SSブログ

Acrophobia [写真]





女 「観覧車乗りた~い♪」

男 「いいけど、怖くないかい?」

女 「高い所大好き~♪」

男 「でも揺れるよ、ホントに大丈夫?」

女 「ぜんぜ~ん平気♪ もしかして怖いの?」

男 「そんなことないよ、アハハ」






女 「わ~い♪高い高~い♪」

男 「そ、そうだね」

女 「ねえねえ、あれってさっき行ったレストラン?」

男 「あ、あんまり動かないほうがいいと思うよ、アハハ」(振り向くことすら出来ない)

女 「ねえ、隣行ってもいい?」

男 「ぎゃー、いや、ほら、バランスが崩れると危ないから、アハハハハ」

女 「やっぱり怖いんでしょ?」

男 「ぜ、全然平気だよ」

女 「ふーん、じゃ揺らしちゃえ」

男 「アハハハハハハハハハハハハハハハ」(汗だく、そして放心状態、後に半失神)





というわけで、俺は高所恐怖症です。


乗れますがきっと騒ぎます。

「ギャー」とか軽く叫びます。

怖さのあまり抱きつくかもしれません。


きっとそんな俺を見てると面白いと思います。

こんな俺と観覧車に乗ってみませんか?


今なら20パーセント増量中。

↑何が?

 

 

ついでに「訳の分からない人気投票」もよろしく(笑








nice!(34)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 28

諄諄

一緒に乗りたい!
そして、絶対揺らす。
そしたら、抱きついてもいいです。笑
by 諄諄 (2006-10-10 01:27) 

no_nickname

のろけかいっ!
by no_nickname (2006-10-10 01:36) 

乗る乗る~~~
なんだったら 乗ったゴンドラ回転させちゃう?
・・・ところで
なにが増量中なんだろう?
よだれ?汗?涙?それとも 血圧?
それも楽しみだー
by (2006-10-10 01:40) 

ucyo

shishirinさん・・・気持ちわかります・・・(’-’)
僕も高所恐怖症なんです。
恐怖症2人が一緒に乗ったらどうなるんでしょうか・・・?(笑
by ucyo (2006-10-10 01:50) 

高い 高~~い(笑)
by (2006-10-10 09:48) 

Rucci

軽い閉所恐怖症なので、密閉が怖い・・。
なんでもいいので少し隙間が開いていて欲しいな・・^^
高いところは 好きです^^
by Rucci (2006-10-10 10:57) 

みおリン

みおリンもたかいの苦手なんです(><;)
だから、いっしょに乗ったら2りでだきついちゃうね。
なんかみおリン今、へんなそうぞうしてたかも(・。・)
by みおリン (2006-10-10 16:42) 

みっちょん

ものすごい勢いで揺らしてあげたい・・・(笑)
泣いてもいいよぉ~(爆)
by みっちょん (2006-10-10 18:58) 

ちか

揺らしちゃお~♪
by ちか (2006-10-10 19:07) 

観覧車など、もう何百年も乗ってません。
今から乗ると、失神してしまうかも?

いや、失神してもいいから、誰か誘ってください。
by (2006-10-11 00:47) 

maomao_pong

わたしは閉所恐怖症です。にやり。
by maomao_pong (2006-10-11 00:48) 

高速回転大観覧車できないかなぁ♡
by (2006-10-11 02:59) 

乗る乗る!!
高い所は普通に平気です。
絶叫マシンマニアです(笑)
by (2006-10-11 07:16) 

nicolas

なんか、既に早く回ってる気がする!
by nicolas (2006-10-11 21:54) 

きす

20%増量中なら乗りた~い!!
↑何が?
by きす (2006-10-11 23:33) 

VIBES

催眠療法しませんか? www
by VIBES (2006-10-12 00:43) 

ma-ku

症状が閉所恐怖症の私に似てますね。(^^;ギャー
by ma-ku (2006-10-13 02:46) 

mahonokokoro

生まれてこのかた・・・観覧車というものに乗ったことがありません。
別に酷い高所恐怖症ではございません。
ただ単に一緒に乗ってくださる方がいなかっただけです。
ささやかな私の夢は「観覧車に乗ること・・・」です^^;
by mahonokokoro (2006-10-13 13:54) 

26sakuramankai

ご一緒したいです(笑)
でも、増量って。。。いったいなんでしょう。。。不安
私も高所恐怖症ですが、そんな二人が乗ったら恐怖2倍でしょうね。。。
by 26sakuramankai (2006-10-13 19:38) 

chi-ran

20%増量したshishirinさんと 乗りたいで~す☆
by chi-ran (2006-10-13 21:44) 

うらなみっこ

乗りたい♡
by うらなみっこ (2006-10-14 17:44) 

うらなみっこ

会長!忘れた頃にバナナ記事書きましたw
本部にTBしときます^^
by うらなみっこ (2006-10-16 21:38) 

カテキン

★よし!じゃあ皆で乗ろうぜ!












コーヒーカップに。
by カテキン (2006-10-16 22:23) 

観覧車は絶叫マシーンです。(本気)
by (2006-10-16 22:23) 

カテキン

★「*sui*」さん

ですよね。(真剣)
by カテキン (2006-10-16 22:29) 

こーーーーひーーーーかっぷーーーーーーーーーー?
あれ嫌い。
by (2006-10-17 02:03) 

chibo

お揃いだぁ!高いとこ私も苦手!!
by chibo (2006-10-17 15:10) 

カテキン

★よし!じゃあコーヒーカップも止めてこっちに乗ろうぜ!














三角木馬に!
いや違った!

回転木馬に!
by カテキン (2006-11-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。