SSブログ

またまたまたイタダキマシタ♪ [イタダキモノ]

今日、帰宅すると妻がこう言った。


妻 「知らない女から宅配便が届いてるわよ」

俺 「ギクッ」

 

というわけでまた素敵な贈り物を頂いてしまいました ^^

 

1回目

2回目

3回目

4回目

 

と、ブログ開設以来すべて美しい女性の方から贈り物を頂戴している。

 


女性
から頂くと嬉しさ倍増だ。


男性からだったらそれなりに嬉しいだろう。

 



と、前置きはこのくらいにして、


いつも素敵なBetty-A-sateauさんの1000nice!を踏ませていただいた。

バナ好会会員番号19番のBettyさんです。



その記念ということでプレゼントをイタダキマシタ♪


それを早速ご紹介させていただきます。




さて、家に帰ると大きな箱が置いてあった。

早速急いで素早く開けてみる。

 


おお!これ欲しかったんだよなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         




          


プチプチって押して遊ぶ梱包材。

 



って、これは違う。

これも潰すのが楽しいことは楽しい。


でもこれがメインのプレゼントではないはずだ。

 

こっちです。

 

 

 

         

         


いっぱい入ってます♪

 

凄い、凄いよドラえもん(by のび太)。



ドラえもんは関係ないが、慌てて袋から出してみましょう。

 


 

 

                  


梱包してある袋までお洒落♪

 

さすがBettyさん。


袋までも無駄なく使えます。

 


では俺が開けていった順にご紹介。

 

 

 

 


                  


横浜「崎陽軒」のシウマイ!

 

Bettyさんの地元横浜の名物。

これ大好きです♪


俺はたった今から横浜を第二の故郷と呼ぶことにします。

 


次は、

 

 

 


                  


グミー!

 

開けた瞬間に子供に取られました。

大仏の形がシュールです。


誰が決めたか大仏の形のはなぜかコーラ味です。

 


続いて、

 

 

 

 


                  


バナナクッキーだー!

 

バナナ好きが集う会会員としては押さえておかなければならない一品。

まだ食べてませんが凄く楽しみです♪


生バナナよりもクッキーのほうが送るのには適しています。

 


続いては、

 

 

 

         

         


石垣島ラー油じゃーーーーーん!

 

これはメチャクチャ欲しかった。

簡単には手に入らない貴重品(のはず)。


伝説の貴重な品なので大事に大事にチビリチビリと使います。

 


さていよいよ次が最後です。

これを最後に開けたのはまったくの偶然。


オチをちゃんと最後に開けたというのには運命を感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


         

          


熱さまシート(冷感持続ツブ配合)。

 


少し前に俺は風邪をひいていた。

熱があることをサイドバーに書いていた。


それを心優しいBettyさんは見ていてくれたのだろう。



素晴らしい心遣い。


そしてオチ。

 

これを見た瞬間の俺の爆笑ぶり動画を見せたいぐらい笑った。

 

オチまでつけてくれるとは本当に素晴らしい。


ちなみに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                  


しっかり大人用だ。

 

パーフェクトな仕事ぶり。

 



あと当然ラブレターも添えられていた。

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はラブレターではなかった。


ちっ!残念。

 


          

        


素敵な手書きのイラストカード♪


バナナ柄のお手紙カード♪


そして猿。

 

手間をかけていただいて感激です♪

 


そしてこれらが入った封筒にはこの一言が書かれていた。

 

 

 

 

 


                 


写真がボケていて読みにくいのは俺のせいだ。

 

「私もあやしい女ではないです」



の文字が見える。


「私も」というところがポイントだ。


以前うらなみさんにプレゼントを頂いた時の記事からBettyさんが学習したわけだ。

それではお約束として今回も言っておこう。

 

あやしくないって書くと余計あやしく見えるかも(笑

 



というわけで、とても素敵なプレゼントを頂きました。

 

Bettyさん、本当にありがとうございました♪

 

シウマイもグミもクッキーもラー油も熱さまシートも美味しく食させていただきます♪

 

 

 

 

 

 


おいおい、熱さまシートは食っちゃいかんだろ。


楽しく貼らせていただきます♪

 

本当にありがとうございました♪


 


nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 27

みぃ

nice!ポチっとしてくれてありがとうでした。
で、ここに来たんですけど。
存分に楽しませていただきましたm(__)m
1回目~4回目まで。ご馳走様☆
by みぃ (2006-06-28 00:51) 

くるん

私も、怪しい女ではありません○号になってみたい(笑)
by くるん (2006-06-28 00:52) 

カテキン

★「onigulumi」さん

復活おめでとうございます ^^
またよろしくお願いします。
by カテキン (2006-06-28 00:54) 

カテキン

★「みぃ」さん

はじめましてではないですね。
以前来ていただいてます ^^
お粗末さまでした。
by カテキン (2006-06-28 00:56) 

カテキン

★「くるん」さん

いつでもお待ちしております(笑
by カテキン (2006-06-28 00:57) 

HAL

うちはバイトに怪しまれないよう気を使ってます。(笑)
by HAL (2006-06-28 01:32) 

junkbit

おぉ!良い物貰いましたね?
最近更新が少なくて心配しておりましたが、元気そうでなによりです♪
『あやしくない女』がこれからも増えると面白いですね(笑)
by junkbit (2006-06-28 01:32) 

mahonokokoro

おいしいモノがいっぱい!!熱さまシートは食べられないけどもうこれで突然の熱にも大丈夫!?暑くて寝苦しい夜にもいいですよ(*^-゚)v
『私も・・・』に笑えました(爆)
by mahonokokoro (2006-06-28 01:42) 

「私はあやしい女です」と書いて手紙を出したくなってきました。
by (2006-06-28 02:06) 

Betty-A-Sateau

ステキな紹介記事にしていただいて、ありがとうございます!
人生の中で、「バナナ関連のもの&面白グッズ」をこれだけ真剣に探した数週間は初めての体験だったかも^^;
「石ラー」はまだ中蓋を開けてないようであれば、よーーく振り振りしてから使った方が良いですよ★ 最後に具がたまりますから^^
熱さまシート、薬局のシールが貼りっぱなしでしたね。失敗(>_<)
by Betty-A-Sateau (2006-06-28 09:57) 

chibo

素晴らしいユーモアたっぷりの贈り物♪私もそういう贈り物がしたいなぁ~。shishirinさんのように紹介されたらより嬉しいな。 石垣島のラー油、ずいぶん有名になりましたねぇ~♪
by chibo (2006-06-28 11:56) 

JOY

素敵なプレゼントですね~!!私も「あやしくない女です」のメッセージ付き
でshishirinさんにプレゼント贈りたいなー(笑)
by JOY (2006-06-28 16:28) 

VIBES

Bettyさん、niceチョイスですね☆なんか嬉しい☆
あ~ 送りたい衝動が~ (笑  いつか踏んで下さいね。・・・何かを (笑
by VIBES (2006-06-28 19:50) 

nyan

さすがBettyどん。.
早く私も、<知らない女>、やりた~~~~いww
by nyan (2006-06-28 20:07) 

諄諄

Bettyちゃんがどんなイラストを描いたのか、楽しみにしてました!
あ!山田さんまで!!
"Eat Me" ・・・意味深ですね。^^
by 諄諄 (2006-06-28 21:01) 

maomao_pong

あらやだ。
どうして「美人」だってわかっちゃったのかしらん。
by maomao_pong (2006-06-29 01:34) 

no_nickname

ほんとにうれしそうな記事ですねw
by no_nickname (2006-06-29 02:04) 

masadon

Betty ちゃん、久し振り~。^^

師匠、5000 踏んだ俺にも何かください。(笑)
by masadon (2006-06-29 04:06) 

navy

楽しく読ませていただきました~ぁ(^^)
by navy (2006-06-29 10:11) 

◎ai◎

さすがBettyさんですね♪
by ◎ai◎ (2006-06-29 12:49) 

soragatakasugiru

大人用(爆笑)
by soragatakasugiru (2006-06-29 13:14) 

concretephotograph

2回目ですね!怪しいな~(笑)。
by concretephotograph (2006-06-29 16:33) 

goinkyonosora

すごいな~
オチ付きのプレゼントかー^^
by goinkyonosora (2006-06-29 18:18) 

まちゆ

いいものいっぱい♪
大仏グミはわかりますが、湘南グミの形態は何・・・??
by まちゆ (2006-06-30 01:42) 

Betty-A-Sateau

↑まちゆさん
湘南グミは、「江ノ電」です。(江ノ島や鎌倉を走っている路面電車です^^)
by Betty-A-Sateau (2006-06-30 01:45) 

がぁこ

うちで踏んだらタイヘンなことがおきます。(笑)
by がぁこ (2006-07-01 01:17) 

うらなみっこ

出遅れました。「美しい」うらなみですww
Bettyちゃん、やるぅ♡
by うらなみっこ (2006-07-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の飛行物体Water ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。