SSブログ

全米公開前予告編 [今週のおすすめ(多過ぎ→)]





ドラえもん修理、近日公開予定。



僅か15秒の飛行で壊れてしまったドラえもん。




果たして無事に直るのか?


それともただのゴミになるのか?




全世界が心配する中、着々と修理に向け準備が整えられている。



内部を出す為にドラえもんを半分に切る用のカッターナイフ。


修理後に半分になったドラえもんをくっつける発泡スチロール用接着剤。


修理時に食べる冷やし中華。




これらは既に用意されている。


白衣、マスク、無菌室も準備が完了している。


冷やし中華用のハウスねりからしも完璧に用意されている。




後は天候次第。


天候が安定した満月の夜であり、南南西の微風が吹いている日。


その時に修理が厳粛に執り行われる。








その修理の本編は全米で公開後、全世界で公開予定。


アカデミー賞12部門総ナメの珠玉のドキュメンタリーとなる。



ひとまずこの記事をプレスリリースとさせていただきたい。


ジャパンプレミアはお台場を予定している。








全米が泣いた。





nice!(45)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45

コメント 42

嵯菩

バスタオル用意して待っております ^^
by 嵯菩 (2006-06-21 22:40) 

がまがま

「全 米 が 泣 い た」って時点ですでに結末は予想できるような(笑)
by がまがま (2006-06-21 23:07) 

がぁこ

赤いじゅうたんの上を、ししりん監督と主演の直った(バラバラという噂も)
ドラえもんが歩くのを、影でそっと見守りたいと思います。(笑)
by がぁこ (2006-06-21 23:09) 

さいがわ

どらえもーん、カムバーク。
by さいがわ (2006-06-21 23:26) 

cuvesx

修理しながらの冷やし中華は・・食べにくそう・・
by cuvesx (2006-06-21 23:27) 

ドラえも~ん!!
by (2006-06-21 23:30) 

VIBES

もうすでに、この時点で泣いてます・・・・ w
by VIBES (2006-06-21 23:39) 

この写真はポスターですか?哀愁漂ってますね~
この作品は半分以上が冷やし中華のシーンらしいですね(笑)
by (2006-06-21 23:43) 

junkbit

加工具合が良いですね☆
既に悲しみに満ち溢れてます(笑)
by junkbit (2006-06-21 23:53) 

VIBES

ちょっとスミマセン、やっぱり気になってしょうがないので。
サイドバーのmemo 「シシリンさんのすべて×52」 が笑えますって (笑
by VIBES (2006-06-22 00:22) 

満月の夜、南南西の微風。
見てみたいです。。。
by (2006-06-22 01:29) 

52_my_wonderland

満月の夜なら、お手伝いできます。
by 52_my_wonderland (2006-06-22 01:54) 

no_nickname

なるほど。
南南東だったら安野モヨ子さんのスタジオになっちゃいますもんね。
「尿~!」
わ、わかります?
by no_nickname (2006-06-22 03:20) 

concretephotograph

飛ぶといいですね~。
ほんと泣くかもしれませんよ~。
by concretephotograph (2006-06-22 03:28) 

jerry-jay

乞うご期待!!!ですね。
熱は下がりましたでしょうか?早く治るといいですね☆
友人の風邪が2ヶ月も続けているんですよね。まだ微熱があるそうですが、平熱になりそうだと言ってました。。。
by jerry-jay (2006-06-22 04:21) 

ちか

準備は整ったようであります。
私も、準備をはじめます←なんの?!
by ちか (2006-06-22 07:33) 

YAYA

緑の芝生がキレイ~~^^
ドラえもんは起き上がるのでしょうか~~~~^^
by YAYA (2006-06-22 09:29) 

アシスタントは要りませんか?
by (2006-06-22 09:48) 

junkbit

捨てちゃいなょ。
by junkbit (2006-06-22 11:00) 

ma-ku

写真の仕上がりが素晴らしい。(^^
うまく飛べて何処かへ居なくなるのでは・・・。(^^
by ma-ku (2006-06-22 11:37) 

◎ai◎

前記事も読ませていただきました。
パソの前で爆笑させていただきましたww
by ◎ai◎ (2006-06-22 12:08) 

goinkyonosora

のび太と静香ちゃんにも、是非登場して欲しい!
by goinkyonosora (2006-06-22 12:26) 

わ〜ちん

破滅か?生き残りか?
人々の願いが、一台のドラえもんに託される・・・

ハリウッドパターンにならないストーリでお願いします!
by わ〜ちん (2006-06-22 12:27) 

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
私は準備万端です! さあ、いつでもいいわよ!
by (2006-06-22 14:46) 

mahonokokoro

試写会のチケットはまだ間に合いますか???
by mahonokokoro (2006-06-22 14:46) 

26sakuramankai

タイトルは「空飛ぶドラえもん」でしょうか?
でもって、サブタイトル「ドラえもん修理」で??
いやw 待ちどうしいな~
by 26sakuramankai (2006-06-22 14:54) 

chibo

私も泣いた!(爆)
by chibo (2006-06-22 15:22) 

tsubame_diary

私もチケット下さい。(o^-^o) ウフッ
by tsubame_diary (2006-06-22 16:45) 

号泣デス!
by (2006-06-22 18:18) 

話題の感動大作がいよいよ日本上陸ですか!
期待が膨らみますね~
by (2006-06-22 18:28) 

hikohiko

ドラえもんの開腹手術が成功します様お祈りいたします♪
公開が楽しみ~
by hikohiko (2006-06-22 19:23) 

みっちょん

手術の助手が必要な時はお手伝いしまぁ~す(笑)
って事は私もアカデミー賞出席できる??(○゚ε゚○)プププー
by みっちょん (2006-06-22 19:30) 

Runa

ジャパンプレミア 是非 行きたいです~
by Runa (2006-06-22 19:57) 

曼珠紗華

前売り券はありますか・・!?(笑
by 曼珠紗華 (2006-06-22 21:55) 

あき

直るといいですね^^
ジャパンプレミア・・・お台場は遠いよー!
by あき (2006-06-23 21:34) 

まちゆ

ぶは!(笑いごえ)
by まちゆ (2006-06-24 01:26) 

うらなみっこ

冷やし中華、大事だよね。。。ww
↑そこかよ!!!
by うらなみっこ (2006-06-24 13:22) 

maomao_pong

あ~いい絵ですね~哀愁・・・。
by maomao_pong (2006-06-24 20:26) 

諄諄

泣ける準備はいつでもできています。
by 諄諄 (2006-06-25 01:20) 

密かに期待しております…。
ええ、もちろんジャパンプレミア、ハンカチを持って。
by (2006-06-25 21:44) 

JOY

観たい・・・!!☆
by JOY (2006-06-27 12:15) 

soragatakasugiru

楽しみにしています(笑)
by soragatakasugiru (2006-06-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。