい。

まあ、都知事とバナ好会会長とを比べること自体がおかしい。



思えば現会長である俺は会長として合格点には程遠い状況だった。

「特に何もしない」という会ではあったのだが本当に何もしなかった。



2度に渡って行われた「バナナミーティング(集会)」も誰も来なかった。


第1回バナナミーティング

第2回バナナミーティング




よってここで改革が必要だと考えた。

人間、引き際が肝心だ。



それにしてもこんな会に62人もの人が入会されるとは思ってもみなかった。

当初の予想人数はせいぜい4人ぐらいだったのだ。



まあ、この中にはもうブログを止められた方や移転された方も居られる。

だが、今はどうであれ入会を希望された方がトータル62人というのはやはり驚きだ。



さて、感傷に浸ってないで未来へ羽ばたこう。

さあ、2代目会長選挙だ。



自薦他薦はもちろん問わない。

資格、条件などは何もない。



ただ、水着審査はある。

当然だ。



水着審査の詳細は後ほど考えるとして、まずは投票を行う予定だ。

投票はコメント欄で行う。










と、ここまで書いてきてある重大な事実に気がついた。

























誰も会長になんかなりたくないのでは?




という事実だ。





これで振り出しに戻ってしまった。

さあ、どうするべきか。





ま、今年中に考えればいいか。

何といういい加減さ。







ということでこの記事は無かったことにしよ。



だが、試しにテストとして投票してみても構わない。



【投票の例1】

「会員番号8番のノス彦に一票」


【投票の例2】

「私の祖父に一票」


【投票の例3】

「うちの愛犬ポチに一票」




参考:名簿はここ



nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 30

コメント 18

え~っと
シシリンさんの水着写真は・・・どこ?
by (2007-03-14 06:41) 

日本のふくちゃん

会長選挙云々より、水着姿を披露したい!!
by 日本のふくちゃん (2007-03-14 08:40) 

わ〜ちん

会長の選挙で水着審査って・・・(笑
by わ〜ちん (2007-03-14 11:15) 

maomao_pong

ヘイタに打診しておきます。カイチョーの件。
by maomao_pong (2007-03-14 14:28) 

VIBES

馬ケーキに1票。 彼はいつでも慣れなれしく挨拶してくれます。
by VIBES (2007-03-14 16:37) 

mouse1948

シシリンさん、こんばんわ。
「バナナ好きが集う会」、知りませんでした。
どんな会なのでしょう?

私は毎日ウォーキング前に、必ずバナナ1本の半分を食べてからスタートします。
空腹時の運動は身体によくありませんから。
by mouse1948 (2007-03-14 18:29) 

Betty-A-Sateau

シシリン会長2期目に、3000点。
by Betty-A-Sateau (2007-03-14 19:48) 

koko-location

はらたいさんに300点又は東国原英夫知事又はカエル
by koko-location (2007-03-14 21:06) 

むっち

シシリン会長の二期目に1票です!
by むっち (2007-03-14 21:43) 

この際、みんな会長にするとか?
by (2007-03-14 22:20) 

がぁこ

秘書の青さん、元気だよ~♪☆⌒d(*^ー゚)b
あ。。。。師匠と同じ県民でしたね♪
by がぁこ (2007-03-14 23:28) 

水着審査が楽しみです。
by (2007-03-15 09:17) 

うらなみっこ

とうとう会長の水着姿が見られるのね♡
すんごいのでお願いしますww
by うらなみっこ (2007-03-15 12:23) 

nyan

この際、吉永小百合に。
by nyan (2007-03-15 16:59) 

Gamaoyabeeeen

フレッドに1票。
by Gamaoyabeeeen (2007-03-16 00:30) 

ma-ku

バナナ酢なんてもののブームが我が家にやってきました。(^^
by ma-ku (2007-03-18 07:42) 

ズベ

バナナ味のお菓子を食べてもバナナはまったく食べてなかったのに、実家に帰ってから毎朝食べるようになっちゃいました。
入会条件満たしたかな?
by ズベ (2007-03-20 01:30) 

chi-

沢山の会員さんがいるのですね。(笑)
わたしも入会したいなぁ♡
バナナが好きです。(●^o^●)
by chi- (2007-04-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。