SSブログ

ボツ写真リサイクル活動 [未分類 画像有]

tanamasa63さんの第6回 ソネットブロガー写真展示会


に出そうとも思ったが踏みとどまった写真が2枚ある。

いわゆるボツ写真。


写真展には既に2つのお題で出品させていただいている。

よってこの2枚はここに載せるだけにしておく。


在庫一掃セールとしてまとめてUPしてしまおう。



お題は「道」。





「緑の中の道」


クマに出くわしたらどうしようとビビりながら撮った一枚。











こちらは「コーナーをバイクで攻めるライダー」


いや、これバイクじゃないだろ。


しかも2台つながってるし。




というわけでとても出品出来る写真ではない。

だが勿体ないので無理矢理載せて自己満足。

えへ。




nice!(41)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 26

がぁこ

クマに遭いそうなとこで撮ったんですか?(笑)
とてもそんな風には見えないけどな。( ̄~ ̄)ウーン

自己満足できて、気持ちよかったですか~?www
by がぁこ (2006-06-17 19:44) 

がまがま

ダブルライダーキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー
次はライダーダブルキックの画像をお願いします(笑)
by がまがま (2006-06-17 20:28) 

可愛いライダーだわ!!
by (2006-06-17 20:37) 

どちらもいいいじゃないですか~
ワタシ写真はあまりわかりませんけど、上の写真なんて意味を感じてしまいます。
by (2006-06-17 20:54) 

ちか

2枚目の写真スキですよ~!!
ほほえましいですもん。
ワタクシ、現在ほほえましさ喪失中。
by ちか (2006-06-17 21:07) 

Runa

可愛いですね~微笑ましいです。
二人乗りの自転車でしょうか??
by Runa (2006-06-17 21:32) 

tsubame_diary

とてもいい写真だと思いますよ。(*´∇`*)
by tsubame_diary (2006-06-17 23:37) 

YAYA

素敵な写真ですね~~♪
by YAYA (2006-06-17 23:58) 

ucyo

下の写真はshishirinさん自身も
バイクを操りながら撮ったんですか?(笑
by ucyo (2006-06-18 00:57) 

no_nickname

最初の写真、実は冬ですね。
雪が残ってますよ。
by no_nickname (2006-06-18 01:08) 

maomao_pong

ほんとだ。
アートだ。
by maomao_pong (2006-06-18 02:08) 

最初の写真はとてもいい感じの「道」ですね。
by (2006-06-18 03:08) 

masadon

いこいの村ですね?

最初の写真、結構好きだなぁ。遠くに見える親子の姿がなかなか。
by masadon (2006-06-18 05:23) 

みおリン

いい写真です★みおりんもとってほしいくらい・・・
by みおリン (2006-06-18 08:38) 

masa63

1枚目のコメントがnice!です。
3作品目で出展してみては??
by masa63 (2006-06-18 09:23) 

nyan

クマに襲われながらも、もしかしてツチノコにも遭遇できるかもしれないから、もう一回、私を含めてみんなで行こう!
by nyan (2006-06-18 10:43) 

うらなみっこ

↑バナナはおやつに入りますかぁ?ww
by うらなみっこ (2006-06-18 11:05) 

まちゆ

エヘ。
by まちゆ (2006-06-18 12:22) 

一枚目が好きだな!色合いが素敵です。
by (2006-06-18 20:48) 

2枚目の繋がった自転車。二人の力関係が如実に現れそうで、妙に気になってしまう写真ですね・・。
by (2006-06-18 21:47) 

concretephotograph

2枚目の色味がいいですね~。
カラーですよね?
by concretephotograph (2006-06-19 00:59) 

nicolas

最後の「えへ」に、一票!
by nicolas (2006-06-19 23:28) 

VIBES

「コーナーをバイクで攻めるライダー」
の写真がモノクロでないところがいいですね~
この写真いいと思うけどなぁ~ ^^
by VIBES (2006-06-20 00:52) 

Rucci

この二人乗り・・ 可愛いです♪
by Rucci (2006-06-20 16:18) 

みっちょん

二人乗りの自転車で暴走してみたい・・・(笑)
by みっちょん (2006-06-21 18:25) 

soragatakasugiru

素直で、いい写真だと思うけどなぁ・・・
眠ってる写真に、まだまだいいのがたくさんありそうですね(*^▽^*)
by soragatakasugiru (2006-06-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。