SSブログ

パンって美味しい [未分類 画像有]



【Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF55-200㎜ F4.5-5.6ⅡUSM 】



皆さんはどんなパンがお好きだろうか?

俺はあんパンが好きだ。


メロンパンもいい。

パンのトーストもいい。

フランスパンもいい。

やきそばパンもいい。


他にも美味しいパンはたくさんある。

パンは大好きなのだ。

パンツじゃなくてパンだ。


今日はそんなパンという食べ物に感謝する為にパンの写真を載せてみたのだ。

イースト菌と小麦粉を称える写真とも言える。


俺のパンに対する「愛」を感じる写真に仕上がったと自負している。
















 

 

さて、ボケ続けるのも辛くなってきた。


このままボケて終わり、コメント欄で皆さんにツッコんでいただくことも考えた。

しかし、こんな低レベルのボケごときに皆さんの手を煩わせるわけにはいかない。


よってやはり自分でツッコミを入れて終わりたい。








 

 

 

その写真ってパンじゃなくてパンダの写真だから







普通に写真だけを載せてればいいものを。

つい習性でくだらないことを書いてしまう。





 




nice!(48)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 41

がぁこ

パンダに見えなくもないけど・・・・ビミョー?(^^;)
by がぁこ (2006-06-19 21:29) 

koko-location

1~~~~~~2~~~~~~~3~~~~~~~~~
パンダぁヽ(`Д´)ノ
by koko-location (2006-06-19 22:14) 

Runa

いびつな パンダちゃんですね。 笑
by Runa (2006-06-19 22:23) 

さとみ

パンダの写真どこ??って一瞬分かりませんでした。
これ、パンダだったんですね。ねこかなと思ってみてました。
by さとみ (2006-06-19 22:33) 

nicolas

どうせなら、デパートの屋上にいるジワジワ動くあのパンダも
仕入れてきてください~(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-06-19 23:34) 

まちゆ

なんかしかくい・・・
by まちゆ (2006-06-20 00:05) 

微妙だけど、絶妙っ★
ちなみに、私はマヨネーズソーセージが好きです。
by (2006-06-20 00:29) 

VIBES

押しましたけど、苦情、ちゃんと送信されてますか? (笑
by VIBES (2006-06-20 00:46) 

ちか

私も苦情押してみました・・・、リセットも押したから意味ないでしょうか・・・。
by ちか (2006-06-20 00:51) 

junkbit

パンダっぽいパンですね☆
この時期、イースト菌がムクムク膨れて、でかいパンになったんでしょう(笑)
by junkbit (2006-06-20 00:54) 

パンダちゃん ビミョウなラインです。
孤独な背中にも nice!
by (2006-06-20 01:03) 

◎ai◎

そんなshishirinさんが好きです((((*・ω・)ノ♡
苦情とリセットに笑ってしまったw
風邪大丈夫ですかー?
by ◎ai◎ (2006-06-20 02:18) 

アンジェラ

スキ!
by アンジェラ (2006-06-20 04:55) 

みかまん

やっぱり笑わせてくれちゃうね!
by みかまん (2006-06-20 09:16) 

頭の形が微妙なので、とりあえず苦情押しときました!!
by (2006-06-20 10:41) 

akamaru

頭になんか刺さってるし・・・
by akamaru (2006-06-20 11:12) 

さいがわ

うちの子はアンパンマンが大好きです。
何歳?と聞くと「アンパンマン2歳」と答えます。
本当は3歳なんですが。
by さいがわ (2006-06-20 12:14) 

わ〜ちん

犬だと思ってた・・・

バゲットに、ジェノベーゼソースとマヨネーズのソースをつけて、
トマト・きゅうり・チーズ。
これ、最高です。
by わ〜ちん (2006-06-20 12:42) 

ma-ku

ご無沙汰して申し訳ありません。。。m○ku○a○uです。
私は復活しておりました。。。(^^;
写真はパンダなのですね。。。ホルスタインかと思ってました。(^^;スミマセン
モノクロの後姿に哀愁が漂ってます。(^^
by ma-ku (2006-06-20 12:50) 

YAYA

パンダ?の後ろ姿がさみしそう~~^^
by YAYA (2006-06-20 13:56) 

桜蘭

犬の耳かわいそう。突き抜けてる。
by 桜蘭 (2006-06-20 14:06) 

chibo

つっこみ入れたかったなぁ~~。(爆) ちなみに私はフランスパンがお好みっす♪
by chibo (2006-06-20 14:38) 

chi-ran

風邪が治るように愛情ボタン送信しておきましたっ
by chi-ran (2006-06-20 16:05) 

Rucci

お久しぶりです・・
お尻のラインが 可愛い☆
風邪 早く善くなりますように・・・☆
by Rucci (2006-06-20 16:13) 

tan-daily_blog_nature

熱上がってほしいですね・・・お大事に

ハゲてきてますね・・・色です色!!
by tan-daily_blog_nature (2006-06-20 17:08) 

tsubame_diary

すいません。
パンダには見えませんでした。(TωT)ウルウル
ワンコかと思いました。
ですので記事との関連性はあまり感じず、失敗です。
ごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ
by tsubame_diary (2006-06-20 17:17) 

みおリン

風邪早く治ってね・・・みおリンメロンパン好きー♪
by みおリン (2006-06-20 17:19) 

Betty-A-Sateau

風邪早く良くなるといいですね。
パンダパンが食べたいです★

「苦情」→「リセット」→「nice!」ボタンを順番に速攻で押してしまいました(笑)複雑なオトメ心をお汲み取りくださいませ^^;
by Betty-A-Sateau (2006-06-20 20:18) 

きす

パンダの写真1つでここまで話を引っ張るのが素晴らしい!!ww
by きす (2006-06-20 20:23) 

あき

写真、犬かと思ってました^^;

パンダなのね!
パン私も大好きです♪
by あき (2006-06-20 20:46) 

くるん

読み進めてから、あれがパンダだって気づいた・・・。
もう一回、頭に戻っちゃったさぁ・・・(笑)
by くるん (2006-06-20 20:53) 

maomao_pong

すごい。ちゃんと苦情が押せるようになっていた・・・。
押したみた。
どうなるの?
by maomao_pong (2006-06-20 23:03) 

navy

パン!探してしまった。。(笑)
なので苦情押してみた。それも2回も、リセットも2回、、、。(^^;;;
by navy (2006-06-21 00:38) 

mahonokokoro

あの・・・食べられますか???オナカスイタ;;;
by mahonokokoro (2006-06-21 16:52) 

みっちょん

苦情届いた??(○゚ε゚○)プププー
あのパンダに乗ってパン食べてみたいわぁ~
by みっちょん (2006-06-21 18:18) 

no_nickname

パンダ・・・
頭に刺さった鉄の棒、デフォルトですか?
by no_nickname (2006-06-22 03:13) 

jerry-jay

ローソンで売っている、ヤマザキの「大きなチョコチップメロンパン」がお気に入りw
by jerry-jay (2006-06-22 04:14) 

うらなみっこ

パンツも好きでしょう、会長♪
by うらなみっこ (2006-06-24 13:23) 

Nicoli♪

私の管理ページに、お勧め記事として紹介されてて初めてきました♪
多分、他の記事と関連するに、パンで選ればれたんだと思うけど
パンダなんですね。ふふ、パンダも大すき!(*゚ー゚*)
by Nicoli♪ (2006-06-25 14:09) 

soragatakasugiru

このパンダに乗って、戯れてるshishirinさんを想像してみました。
愛を感じます(笑)
by soragatakasugiru (2006-06-29 12:57) 

concretephotograph

パンツまで行けるとはすごい!
パンダの写真いいですね。飛んでる感じがしました。
by concretephotograph (2006-06-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯秘密兵器投入案おかずセット再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。