SSブログ

おかずセット再び [未分類 画像有]

実はこのネタは大昔、一度使ったネタだ。


しかし公開していたのはほんの僅かな期間だけなので誰も知らないはずだ。

閲覧数も「30」にも満たないという凄さ。



今回は完全に新たに文章を書いている。

「ちょっとだけ再UP記事」って感じだ。



さて、昨日から風邪の影響なのか知らないが頭痛で困っている。

薬が効いている今のうちにさっさと寝てしまうことにしているのだ。


よって「手抜き記事」となる。

いつも手抜きだという説もある。



では本題。


スーパーマーケットではいろいろな食材が売られている。

特に惣菜などは忙しい方には便利だろう。


そこでこの「おかずセット」なんていかがだろうか?

 

 

 

 

 

 




 

         


ちょっと見えにくいが、「おかずセット」と書いてある。

キャベツだけなのに「おかずセット」だ。


まさか「キャベツ」と「トレイ」と「ラップ」のセットとでも言いたいのか?

セットというのは無理がある気がしてならない。


価格は「30円」だ。

安い。


しかも「30円引き」シールが貼られている。

つまりタダだ。


タダで手に入るキャベツだけのセット。


これだけ手に取り、レジで「ありがとうございました」と言われてみたい。

そして「領収書ください」と言ってみたい。





それではおやすみなさい。

お返事など、なかなか出来なくてすいません ^^;


nice!(44)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 33

さいがわ

ただにしちゃうところがあるんですね。
良く見つけましたね。
お大事に。
by さいがわ (2006-06-20 22:38) 

chi-ran

っていうか、記事を書かずにねなさ~~~い!!
お母さん気分で怒っておきます^ー^
by chi-ran (2006-06-20 22:46) 

maomao_pong

もしかして、消費税とられるんじゃーーーーー!!!
お大事に。
by maomao_pong (2006-06-20 23:01) 

koko-location

醤油かけて、ごはんといっしょに食べれば十分おかずになるよw
by koko-location (2006-06-20 23:07) 

がまがま

黄金伝説の「○日で○円生活」でこれ使ったら反則ですかねー。
何はともあれご自愛ください。
by がまがま (2006-06-20 23:19) 

ma-ku

これは、おかずヒットなのかもしれません。(^^
いずれにしろ、タダより高いものはないということで・・・。
お大事に。。。
by ma-ku (2006-06-21 00:13) 

junkbit

見た(笑) 前にもコレ見た(笑)
コメントのお陰か、面白くなってますね♪
by junkbit (2006-06-21 00:43) 

KITTY-M

私、その30人の中の一人だったようです。見た覚えがあります。(^^)
手抜きでも使い回しでも、面白ければいいのです。
私も近いうちに・・・shishirinさんの表現の一部をパクる予定ですのでご了承願います。
言いましたよ。言いましたからねぇ~~~~~(^^;
by KITTY-M (2006-06-21 03:23) 

タダより高いものは無いと言うし、何か裏が・・・
そんなことよりお大事に!!
by (2006-06-21 07:42) 

YAYA

風邪で頭痛、お大事にと思いながらも
吹き出してしましました。すみません、お大事に^^
by YAYA (2006-06-21 08:17) 

桜蘭

おかずセットの忘れ物?
お大事にね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-06-21 08:18) 

『セット』と、銘打っているのに、キャベツだけ?
キャベツの下に何か隠されているのかしら

知りたい。


こちらではインフルエンザが大流行中。今頃。
お大事に・・・・(´∀`∩
by (2006-06-21 08:34) 

わ〜ちん

ソネブロガーの風邪引きが目立ちます。ご注意を!
(ってもう風邪引いているかもしれないんですよね・・・)

これを炒めて、カレーパウダーを振り掛けると・・・おいしいですよ。
by わ〜ちん (2006-06-21 12:43) 

chibo

ちょっとぉ~~~、大爆笑してしまった!!
是非、領収書くださいって、言ってほしかったなぁ~。・・て、タダの領収書って、あるんかい?!(爆)
by chibo (2006-06-21 14:46) 

tsubame_diary

こんにちは。
すごい物売っていますね~。
ちょっとびっくりです。
レジに行ってみて欲しかった気がする悪い私です。( ̄m ̄* )ムフッ♪
by tsubame_diary (2006-06-21 15:14) 

Rucci

レジに行ってみたくなりますね・・^^
体調だいじょうぶですか?
by Rucci (2006-06-21 15:30) 

笙野みかげ

あはは、これ何でしょうー(笑
この上にコロッケとかからあげ乗せる予定が数が足りずにこうなったんだよ、きっと(^^ゞ
by 笙野みかげ (2006-06-21 16:42) 

mahonokokoro

違うものをセットにしたのにもうキャベツしか残ってなかったのよ、きっと!!
んで。。。それじゃ悪いからこれはただでどうぞ!!ってことだよ^^!
はい!強引に解決させたからゆっくり休んで風邪治してね^^!
by mahonokokoro (2006-06-21 16:48) 

30円の品の、30円引きが凄い!
コロッケくらい欲しいかも!
by (2006-06-21 18:11) 

みっちょん

スゴッ!!(笑)
おかずセットでキャベツだけぇ~(○゚ε゚○)プププー
30円で30円引きって・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by みっちょん (2006-06-21 18:14) 

VIBES

昔にコレをみてから、たまにこの「タダ」のキャベツを思い出してます (笑
スーパーで探してみてもないんですよねェ~。
                           風邪 織田裕二に~ ww
by VIBES (2006-06-21 19:33) 

Runa

この記事に 以前 コメと ナイスを つけた 記憶があります。 笑
by Runa (2006-06-21 21:35) 

がぁこ

何か裏があるに違いないです、きっと。( ̄ー ̄)ニヤリ
タダより怖いものはないですって。(笑)
by がぁこ (2006-06-21 23:00) 

52_my_wonderland

あっ・・・私もこれ、記事にしました。
by 52_my_wonderland (2006-06-22 01:52) 

no_nickname

トレーを炒めて、カレーパウダーを振り掛けると・・・おいしいですよ。
(さて、どなたのコメントのオマージュでしょうか・・・?)
by no_nickname (2006-06-22 03:17) 

concretephotograph

楽しいスーパーですね。タダとはすごい!
by concretephotograph (2006-06-22 03:25) 

masadon

キャベツはおかずじゃなくって主食です。そのまま醤油をたらして食べると・・・。金のない学生時代、よく友達のうちでキャベツ食ってました。(笑)

今日のねこりんの一句。
「あの兵器 良く知らないが 無菌かな」
なんかスゴイ句ですが、細菌兵器ではないらしい・・・。(笑)
by masadon (2006-06-22 04:57) 

みおリン

タ・・タダ!?おかずセット・・・すごい
でも、食べたらおなかこわすかも・・・(ノ_・、)
by みおリン (2006-06-23 23:29) 

うらなみっこ

正しい日本語だと「おかずにセット」だよね。。。
by うらなみっこ (2006-06-24 13:22) 

JOY

スゴイ・・・!スーパー、太っ腹・・・?(笑)
by JOY (2006-06-27 12:13) 

soragatakasugiru

大昔のこの記事、好きでしたよ?(笑)
また日の目を浴びてよかったよかった♪
by soragatakasugiru (2006-06-29 12:59) 

asoblog0421

キャベツ好きなので、おかずこれだけでもOKです。
by asoblog0421 (2006-06-30 23:11) 

おもしろいな~
トレイが高いんですよ・・・いまは
by (2006-07-11 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンって美味しい全米公開前予告編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。