SSブログ

いろいろあるのだよ。 [未分類 画像有]




この花、なんか逆じゃん。


何ていう花かは当然俺は知りませんが「変わってる」ということはわかります。

まあ、個性があってよろしい。


でも太陽は上だぞ、花よ。






見た目だけは南国。

なんとなくトロピカルっぽい。


松の木よりトロピカルっぽい。

それは当たり前。


こんなのがサラっと公園に咲いておりました。





それは置いておいて、



前記事の「バナナ写真展」に多数の参加希望ありがとうございます。

「開催しないお知らせ」と書いてあるのにもかかわらず。


本気にしますよ?



近日中に開催についての記事を書きたいと思います。

期限や参加方法ぐらいは決めないといけません。


皆さんが本気ならば。





話はまた変わります。


最近、とにかく忙しいやら疲れてるやらでグッタリしています。

日常が慌しい上に、いろいろあるのでPCの電源つけてる時間も限られています。



こんな俺でもいろいろあるのだよ。



よって更新や訪問がスローペースになってます。

もっとスローペースになるかもしれませんが今後ともよろしくお願い致します。




かしこ




nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 28

26sakuramankai

えぇ(゚ロ゚屮)屮 もしかして1番?
トロピカルな花ですね~。常夏っぽい♪
バナナ写真展楽しみにしてますよ~!
ゆっくりでも何でもshishirin さんお身体大事にね。
by 26sakuramankai (2006-07-06 20:57) 

Runa

色鮮やかで 南国風の お花ですね~
私も ゆっくり更新なんですよ~
忙しい時は ゆっくりペースで 良いと 思います
by Runa (2006-07-06 21:08) 

maomao_pong

ゆっくりいこーよ。
あたしも助かるわ。(笑)
バナナに二言はないぜ。
あ、あたしはバナナじゃなかった。
by maomao_pong (2006-07-06 21:17) 

むっち

会長! 「開催する通知」を楽しみに待っています!マジですから。(笑)
お疲れの時にはゆっくり休養をとってくださいね。 
by むっち (2006-07-06 21:42) 

きす

ブログのシメで「かしこ」って~(≧∇≦)
by きす (2006-07-06 23:12) 

ちか

そりゃあ色々ありますよね、わかります。
落ち着いたら是非、上を向いた花と開催通知をupしてくださいね♪
待ってます☆
by ちか (2006-07-07 00:30) 

さいがわ

きれいですね。
鮮やかです。
by さいがわ (2006-07-07 00:34) 

がぁこ

逆立ちするとフツーに見えます。(笑)
by がぁこ (2006-07-07 01:42) 

KITTY-M

逆もまた真なり   ってね。(^^)
by KITTY-M (2006-07-07 02:08) 

no_nickname

ごゆるりと。
by no_nickname (2006-07-07 09:11) 

JOY

トロピカルで綺麗な花ですね!マイペースが一番ですよね^^
by JOY (2006-07-07 10:51) 

桜蘭

みぃ~んな お忙しモードなんですよね~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-07-07 11:17) 

わ〜ちん

まいぺーすいずまいべすとぺーす。
by わ〜ちん (2006-07-07 13:18) 

のほん

お久しぶりです。
ホント~、トロピカルなお花ですね!
こんな珍しい花が公園でサラっとさいていたのね^^
緑の方が花びらだったりして(笑)
私も超ノンビリ更新になってます。
ノリノリの時に書いて、グッタリの時はおウチでクタ~っとなさってね☆
by のほん (2006-07-07 13:21) 

mahonokokoro

は~い!のんびり待ってま~す!

祝。。☆。。☆バナナ写真展開催☆。。☆。。☆
by mahonokokoro (2006-07-07 14:53) 

tsubame_diary

こんにちは。
ゆっくり待っていますから焦らずやって下さい。
体は休めて下さいね。

お花不思議な感じがしてかわいいです。
by tsubame_diary (2006-07-07 16:51) 

(。・_・。)2k

お日様に向って咲かないんですね~
不思議~
by (。・_・。)2k (2006-07-07 18:38) 

YAYA

トロピカルな花・・・可愛いですね^^
ん、花が逆・・・どうして・・・
by YAYA (2006-07-07 19:34) 

パイなプー?
ぱいなっぷー?
by (2006-07-07 21:10) 

バナナねた、待ってるよ。ゆっくりと。
by (2006-07-07 23:23) 

どんな写真にするか考えないと!!
by (2006-07-08 00:39) 

ucyo

のんびりまったりいきましょう^^
by ucyo (2006-07-08 17:01) 

VIBES

このお花・・・
自分と重ねあわせたりするんですかー?     って考えすぎ?w
色々な花があるんですね~ でも個性的でいいなァ^^
by VIBES (2006-07-08 18:20) 

ma-ku

陽光に逆らうとは・・・真夏の花なんでしょうね。(^^アツサヨケ
無理せず、ゆっくりでいきましょう。(^^
by ma-ku (2006-07-08 21:01) 

みっちょん

何て花なんだろぉ~??
ほんとトロピカルな感じだねぇ~
by みっちょん (2006-07-09 00:34) 

まちゆ

shishirinさんは南国の人?
by まちゆ (2006-07-11 01:06) 

junkbit

頑張れ!shishirinさん!
by junkbit (2006-07-11 15:52) 

chibo

夏~~~~って、感じの花ですねぇー。確かにさかさまだが。。花が重たすぎて、もたげてるのかなぁ?!(笑) スローペースのこうちゃんさんでも、コメントは爆笑ですよ!!
by chibo (2006-07-13 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。