SSブログ

POCKYは好きです [未分類 画像無]

いきなりですが、グリコ・ポッキーの「極細」ってのが出ましたよね。

http://pocky.jp/index.html


ORANGE RANGEの曲が流れ、新垣結衣という小娘が踊るCMをあなたも見たことでしょう。


http://pocky.jp/cm/pocky/06001pocky_cm15_wm.html



で、食ってみたんですが美味かったです。

美味かったんですってば。


細いというだけなのですが思わず買ってしまう。

さすがポッキー。




で、何気に思ったんですが、






















「極太」
も出してほしいですね。

それもとびきり太いやつを。


直径10cmぐらいだとインパクトあります。




       



あと当然「極長」ってのも。

せっかくなら1mぐらいがいいでしょう。


バットとして野球にも使えます。

いや、バットだとすぐ折れる。


せいぜい杖でしょうか。



  




こうくると「極短」ってのも欲しくなります。

しかし「極太」とカブりそう。



従って「極小」となってしまいます。

仕方ありませんね。




                   






グリコさん、是非発売をお願いします。


nice!(30)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 23

chi-ran

絵のかなりのいい加減さに shishirinさんの復帰を ヒシヒシ感じますw
1メートル食べたいっす~♪
by chi-ran (2006-10-09 01:59) 

カテキン

★「ちえ」さん

ちえさーーーん、絵がいい加減とはなんだーー!!

この絵を描くのに  1 時 間 半  かけたんだぜ ^^;
by カテキン (2006-10-09 02:13) 

お久しぶりです!
「極細」食べました。
普通のポッキーより甘くなくて、大人のポッキーですよね。
しかも固い!
by (2006-10-09 02:28) 

え~~まだ食べてない~~
ムースポッキーの種類も多くて追いつけません。
いいな~極太。
かぶりつかな あかんのね。
直径10cmだと ひとくちじゃ入んないな・・・・
ボロボロこぼれそうやし・・・
わたしの いや我が家の掟として・・・チョコだけを先に食べるんだけど
1mのは大変やな~
ってゆうか極太で極長がいいな。
by (2006-10-09 03:03) 

この絵に1時間半はかけすぎですよ~(笑)
by (2006-10-09 06:59) 

昨日、スーパーで試食させてましたよ。
極細ポッキー 
極太ポッキーは もはやポッキーとは言わないんじゃ・・・・
極小は単なるチョコがけクッキーのような・・・

グリコさんの開発の方の判断に任せます。
by (2006-10-09 10:07) 

no_nickname

「極私的ポッキー」の発売を希望します。
by no_nickname (2006-10-09 12:08) 

26sakuramankai

グリコさんに是非開発・発売してもらいたいです。
で、shishirinさんにCMで踊って欲しい(笑)
by 26sakuramankai (2006-10-09 13:05) 

koko-location

極道ポッキーの発売を希望します
by koko-location (2006-10-09 15:14) 

みおリン

ポッキー食べたいっ!!
shishirinさんかって~(><)
by みおリン (2006-10-09 17:35) 

今日、丁度、極細ポッキーを買ったので、吃驚しました。
地方へいくとお土産でぶっといの、売ってません?
チョコ度が低くてあんまり美味しくなかったような気がします。
それより、渦巻きにしてみるのはどうですか?
by (2006-10-09 18:50) 

pingpong

超極細もいいですね。
シャーペンの芯食べてるような気がするでしょうね。
by pingpong (2006-10-09 20:48) 

みっちょん

極小は何本ぐらい入ってるのかなぁ~??って想像してしまった(笑)
極長1m・・・カバンに入んねぇ~(○゚ε゚○)プププー
でも1mは食べがいがあるねぇ~♪
by みっちょん (2006-10-09 22:51) 

諄諄

もし、ポッキーが、ポッキンて折れる音から来てるんだとしたら
極長だったら、商品化、ありえるかも!?
by 諄諄 (2006-10-10 01:24) 

ucyo

「極重ポッキー」の発売を希望します^^
by ucyo (2006-10-10 01:46) 

Rucci

極細ポッキー 固いんですね・・^^
試さなきゃ・・・♪
by Rucci (2006-10-10 10:59) 

maomao_pong

わたしも、つい、買ってしまいました・・・。はい。
by maomao_pong (2006-10-11 00:45) 

極細ポッキー・・・共食いになってしまうなぁ。

ちなみに、仕事で「極細マッキー」を使ってます。
たいへん重宝しております。
by (2006-10-11 00:52) 

asoblog0421

極細ポッキー買いに行って、ムースポッキーのクリーミー味を
買ってきちゃいました。でも、クリーミーの味の説明に困ってます。
by asoblog0421 (2006-10-11 15:29) 

きす

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by きす (2006-10-11 23:37) 

VIBES

ROCKY とかゆう商品名で、モリナガから出るとイイな。w
by VIBES (2006-10-12 00:45) 

mahonokokoro

極細・・・買いました。最初はポリポリ食べてたんですが・・・そのうち一気に3.4本まとめてバキバキ食べました。
極太は歯の弱いお年寄りには不向きと思われます^^;・・・・・・・・・・???
by mahonokokoro (2006-10-13 13:48) 

chibo

さすがshishirinさん!だね♪
by chibo (2006-10-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず言っとけAcrophobia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。