SSブログ

夢の世界へ行く前に [未分類 画像無]

ずっとずっとこの時を待っていた。


どの時を待っていたのか?

そう、「軽い」というこの時を待っていたのだ。(大袈裟)


エラーメッセージ画面を何度も見せられた。

コメントを書いて数十分待っていた。

イライラしてパソコンを窓から投げ捨てた。


こんな日々がずっと続いていたのだ。


確かに俺たちソネブロユーザーは重いことに慣れている。

しかし我慢の限界ではあったのだ。


軽いと何か物足りなくて落ち着かないというマニアも居られるかもしれない。

重くなければソネブロではない、と。


しかし一般的には軽い方がいい。


度重なる緊急メンテ。

一向に開かないページ。


いくら忍耐強くても引越しや閉鎖を考えさせられた日々。


それが今はどうだろう?

2回のメモリ追加が効いたのだろうか。


やっと「軽い」と心から言えるぐらいにはなってくれた。


最近のソネブロユーザーの書く記事はほとんど文句だった。

俺も含めて。


そりゃ愚痴を言いたくなるのは当然だ。


とにかく2回目のメモリ追加緊急メンテ明けの今は軽い。

それは事実だ。


よってここは素直に喜んでおきたい。

とりあえず。


あくまでもとりあえずの話だ。

何度も騙されてきた前例もある。



話は変わるが俺は今酔っている。

キミの瞳に酔っているってことではない。


ビール→チューハイ→焼酎→石鹸水→ワインという凄い流れで飲んでしまった。


おかげで今は意識があまりない。

そのような状態でこの記事を書いている。


皆さんも肝臓には気をつけていただきたい。

γGTP値が重要。

飲みすぎはよくないから適度に飲むべきだ。



まあとにかく明日からやっと皆様のところへも遊びに行けそうだ。

書かなきゃならない記事も控えている。


バトンやらバトンやらバトンやら。


アメリカ旅行の話もあと2回残っているし、ドラえもん修理もしなくてはならない。

他にもある。


バケツプリンはどうした?

ブログ合コン企画は?

ついに会長はバナナを食うのか?


と書くこと目白押しなのだ。


まあそれは明日から考えよう。

「明日から」というところがポイントだ。



今日はもうすぐ堕ちてしまう。

おそらくあと数分で夢の中だろう。



俺自身のメンテの為に寝る。

 


nice!(41)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 33

VIBES

海苔!!
軽くていいわ~と 私は今一時でもこの軽さに酔いたいです。。。
by VIBES (2006-06-16 22:15) 

mahonokokoro

こんばんは!
私も軽くなりたいです!メンテをお願いできますでしょうか???(笑)
おやすみなさ~い^^
by mahonokokoro (2006-06-16 23:05) 

この軽さが嬉しいですね^^
今頃は 「夢の中」でしょうか…♪
by (2006-06-16 23:21) 

くるん

軽いって素晴らしい♪
by くるん (2006-06-16 23:21) 

まちゆ

軽いよー(T-T)今までの10分の1くらいで回れそうです。まじで。
石鹸水はちょっと・・・どうかと・・・
by まちゆ (2006-06-16 23:29) 

えぇと・・軽いんでしょうか?
うん まぁ 軽いのかも
オイラどうも最近のそね風呂激重期を知らないので・・・^^;

石鹸水は牛乳石鹸で作りましょっww
by (2006-06-16 23:44) 

Gamaoyabeeeen

窓から投げ捨てたパソコン拾ってきましたか?
by Gamaoyabeeeen (2006-06-17 00:06) 

junkbit

↑ヒット(笑)
石鹸水のせいで、意識が朦朧としてるのでゎ?w
by junkbit (2006-06-17 00:43) 

masa63

明日もソネブロが軽い事を祈りつつ安心しておやすみください。
by masa63 (2006-06-17 00:49) 

no_nickname

この軽さが夢落ちではありませんように・・・
by no_nickname (2006-06-17 01:07) 

koko-location

バナナ食いたくなった (ノ∀`)ペシ
by koko-location (2006-06-17 01:52) 

SHINO

石鹸水?!
意外と早寝なのですね!!
肝臓・・・わたしもそろそろ気をつけようと思いました。
by SHINO (2006-06-17 02:25) 

ucyo

きっと今頃シロクマスタイルで眠っているんでしょうね(笑
おやすみなさい^^
by ucyo (2006-06-17 04:15) 

YAYA

軽い~~~^^
by YAYA (2006-06-17 05:39) 

マイケル

ソネブロに対する文句を書こうにも書けませんでした。
by マイケル (2006-06-17 07:14) 

goinkyonosora

重いと、外で飲む時間が増えるーー;
by goinkyonosora (2006-06-17 09:05) 

◎ai◎

石鹸水を飲むのはやめたほうがーーー(ノД`)
おやすみなさい♪
by ◎ai◎ (2006-06-17 09:42) 

うらなみっこ

昔飲み過ぎて気持ち悪くなった時に、早く楽になるようにと
ともだちに食塩水を飲まされたことがあります。。。
石鹸水よりは飲めますが、その後、地獄を見ましたww
by うらなみっこ (2006-06-17 11:33) 

カテキン

★あれーーーー!!??

俺、この記事書いた記憶がないよ ^^;
by カテキン (2006-06-17 11:49) 

HAL

重いときは宴会に限りますねww
by HAL (2006-06-17 12:09) 

カテキン

★軽くても宴会はいいですね(笑
by カテキン (2006-06-17 12:16) 

みおリン

みおリンも軽くてうれしい
by みおリン (2006-06-17 14:37) 

桜蘭

こんにちは♪
shishirinさんも軽くなったかな?かな?
by 桜蘭 (2006-06-17 17:01) 

がぁこ

今はもっと軽いですよ~♪
まだ酔ってます?w
by がぁこ (2006-06-17 19:34) 

tsubame_diary

軽くなりましたね~。
本当に嬉しいです。(TωT)ウルウル
by tsubame_diary (2006-06-17 23:33) 

maomao_pong

合コン企画ってなんですか?
by maomao_pong (2006-06-18 02:06) 

では、とりあえず喜んでおきますね♪
しっかりメンテしてください!
by (2006-06-18 03:05) 

masadon

軽くなったの?
良かったね~。^^

このまま続いてくれるといいけどね。^^
by masadon (2006-06-18 05:27) 

nyan

仏の顔も877度までくらい、目をつぶりました。
by nyan (2006-06-18 10:48) 

concretephotograph

ホント快適になりましたね~。
そうだ!ドラえもんが気になります(笑)。
by concretephotograph (2006-06-19 00:55) 

わ〜ちん

軽い。
水素ガスより軽いですね。
この状態が未来永劫続いてくれると、
So-netブログの評価が上がるのですがね~

何事もあきらめない気持ちも必要ですね。
by わ〜ちん (2006-06-19 13:08) 

chibo

どらえもん修理、待ってま~す♪ 私の祖父は、酒をかくしたら、「俺を殺す気かぁ!」と、言うほどののん兵衛でしたよ。(笑)
by chibo (2006-06-19 17:03) 

soragatakasugiru

予定に「バケツプリン」って書いてませんよ?(笑)
いつも面白い記事を楽しみにしています~♪
by soragatakasugiru (2006-06-29 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。