SSブログ

おやすみなさーい [未分類 画像無]


ブログすっげー放置してます(汗

皆様のブログ訪問も全然出来てません(汗




毎日更新してたのが嘘の様。



なにやらすることがたくさんあって困ります。

まあ、たいしたことはやってないのですけれども。



おまけに夜でも寝られるようになってます、今。

以前は夜に全然眠れなかったので時間がたっぷりあったのです。





さて、このブログ。



続けるべきか閉めるべきか。



悩んでます。

夏休み子供電話相談室に電話しようかと思ったぐらいです。



仮に思い切って閉めちゃったとしましょう。


すると次の日ぐらいから急に暇になったりするんです(笑

大抵、そんなもんです。




まあ、またゆっくり考えることにしましょう。


考えないかもしれません(笑



結局、何の結論も出ないまま寝ます。

サイドバーの位置だけ変えて今日は寝ます。


おやすみなさい、良い子のみんな。



nice!(33)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 33

nyan

閉めないべきべき~
おやすみ、バナナの神。
by nyan (2007-01-25 00:25) 

うらなみっこ

そうそう。べきべき〜
書きたくないときは、ほったりがイチバンなのだ〜。
おやすみ、バナナの親分。
by うらなみっこ (2007-01-25 02:09) 

夜 眠れるのは 良い事ですね。

ナマケモノも 時にはイイものですよw
いかがです??
by (2007-01-25 04:50) 

knacke

バナナの神様に聞いてみるバナナ?
by knacke (2007-01-25 07:55) 

放置プレイでもイイじゃないw

閉めないべきべき~
by (2007-01-25 08:51) 

Rucci

その答えがでたら・・・
私にもアドバイスをください・・^^
by Rucci (2007-01-25 08:51) 

なにも閉めなくてもぉ~
たまにチョコチョコって・・・・
「おっ!やってるね?」
で、いいじゃないですかぁ。
サイドバーの位置は変えたんですね・・・
わたしのが ずれちゃったのかと思ってあせった!
by (2007-01-25 09:53) 

いちご☆

気楽に気楽に~~! と言いながら 私も 悩む事ありますけど
この間 先生が 学校で 「自子中心主義」の親が増えたって
おっしゃっていました。 でも ブログは いいとおもうんです
自分中心で! わがままだって いいと思いますよ。
私は そんなshishirinさんと これからも お付き合いさせていただきたいと
思っています。 だから 私にも なが~~い目で見てね (爆)
by いちご☆ (2007-01-25 10:04) 

chibo

確かにぃ~、閉めたとたんに時間がたっぷりできたりするもんなんですよねぇ~。そういうことって多いですよねー。
私も忙殺中で更新も訪問もサボりまくってまーーす!
ブログもしなければならない!ってのにしたくないと思ってますので、できる時、したい時という感覚でいきたいと思っていますよ。
自己流でいっちゃいましょー♪♪
by chibo (2007-01-25 11:58) 

ka-pan

バナナ年間3本ノルマを2本に減らしたら存続ケテーイですか?^^
あ、私まだバナナの会に入れてもらってなかったーー!(笑)
と、いう訳(どういうわけ?)で、コノサキモ、コノママデイテクダサイ♪
by ka-pan (2007-01-25 13:42) 

わ〜ちん

ここが閉まったら、いったいブログの何に楽しみを見出せば・・・
会長、バナナのねた持ってきますから・・・閉めないで~
by わ〜ちん (2007-01-25 16:50) 

みおリン

みおリンは、3ヶ月ほど。
ブログやってなかったよ。
by みおリン (2007-01-25 17:35) 

むっち

会長、閉めないでください~。
”長期休暇”OKですから~!
時間があったときだけでいいので、たま~に更新してください。
by むっち (2007-01-25 21:10) 

きす

閉めるべからず。
by きす (2007-01-25 22:17) 

僕も、去年後半からは休みも多かったです。
毎日更新からペースを落とすあたりが、最初の“混乱”になりますね。
だけど、テンポを取り戻せば、それなりに続けられますよ。
by (2007-01-25 22:17) 

ちか

気の向くままに更新してください。
でも、子供電話相談室は子供用なので、ここはひとつ新聞の人生相談に葉書を出してみるのはどうでしょうか?
ステキな回答をしてくれると思います。
by ちか (2007-01-26 00:12) 

mahonokokoro

はいっ!子供電話相談室ですよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
聞いてみたいことはなにかなぁ~?大きい声でお名前から聞かせてね^^v
お答えする先生方がい~っぱいココにいますからねぇ~ ↑↓(笑)

いいじゃないですか~そんなに悩まなくても・・・自分のブログですもの^^
ゆっくりできるときにUPすれば・・・。
閉店はしないでね!寂しくなります^^;
by mahonokokoro (2007-01-26 00:16) 

Betty-A-Sateau

友人は1年半以上閉めずに放置してます^^
それでもいいのです。そこにある、というのが大切な気がして。
by Betty-A-Sateau (2007-01-26 00:20) 

nyan

んだんだ

おやすみ、バナナの社長。
by nyan (2007-01-26 01:04) 

諄諄

目が覚めたら、書きたいこともでてくるかもしれないですからね~~^^
おやすみなさい☆
by 諄諄 (2007-01-27 01:34) 

ucyo

のんびりいきましょうよ^^
僕も秋頃は放置しまくってました(笑
by ucyo (2007-01-27 03:07) 

桜蘭

shishirinさんは子供電話相談室だったら
私はどこに相談したらいいのかしらん^^;
by 桜蘭 (2007-01-28 16:29) 

maomao_pong

べきべきべきべき。
by maomao_pong (2007-01-29 00:07) 

天女が遊

夢を壊さないで下さい。閉めないで下さい!ダメ~~
by 天女が遊 (2007-01-29 14:55) 

26sakuramankai

閉めないでくださーーい;;
私も最近は放置ですよ。。。
でも、やっぱり無性に書きたくなるときがあるので辞められない。
マイペースで行きましょう~
by 26sakuramankai (2007-01-30 14:12) 

asoblog0421

お久しぶりです。

やめちゃダメです。
私も、最近放置プレイ中ですが、月一くらいで続けてます(笑
by asoblog0421 (2007-01-30 17:57) 

mako

閉めちゃうと手が震えますよ。
プルプルとw

マイペースにやるのが一番だと思います。
by mako (2007-02-01 13:21) 

ma-ku

暇を見つけてブログに向き合うより、
暇なときのテキトーな感じが長続きの秘訣かも。。。
私もそうですよ。(^^;
by ma-ku (2007-02-03 14:29) 

あかまる亭

放置プレーは許しません。
by あかまる亭 (2007-02-05 12:48) 

また楽しい記事を書いてください。
by (2007-02-06 20:00) 

masadon

な、なんと。師匠まで・・・。

いや、人のことは全く言えないんですが。^^;

とりあえず放置もまた良し、ってことで。


メッセで遊ぶ?m○x○で遊ぶ?^^;;;;;
by masadon (2007-02-07 23:20) 

LONE-WOLF

↑ あっ!masadon発見 !!
by LONE-WOLF (2007-02-07 23:45) 

カテキン

↑あっ!WOLFさん発見 !!
by カテキン (2007-02-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。