SSブログ

頑張って生きてるって感じ [写真]






頑張って生きてるって感じ。








しません?













それはひとまず置いておいてこちら。



          


Bettyさんからいただいた石垣島ラー油です。

略して石ラー。


これを2日前に餃子のお供として食べさせていただきました。


そしたらメチャクチャ美味かった。

美味しいという噂は聞いてましたが、予想以上に美味しくて驚きました。


かなりオススメです。

最高。


毎晩一緒に寝たいぐらい気に入りました。







あと、


tanamasa63さん主催の第6回ソネブロ写真展示会

そちらにこちらこちらの2作品出品させていただいておりました。


昨夜のその結果発表俺の下手なこちらの写真がなんと16位になってました。

106点の中から16位とは驚きです。

そして恐縮。


とても嬉しい。

うひひ。



これも皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございました。


そしてtanamasa63さん、楽しい写真展をありがとうございました。

 

 

 


















これは上の写真と被写体は同じですがバックがちょっと違います。

より輝かせてみました。



それでもやっぱり、





頑張って生きてるって感じ。









葉っぱでも頑張ってるんだから俺らも頑張りましょ。






2枚とも【Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55㎜ F3.5-5.6 II USM 】


nice!(52)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 38

Runa

本当に 植物 動物 みんな 生きることに 一生懸命ですよね。
頑張って 人も 生きないとね~
石ラー 試してみたいです。
by Runa (2006-07-01 21:31) 

マイケル

石垣島のラー油、パイナップルでも入ってるんですかね。
by マイケル (2006-07-01 21:45) 

26sakuramankai

ソネブロ写真展示会の写真素敵です☆
そして、今日の写真もやっぱり良いよ~
私も頑張って生きよう。。。ラー油食べたい。。。(。-_-。)
by 26sakuramankai (2006-07-01 22:41) 

みっちょん

ラー油美味しいんだぁ~!!
一回使ってみたいよぉ~♪
by みっちょん (2006-07-01 22:47) 

no_nickname

がんばれ千葉ロッテマリーンズ!
by no_nickname (2006-07-01 23:32) 

はーい、頑張ります!
by (2006-07-01 23:42) 

枯れかけた草木から、新芽が出てくると応援したくなりますね。
by (2006-07-02 00:02) 

アンジェラ

「生きてる」って主張するオーラが見えますよ!
おめでとうございます♪ これからもお写真楽しみにしてますです ハイ^^
by アンジェラ (2006-07-02 00:04) 

うらなみっこ

石ラーで餃子にうっとり。。。
by うらなみっこ (2006-07-02 00:05) 

嵯菩

私も石垣島ラー油大好きです。
焼きそばに混ぜて食べると美味しいですよ。 ^^
http://www5d.biglobe.ne.jp/~A_Pengin/
ここで、最寄のお店を探せば近場でGETできますよ ^^
by 嵯菩 (2006-07-02 00:23) 

きす

石ラーいいな~!!
16位おめでと~!!
by きす (2006-07-02 00:47) 

Betty-A-Sateau

石ラー、お気に召していただけたようで何よりです♪
ペンギンさん(本名)が、島唐辛子や泡盛等、島の材料を使って手作りしているんですね。
でも、蓋から液漏れするかもなので、一緒に寝ない方がいいかも(笑)
by Betty-A-Sateau (2006-07-02 00:49) 

ちか

ホント、そうですよね。
ラー油がおいしいって事だって、そこに繋がるんじゃないでしょうか。
大丈夫、がんばってみよう。
by ちか (2006-07-02 00:58) 

そんなに気に入ったのに、なぜ一緒に寝なかったのかが不思議です。
それはさておいて、写真素敵ですね。
最近皆さんがどんどん写真系の人になっていきますね。
by (2006-07-02 01:06) 

ラー油おいしそう・・・
写真展、おめでとうございます^^
by (2006-07-02 02:25) 

SHINO

頑張らないのが人間ですね~。
16位おめでとう!
by SHINO (2006-07-02 08:35) 

ma-ku

ラー油にも、色々あったんですね。(^^;
若葉の雰囲気が良いですね~♪
素晴らしい感性だと、いつも思います。(^^
by ma-ku (2006-07-02 12:35) 

石ラーと寝るときは、フタをちゃんと閉めてくださいね。
by (2006-07-02 13:13) 

みかまん

いい写真です!!^^
これからも美味しい写真撮り続けてくださいね。
石ラー気になるなぁ..
by みかまん (2006-07-02 13:37) 

生きてるだけでも、
本当はものすごいことなんだ。
ラー油も、生きてる人間が考えなかったら、出来なかったんだし。
考えた人、尊敬しちゃう。
by (2006-07-02 14:07) 

Betty-A-Sateau

あ、石ラー、今見てみたら「泡盛」は入ってなかったデス。
(私が飲みたくて?勝手な願望で入れてしまいました^^;)
黒糖とか、石垣の塩とか、でしたね・・・あは。
by Betty-A-Sateau (2006-07-02 17:15) 

hidesan

石ラーほしい一品です。
16位おめでとうございます。
by hidesan (2006-07-02 20:55) 

Otto*man

こんばんは。素敵な写真ですね!石垣ラー油、パッケージがかわいいですね(^^
by Otto*man (2006-07-02 22:42) 

maomao_pong

あ。megさんだ!
はい、がんばります。
by maomao_pong (2006-07-03 01:50) 

がぁこ

16位おめでとうございます~。(*^ー^*)
頑張って一緒に石ラーとおネンネしてください~♪
(でもヒリヒリしちゃうよ~。(*^艸^)プッ!)
by がぁこ (2006-07-03 02:00) 

VIBES

うん。ガンバロ~
そのラー油、ぜひ試してみたいです♪
by VIBES (2006-07-03 02:15) 

akamaru

石垣ラー油・・・
ぜひ・・・
by akamaru (2006-07-03 15:40) 

chibo

なーんか、かまきりみた~~い!
by chibo (2006-07-03 15:58) 

JOY

おめでとうございます!^^ 私も頑張ろーっと!
by JOY (2006-07-03 17:54) 

tsubame_diary

おめでとうございます。
私、18位でした。
師匠ありがとう。♡
by tsubame_diary (2006-07-03 21:53) 

junkbit

オメデトウございます♪
そう、頑張りましょう☆
by junkbit (2006-07-04 00:50) 

concretephotograph

なかなか手に入らないラー油ではないですか?
by concretephotograph (2006-07-04 00:51) 

わ〜ちん

ラー油、確かfumirinさん御用達ですよね~
私はfumirinさんに頂いてはまっちゃいました。

普通のラー油ではもう餃子は食べれません!
by わ〜ちん (2006-07-04 15:36) 

みおリン

頑張って生きてる・・・カエルも
by みおリン (2006-07-04 20:11) 

YAYA

石垣ラー油と寝る?ギョーザは?・・・
by YAYA (2006-07-05 13:31) 

Rucci

頑張って・・生きなきゃ・・ 
うん・・
by Rucci (2006-07-05 17:46) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

石ラー最高です。
saboさんに貼っていただいたHPにより地元でも買えることが判明しました。
これで大胆に使えます(笑
by カテキン (2006-07-06 18:52) 

まちゆ

石ラーおいしそう!餃子食べたくなってきた(^ー^)
ピンクのはっぱとすける葉脈が・・・がんばってるかんじ。
by まちゆ (2006-07-11 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。