SSブログ

第2回バナナミーティング2006秋 [バナナ好きが集う会]

こんちは。

 
さて、5月24日に行った第1回バナナミーティング


「参加します」とコメントにたくさんあったものの、



結局誰も来なかった。



場所が悪かったのだろうか。

いや、それほど大変ではなかったはずだ。



最後の段階で登っていくのには体力を使うのは解っている。

ラクダの居る位置までは皆さん来ていたのだろうか。


ちなみにこの場所が集合場所だった。




 

   

 

「暑そう」というのも集まりが悪かった要因だと思われる。

「砂っぽい」のが嫌な人も居ただろう。



そこで前回の反省を踏まえ、今回は別の場所で執り行うことにした。



まだまだ残暑は厳しい。

そこで少しでも涼しげな場所を選んでみた。



ちなみに南極や北極だと思ったら大間違いだ。

そんな単純な場所は選ばない。


バナ好会メンバーなら多少見つけにくい困難な場所でも来ると信じている。



日時は10月1日にする。

1バ 0ナ 1ナ と語呂合わせも前回同様完璧である。



それでは地図を貼っておく。

楽しみに待っているので皆集まるように。



開催場所は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

   

 

 

です。


スキューバ用具一式、もしくは潜水艦などの潜水用具を忘れないようにしてください。


では気をつけて来てね。

 




でも、俺は用事があって行けないかもしれないから。

 

 


nice!(42)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 42

コメント 35

ma-ku

私の住む地域は、このプレートに近いので到着は早いです。
数百年、いや、数千年後には吸い込まれていきますから・・・。(^^
by ma-ku (2006-09-10 11:28) 

みおリン

すいまれちゃうのぉ(;-;)
by みおリン (2006-09-10 11:34) 

sabrina

私、泳げないんです~(涙)
ここバナナボートで行ける?
by sabrina (2006-09-10 11:49) 

連枷 枢

竹輪で出来たシュノーケルとバナナの皮をつなぎ合わせた浮きがあればいけなくもなさそうです
とりあえず先日我が家に来たバナナスタンドを研究報告として持参しようと思います
by 連枷 枢 (2006-09-10 11:58) 

椎茸

に、妊婦でもいける??
by 椎茸 (2006-09-10 12:18) 

VIBES

せめて、陸上にして下さい (笑
by VIBES (2006-09-10 12:19) 

saru

船か・・・・
by saru (2006-09-10 12:28) 

衛星中継で参加しますね(^_^X)
by (2006-09-10 12:36) 

むっち

会長、地理に弱い私には参加は難しそうです。
その上、私は泳げません~。
by むっち (2006-09-10 13:11) 

Betty-A-Sateau

ダイビングバッグ転がして参加します♪
そこのポイントまでは、バナナボートを走らせます。(1時間800円)
by Betty-A-Sateau (2006-09-10 14:48) 

諄諄

前回は平日だったので参加できませんでしたが、
今回は休日なので、行きます!=3
by 諄諄 (2006-09-10 15:16) 

アンジェラ

「誘われてお断りしたことがある?」と毎回お返事しておりますが、
今回は病院の日なので、申し訳ありませんが欠席でお願いします^^;
by アンジェラ (2006-09-10 15:29) 

YAYA

暑い所はちょっと・・・あっ私は会員じゃあなかった^^
by YAYA (2006-09-10 15:48) 

うらなみっこ

前回はまだ会員じゃなかったので、指をくわえて見てました。
今回は、じいやに潜水艦を準備させますw
by うらなみっこ (2006-09-10 16:00) 

曼珠紗華

え、えぇー!!(笑
期待を裏切らないオチ・・さすがshishirinさん(笑
by 曼珠紗華 (2006-09-10 18:00) 

26sakuramankai

え~(;¬∀¬)ハハハ…
欠席します。。。
by 26sakuramankai (2006-09-10 18:15) 

HAL

道具あるけど、仕事なので。笑
by HAL (2006-09-10 19:22) 

お散歩爺

俺ミーティングに行ったよ、でもピラミット登ったら反対側に落っこちたんだよ。
今度は分かりやすいからお弁当もって行くよ~。あの辺だね。
by お散歩爺 (2006-09-10 19:53) 

すごい場所だな~~
皆さんが無事で ミーティングができますように・・・
お祈りしときます。
by (2006-09-10 20:57) 

goinkyonosora

生きて辿りつけません!
by goinkyonosora (2006-09-10 21:10) 

kurage

わぉ、地震おこさないでくださいね。。。
シェルターでも作ったのですか??(笑)
by kurage (2006-09-10 22:35) 

ucyo

会長優しいなぁ。
前回よりだいぶ近いじゃないですか^^
これなら何人か来てくれそうですね(笑
by ucyo (2006-09-10 23:05) 

あき

穴場ですね^^
by あき (2006-09-10 23:30) 

mahonokokoro

会員番号いただいてから考えます^^;
by mahonokokoro (2006-09-11 00:35) 

chikuwabu-n

幼子を残してはいけません....。
by chikuwabu-n (2006-09-11 13:14) 

no_nickname

マントルマントルうるさいです
by no_nickname (2006-09-12 01:49) 

スキューバー用具を準備する費用は会費からでますか?w
by (2006-09-12 08:55) 

とりあえづ、バナナボート探します。
by (2006-09-12 16:57) 

concretephotograph

あっ千葉県から近いですね。
by concretephotograph (2006-09-13 00:14) 

ハハハ
今回は欠席しますヨ
強引にお休みには出来ますがねぇ
というか海にもぐるのはちょっと怖いから^^;
by (2006-09-13 08:46) 

maomao_pong

来なかったのは、カイチョーだけですよ。
みんな集まりました。
記念に砂漠の砂を持ち帰っております。
by maomao_pong (2006-09-14 04:48) 

pingpong

そのあたりは地震がきそうで怖いな。
by pingpong (2006-09-15 10:38) 

まちゆ

残念~用事がありそうだわ、10/1!
by まちゆ (2006-09-18 14:25) 

ちか

スキューバ用具がないばかりか、潜水艦も持ち合わせていないので・・・。
エラ呼吸が出来るようになったら参加します!!
by ちか (2006-09-29 19:21) 

ちか

エラ呼吸できるようになったら行きます。
1日じゃあムリか。
by ちか (2006-09-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。