SSブログ

W杯秘密兵器投入案 [今週のおすすめ(多過ぎ→)]

さて、サッカーW杯も今日の引き分けによりブラジルに勝たなくてはならなくなった。

その大事な次戦には守りの要であるキャプテンの宮本選手が出られない。


イエローカードが今日の試合で累積2枚になってしまったからだ。

宮本は大事な選手である。



そこで提案がある。


こっちの宮本さんを緊急に日本代表に召集してみてはどうだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              


          【素敵な笑顔の宮本さん】



まあ、この宮本さんは別にサッカーが上手いわけではない。


ただ、



名前が同じというだけ。



一応は他にも意味がある。


相手選手が驚くという効果も期待出来る。

頭が眩しくて相手選手が困るという効果も期待出来る。


あと、この宮本さんの本職は歌手だ。

昔は「内山田洋とクールファイブ」というグループのメンバーだった方だ。


それに関してはよく知らないがネットで調べたらそう書いてあった。

歌手なので指示の声はピッチ上でもよく通る。



ジーコはこのブログを見ているはずなので可能性はあるはずだ。

サプライズに期待しようではないか。



ブラジル戦は最終秘密兵器宮本さんに賭けよう。

 


 


nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 36

concretephotograph

えっ、ジーコが見てる?
どーもkobachiです~。
サッカーやってみたいです~。
これ読んで、呼んで~(笑)。
by concretephotograph (2006-06-19 01:06) 

cuvesx

うーむ・・・このままブラジル戦まで観るハメに・・
by cuvesx (2006-06-19 01:13) 

junkbit

ダメさ!
by junkbit (2006-06-19 01:36) 

maomao_pong

そうでもしないとダメですね、きっと。
by maomao_pong (2006-06-19 01:49) 

no_nickname

ジーコ日本語読めませんから。
by no_nickname (2006-06-19 02:21) 

KITTY-M

写真の宮本さんって、すっごくお優しそうですね。
大人の魅力っていうんですかね。(*^^*)
by KITTY-M (2006-06-19 03:08) 

あらっ、クールファイブの宮本さんじゃないですか!
その後、何をされているのかと思ったら、サッカーやってらっしゃるのね!
でもshishirinさんはご存知ないとか???
有名ですよ、宮本さん。
by (2006-06-19 08:11) 

桜蘭

おはようございます♪
この宮本さん よく知ってます^^;
後ろで♪ワワワァー ワワワァー♪って歌っている人ですよ(*^。^*)
ジーコさん 知ってるかなぁ~?シンパイデス^^;
by 桜蘭 (2006-06-19 08:12) 

ちか

宮本にイエローがでた瞬間「ノゥ・・・」と力なくつぶやいた私としては
新たな宮本作戦に賛成です。
ドイツは日差しがすごいので、ぜひ頭のまぶしさで勝負に出て欲しい。
by ちか (2006-06-19 08:23) 

宮本・・・・ イエローカードを貰ったときには

_| ̄|●~*

クールファイブの宮本さんに期待します。
日本の歌謡曲はブラジルチームに馴染みのサンバのリズムと違うので
彼らのリズムを崩すのに役に立つはず!
by (2006-06-19 08:35) 

YAYA

クールファイブの宮本さん思い出すのに時間がかかりすぎた~~
ブラジル戦、どうやって勝つのよ!
とにかく応援します。(マジです)
by YAYA (2006-06-19 09:35) 

お散歩爺

日本選手が試合中に・・・わわわわぁ~♪ あなた一人~に~♪なんて
 皆歌いだしちゃうよ。 試合中歌いながらやるのは違反じゃないな!”
 よ~~~~~~~し!” それで行こう!
by お散歩爺 (2006-06-19 09:50) 

hidesan

内山田洋とクールファイブの宮本さん?
クールファイブだけあって、メンバーは5人なのかな?
あとで調べてみよう。
by hidesan (2006-06-19 10:46) 

asoblog0421

サッカーに疎い私も、この宮本さんなら、楽しく観れそうです。
by asoblog0421 (2006-06-19 11:24) 

pingpong

あとは、宮本さんご本人の意思を確認してみなきゃ、デスネ。
by pingpong (2006-06-19 11:36) 

◎ai◎

さて、どんなプレーをしてくれるんでしょうか♪
by ◎ai◎ (2006-06-19 11:57) 

わ〜ちん

武蔵じゃだめだったわけですね(笑

宮本の出場停止はそうとうきついですよ・・・
次の試合の相手、ブラジルなのに。
by わ〜ちん (2006-06-19 12:19) 

見方まで目潰しをくらいそうな輝きですがその辺のケアは?(笑
by (2006-06-19 14:45) 

chi-ran

そのくらいサプライズな人ばっかりだしちゃって体当たりしてほしいっすw
by chi-ran (2006-06-19 16:13) 

tsubame_diary

塚ジーコなら見ているかもしれない・・・。
すんません。お笑いネタです。
by tsubame_diary (2006-06-19 16:20) 

さいがわ

なんとか、かってほしいです。
頑張れ!!日本
by さいがわ (2006-06-19 18:01) 

この宮本さんでしたか!
「長崎は今日も雨だった~」とか…
「東京砂漠」とか…
応援しながら歌いましょ。。。
by (2006-06-19 18:26) 

knacke

この宮本さん投入で、かてそうな気がしてき・・・、
最後までは語るまい・・・。
by knacke (2006-06-19 19:42) 

koko-location

ジーコはおれのダチだから言っとくよ(´・ω・`)
ええ、ジーコってあだなの友達ですがw
by koko-location (2006-06-19 20:13) 

がぁこ

ヘディングしたら、滑って真下に落ちそうですが・・。(笑)
by がぁこ (2006-06-19 21:23) 

nicolas

そうだよね、ジーコいい加減でカタコト
の日本語でいいから喋れば?
何年日本にいんだよ?
by nicolas (2006-06-19 23:33) 

まちゆ

それより「shishirinさんのすべて×52」を出してくださいよー(^3^)きになるワ♪
by まちゆ (2006-06-20 00:07) 

VIBES

期待できねェ~~~ (笑
by VIBES (2006-06-20 00:47) 

nyan

なんか、会長と運命を感じるよ。
ついこの間、カナダにいる人から、内山田洋とクールファイブを教えてもらったばかりなのです。(まぢまぢ)
↑よく考えると、国際料金で何を話しているのやら・・・
by nyan (2006-06-20 01:26) 

ジーコが見ていたとして、果たして日本語が読めるかどうかが問題ですね(笑)
by (2006-06-20 10:39) 

chibo

クールファイブの宮本さん、生きておられたかぁ~~!て、大爆笑!!どの宮本さんが出てくるか、私なりに考えて出てきたのが、別の宮本さんだったから、ズルッ!余計笑っちゃいました。
by chibo (2006-06-20 14:40) 

Rucci

オチがわかって 久々に嬉しかった・・☆^^
22日が 決戦ですね^^
by Rucci (2006-06-20 16:14) 

Betty-A-Sateau

この宮本さんが、前回のW杯の宮本選手のようなマスクをつけてたら・・・
インパクト勝ちですよね!!
by Betty-A-Sateau (2006-06-20 20:21) 

みっちょん

ある意味・・・最終秘密兵器かも(○゚ε゚○)プププー
秘密兵器の宮本さんが出てるのを見たいかも・・・(笑)
by みっちょん (2006-06-21 18:20) 

うらなみっこ

この笑顔は、万国共通かもww
by うらなみっこ (2006-06-24 13:24) 

soragatakasugiru

宮本さんが出てれば勝てたかもしれませんね(笑)
by soragatakasugiru (2006-06-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。