SSブログ

とりあえず言っとけ [未分類 画像無]

ブログを放置しつつも、


ちゃんと生きてます。

 


更新、お返事、訪問など全てが滞っております。


でもまだ閉鎖しません。




なぜなら閉鎖の手続きすら面倒だからです。(ウソ)


とにかく意地でも続けます。




復活の際には復活祭としてパーティを開催します。


俺1人で。

 

 




nice!(44)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 28

決して、一人にはさせません。^^
意地で参加しますので。2名様で、お願いします。^^;
by (2006-10-02 05:32) 

VIBES

意地でも続けて下さい。(笑
パーティー、私も参加する!3名様で、お願いします。^^♪
by VIBES (2006-10-02 06:15) 

Betty-A-Sateau

あやしい女2号(笑)も、当然パーティ参加です!
ということで、4名様で、お願いします。^^♪
by Betty-A-Sateau (2006-10-02 08:06) 

もちろん、アタシも参加します。
強制的に!イヤだと言っても!
5名様でお願いします。^^♪☆

(´∀`)タハー
by (2006-10-02 08:28) 

YAYA

意地なくても続けて^^
時々でも、楽しみですよ~~。
by YAYA (2006-10-02 10:27) 

復活祭はバナナパーティー??
ついにバナナをっ!・・・w
by (2006-10-02 10:35) 

ちか

私も参加したい!!
6名様でお願いします☆
by ちか (2006-10-02 10:49) 

26sakuramankai

え~一人なんて淋しい;;
私も参加希望です! バナナ持参ですか?
by 26sakuramankai (2006-10-02 11:53) 

諄諄

復活祭まで、ねこリンで遊んでますから~
(ねこリンに、「エロスペシャル」って言われたけれど。。。。メゲないもん!笑)
by 諄諄 (2006-10-02 13:04) 

chibo

そんなこと言わんと、このブログ上で一緒に復活祭お祝いしましょ♪って、ちゃんと更新してるじゃーないすかぁ~♪
by chibo (2006-10-02 14:06) 

chibo

そんなこと言わんと、このブログ上で復活祭一緒にお祝いしましょ♪
・・・つーか、ちゃんと更新してるじゃーないですかぁ~(●^o^●)
by chibo (2006-10-02 14:08) 

mahonokokoro

そんなぁ~一人なんて寂しいじゃないですか?
最近離れていってしまう人が多いように感じるのは秋だから???
止めないでくださいね・・・。
復活祭。。。気長に待ってますからv
by mahonokokoro (2006-10-02 16:59) 

goinkyonosora

私も参加しま~す^^
絶対参加させろ!
by goinkyonosora (2006-10-02 17:25) 

曼珠紗華

私もパーティー参加したいですw
やっぱりバナナ尽くしでしょうか?
by 曼珠紗華 (2006-10-02 17:43) 

Rucci

復活祭の時は 呼んでください・・☆
by Rucci (2006-10-02 17:44) 

chi-ran

わたしも参加希望です~^-^ ゆっくり待ってますね♪
by chi-ran (2006-10-02 18:09) 

みっちょん

復活祭は参加しますよぉ~(笑)
ドカーンっと派手にやっちゃってぇ~!!
by みっちょん (2006-10-03 00:29) 

maomao_pong

いや、カイチョーなしでもやっときますから。
安心してください。(笑)
by maomao_pong (2006-10-03 01:09) 

復活祭!!
紳士服のお店とかでよく見かけますね~

パーティーは何もって行きましょうか?
から揚げ?
by (2006-10-03 04:28) 

椎茸

わかるなーその気持ち。
復活祭はバナナ投げ大会になる・・・の?
今のうちに密輸しておかなくちゃ。
by 椎茸 (2006-10-03 09:14) 

ma-ku

復活の際には教えてくださいよ。。。(^^
by ma-ku (2006-10-05 02:56) 

SHINO

復活お一人様パーティ、楽しみにしております!
by SHINO (2006-10-05 22:01) 

concretephotograph

復活パーティも楽しそうですね。
また笑わせてください~。
by concretephotograph (2006-10-07 02:40) 

miho-rin

私も 強制参加します
参加メンバー 会長入れて
ここまででトータル35人かな
ただ単にナイスの数で計算したみほでした♥
by miho-rin (2006-10-07 13:15) 

no_nickname

↑あと60億9999万9965人で全人類参加ですね。
by no_nickname (2006-10-07 18:30) 

nicolas

生きてください。たのんます。
by nicolas (2006-10-08 00:38) 

みおリン

みおリンにもさんかさして~(><)
バナナ持ってきますからぁ~(ノ_・、)だめ?
by みおリン (2006-10-08 10:26) 

koko-location

生き延びてください
by koko-location (2006-10-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。