SSブログ

軽いっ! [未分類 画像有]


軽ーい!


メチャクチャ軽いよね。

すげー軽い。

とてつもなく軽い。





軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い




もうこんなに連呼しちゃうぐらい軽い。

軽くて軽くてたまんない。

軽過ぎっていうぐらい軽い。






           


発泡スチロール





              


タンポポの綿毛






                     


羽毛布団





のように軽いよね。














っていう皮肉を言いたくなるぐらい重い


 

 

 

 

この時間だと少しはマシですが20時~25時ぐらいはお手上げ。

TOPページすら入れない。

久し振りに来たのに重さでキレてしまいました。


あんまり「重い」ばかり言ってるのもアレなんで「軽い」と言うことにしました。



ソネブロは重いが気分だけは軽く。


ということにしましょう。

よくわかりませんがそういうことで。



もう少し安定し俺が暇になったら少しづつですが皆様の所へも参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。


以上、緊急更新でした。


 


nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 21

KITTY-M

ほんっとに軽いですね。消えて無くなりそうに軽い。
飛んでいきそうに軽い。
もう イヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!
by KITTY-M (2006-06-14 02:05) 

masadon

おぉ!ブラジル先制!!
前半終了間際です。この距離から決めてくるとはさすが・・・。

えぇ・・・、この時間でもた~~~いへん軽いです。;_;
どう考えてもアクセス集中によるサーバ負荷増が思い原因ではないですね。
設計ミスでしょう。
by masadon (2006-06-14 04:47) 

ucyo

もうなんかどーでもよくなるぐらいヘビーですね(- -)
ブラジル順調に勝利^^
by ucyo (2006-06-14 05:59) 

わ〜ちん

システム構築自体に問題があるんでしょう。
ハードの入れ替えとかはしているでしょうから。

ため息しか出ませんね。
by わ〜ちん (2006-06-14 13:24) 

みっちょん

軽すぎてやっとおじゃまできたぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
キィ~ってなるぐらい軽い・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ど~なってるの??
by みっちょん (2006-06-14 13:38) 

重いうえに、コメントやサイドバーが表示されなかったりします。
一時期すごく軽かったですよね?
あの頃に戻してほしいです(# ゚Д゚) ムッキー
by (2006-06-14 17:28) 

YAYA

ほんと軽いです??????????^^
by YAYA (2006-06-15 08:36) 

まったく カルくって カルくって^^;;
お手上げですね…
by (2006-06-15 09:59) 

ひなぶー

軽すぎて、頭まで飛んでちゃいそうで・・・・ヘラヘラ~☆。
度重なる、緊急メンテの結果がこれかよっっっ~!
スイマセン・・取り乱してしまいましたm(__)m。。。。
by ひなぶー (2006-06-15 12:22) 

メンテしても良くなっていない。
むしろ、色々不具合が・・・・


早く、何とかして!昼間でも重いときがある。
by (2006-06-15 12:39) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。
重い中、大変だったでしょう・・・・・・。

「もうずっとメンテしてろ」って言いたくなるぐらい一時的にキレましたよ俺は。
今は緊急メンテあけで少しはマシですが予断は許しませんね ^^;
by カテキン (2006-06-15 22:21) 

chi-ran

ぷぷぷぷっ羽毛ふとんってw
いまは少しだけ軽くなった様な気がしますね?羽毛ふとんばりにw
by chi-ran (2006-06-15 23:49) 

tsubame_diary

羽毛ふとんのように軽くなあ~れ。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
by tsubame_diary (2006-06-16 00:59) 

まちゆ

まるでめざましの軽部さん(重)のよう♪
by まちゆ (2006-06-16 01:09) 

nyan

呪いの字にみえてきたよw
by nyan (2006-06-16 10:12) 

うらなみっこ

わーん(;;)
今は、発泡スチロールまでいかないけど、ベニヤ板くらい軽いよぅ。
もう、この状態が続いてくれれば、あたしゃ幸せだよ。。。
by うらなみっこ (2006-06-16 14:31) 

VIBES

うん!今は軽い!誰かのズラくらい軽い!!
by VIBES (2006-06-16 22:03) 

がぁこ

軽ぅ~!まぢで軽いっ!(*^ー^*)
飛びますっ!飛びますっ!♪(笑)
by がぁこ (2006-06-17 19:25) 

concretephotograph

普通の軽さに感動しちゃいますね。
by concretephotograph (2006-06-19 00:49) 

chibo

やっと、普通に動くようになって、訪問することができましたよー。やれやれ~(' 3')
by chibo (2006-06-19 16:57) 

soragatakasugiru

この軽さを維持していってもらいたいですね。
by soragatakasugiru (2006-06-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tearsまたまたイタダキマシタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。