SSブログ

Blue flower [写真]

 

【Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55㎜ F3.5-5.6 II USM 】


ほとんどヤケ気味に昨夜から3記事連続UP。


 





この写真は


暑いので涼しげな青色でも見れば涼しいかなーっと。





今日は朝8時に起きてから、まだエアコンのスイッチを入れていない。(10時30分現在)

果たして何時まで耐えられるのか?












 

スイッチON。(10時32分)


 


nice!(46)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 35

YAYA

ブルーは涼しげですね^^
あまり無理をして、熱中症になったら大変ですよ~~。
by YAYA (2006-08-05 13:16) 

KITTY-M

暑さで目がさめました
エアコン大好き(^^)
by KITTY-M (2006-08-05 14:40) 

ucyo

これは一応ツッコミ入れたほうがいいんでしょうか?
僕は敢えて入れるのやめておきますね(笑
by ucyo (2006-08-05 14:56) 

青

昨日1日エアコンなしで過ごしてみましたが、熱中症になりかけました^^;
もう1人我慢大会はしないことにします(笑)
写真の加工、素敵です♪
光が柔らかく影部分が多いのが涼やかですねw
花のアウトライン具合もアートチックです。
by 青 (2006-08-05 15:07) 

ma-ku

素晴らしい写真加工であります。。。(^^ススシゲ
朝8時から2時間32分、耐えたんですよね。。。(^^ジューブンデス
by ma-ku (2006-08-05 16:11) 

みおリン

みおリン今日、10時21分に起きた・・・
8時か~すごいな・・・みおリン起きたときもうエアコンついてたラッキー
by みおリン (2006-08-05 16:22) 

VIBES

扇風機の方が体にいいですよ~     チーム-6%のメンバーより☆
by VIBES (2006-08-05 18:18) 

nyan

う~ん、それっぽくて素敵☆
by nyan (2006-08-05 19:39) 

うらなみっこ

フフフ。私は知ってますよ。
この写真が夕べ一瞬だけアップされたことを。。。w
って、ストーカーかよ!!
by うらなみっこ (2006-08-05 19:55) 

もう少し扇風機で我慢の日々です(笑)
by (2006-08-05 22:27) 

Gamaoyabeeeen

今日をエアコンなしで乗り切った人は仙人です。
by Gamaoyabeeeen (2006-08-05 23:44) 

みっちょん

暑さには勝てないのね~(笑)
明日は記録のばせる??(○゚ε゚○)プププー
by みっちょん (2006-08-06 00:22) 

mahonokokoro

朝は暑さで目が覚めて・・・夜は暑さで眠れません^^;
by mahonokokoro (2006-08-06 00:58) 

うわぁ!素敵な青ですね!
 なんと、うちの記事とかぶっています!うちも青にしましたよぉ!
by (2006-08-06 02:44) 

chi-ran

青!! 青色には激しく反応しますよっ だって~ww 
by chi-ran (2006-08-06 09:51) 

Runa

鮮やかな 青ですね~
私も すぐ クーラーのスイッチオンしちゃいます。
この暑さ 耐えるの 我慢できないもの
by Runa (2006-08-06 10:58) 

kurage

私は今年も扇風機onlyな生活を送っています。
なぜならクーラーあたると。。。
風邪をひく確率が95%になるからです。。。(泣)
by kurage (2006-08-06 11:38) 

TOMO

見ていると涼しくもなり
なんだか神秘的な感じもして
素敵ですね!
限界が2分でしたか(笑)
by TOMO (2006-08-06 14:41) 

no_nickname

2分・・・
アンビリカルケーブルが断線したエヴァンゲリオンの活動限界よりも短い時間ですね。
by no_nickname (2006-08-06 14:52) 

みかまん

2分もよく我慢されました笑
by みかまん (2006-08-06 16:38) 

FUYUKO

ども~(。・ω・)ノ゙
暑い日の部屋の中は息苦しいですよねぇ。
私は耐えて1分デス。。┫ ̄旦 ̄┣
by FUYUKO (2006-08-06 16:58) 

saru

あお、大好きです。
我が家は昼からスイッチONでした。
by saru (2006-08-06 17:03) 

がぁこ

今日もアチチーです~。( ̄▽ ̄;)
朝8:00起床と同時にスイッチ入れました。
夏風邪、治らないわけです・・・。orz
by がぁこ (2006-08-06 17:51) 

いちご☆

2分でも えらいです。 この暑さ・・・・冷房なしでは 居られないですよね
by いちご☆ (2006-08-06 20:05) 

桜蘭

エアコンないと死にます^^;
by 桜蘭 (2006-08-06 20:41) 

nicolas

昼間は耐えましたよ!うふ♪(* ̄ω ̄)v
by nicolas (2006-08-06 20:52) 

諄諄

2分もよくがんばりました(笑)
青ってこんなに涼しい色なんですね~^^
by 諄諄 (2006-08-06 20:56) 

hidesan

よく耐えましたね。
僕なんかとても無理ですね。
by hidesan (2006-08-06 21:20) 

のぶあき

この「Blue flower」のおかげで、
2分間エアコン無しで耐えられました(笑)
by のぶあき (2006-08-07 00:04) 

あき

あえて扇風機だけで耐えてみるのもいいですよ笑
と言いつつ今は冷房ガンガン。
by あき (2006-08-07 02:57) 

concretephotograph

もう汗ビッショリでしょ~。
by concretephotograph (2006-08-07 04:18) 

アンジェラ

ホントによく我慢したわね?! 
寝る時もそして朝6時からエアコン漬けよ♪
by アンジェラ (2006-08-07 08:33) 

maomao_pong

うん。朝、暑くて目が覚めます。
そんなに我慢するなんてぇ、
ありえません。
by maomao_pong (2006-08-07 12:02) 

Rucci

このブルーは加工してるのかしら・・ 綺麗です☆
そう どれくらい 耐えられるのか・・ と、始めた瞬間から、
急に時間の長さを感じたりする^^
by Rucci (2006-08-07 12:54) 

まちゆ

はや!
by まちゆ (2006-08-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。