SSブログ

Tears [写真]

 

少ーし眠ります。


nice!(36)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 34

まちゆ

おやすみなさい。
サッカー寝だめですか?
by まちゆ (2006-06-09 22:43) 

がぁこ

・・・・・・とか言っといて、出没したりして。(笑)
by がぁこ (2006-06-09 22:51) 

みっちょん

今日は朝まで寝れそうですかぁ??
がぁこさんと同じく出没しそぉ~(笑)
by みっちょん (2006-06-10 00:14) 

諄諄

サッカーはじまりましたよー!笑
by 諄諄 (2006-06-10 01:25) 

soragatakasugiru

寂しくなるけど、ゆっくり休んでください。
復帰をお待ちしてますよ、shishirinさん。
by soragatakasugiru (2006-06-10 02:03) 

ucyo

サッカー終わっちゃったよshishirinさん!
見逃しちゃいましたか?(笑
by ucyo (2006-06-10 03:24) 

soragatakasugiru

できるだけ、お留守番してますから
早く帰ってきてくださいね。
by soragatakasugiru (2006-06-10 04:29) 

tan-daily_blog_nature

まだまだ寝ちゃってますか?
by tan-daily_blog_nature (2006-06-10 06:45) 

chi-ran

おはようございます~
へ?シシリンさんはお休みするんですか??
もう朝ですよ~起きて~
by chi-ran (2006-06-10 07:02) 

masadon

え!?師匠もお休みしちゃうの?
サッカー観るために早く寝るとかじゃなくって???
by masadon (2006-06-10 07:12) 

goinkyonosora

おはよー!
by goinkyonosora (2006-06-10 09:32) 

Betty-A-Sateau

ゆっくりおやすみくださいませ。そして、おはよう。

キリ番プレ、まだ送れなくて本当にスミマセン。
えっと・・・恐らく今月か来月中には・・・ 忘れてませんので。ご勘弁を。
by Betty-A-Sateau (2006-06-10 09:50) 

◎ai◎

ゆっくり眠れましたかーー??^^
by ◎ai◎ (2006-06-10 15:20) 

桜蘭

タイトルが冴えトルね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-06-10 16:18) 

tsubame_diary

おやすみなさい。♡
by tsubame_diary (2006-06-10 18:05) 

VIBES

アレレ。休養ですか~?
じゃ、私もお留守番しま~す ^^
             ごゆっくり~☆
by VIBES (2006-06-10 19:20) 

みおリン

おやすみなさい・・・^^
by みおリン (2006-06-10 19:38) 

Runa

お久しぶりです。
訪問が 出来なくて 申し訳ありません。
私も そろそろ 眠りにつきます~ おやすみなさい~
by Runa (2006-06-11 00:01) 

nyan

TBしま~す。
by nyan (2006-06-11 00:18) 

mahonokokoro

雨だから。。。???
by mahonokokoro (2006-06-11 01:14) 

soragatakasugiru

留守番隊、やってきました~!

今日は曇り空。
ちょっと足を伸ばして氷見の海まで行ってきたのですが、
海越しの立山が見られず残念でした。
帰り道は馬を見に下村へ。
優しくて綺麗な目をしてましたよ~♪
撫でてあげると気持ち良さそうにしてくれたのが嬉しかったです(o^-^o)
・・・日記ですね、これじゃ(笑)

shishirinさんはどんな1日を過ごされましたか~?
by soragatakasugiru (2006-06-11 01:19) 

マイケル

梅雨ですね。
by マイケル (2006-06-11 06:49) 

masadon

さて、来ましたよ、留守番隊。^^

6月11日(曇)
昨日はあんなに暑かったのに今朝は寒いくらい・・・。
今日もサッカーの応援に行ってきます。えぇ、決勝リーグ2戦目なので。^^
by masadon (2006-06-11 07:00) 

VIBES

フフフ。留守番犬VIBES参上。
あっ、やっぱり、書き出しは・・・・

6月11日(日にちから 笑)
今日は回転寿司を食べに行った。     ・・・プリンがおいしかった。  
by VIBES (2006-06-11 22:57) 

Gamaoyabeeeen

6月12日(月)
曽根の言うメンテは「改悪」のことらしい。
オーストラリア戦、まさかの逆転負けで二重の悲しみ。
by Gamaoyabeeeen (2006-06-13 01:39) 

masadon

6月13日(火)
so-net は重いし、オーストラリア戦まさかの逆転負け喫するし・・・。
暴れていいですか?(笑)
by masadon (2006-06-13 04:57) 

soragatakasugiru

6月13日(火) 曇り
ヽ(`○´)ノうがぁ!!!!!←大暴れ

朝から昨日の試合を観させられ(どの局見てもあのシーン;;)
嫌な気分で出勤ですよ。
TVの電源、切っちゃいました(笑)
by soragatakasugiru (2006-06-13 07:00) 

smottty

印象的な写真ですねぇ。
まだ眠ってるんでしょうか?
ここのところはそれが正解だったかもしれませんねぇ。
by smottty (2006-06-13 18:13) 

VIBES

6月13日(晴れ)
 が、しかし・・・・・気分は雨    +゚(゚´Д`゚)゚+ 
by VIBES (2006-06-13 19:31) 

カテキン

6月13日(晴れ)

>「まちゆ」さん
>「がぁこ」さん
>「みっちょん」さん
>「諄諄」さん
>「青」さん
>「いいだや」さん
>「ucyo」さん
>「もすたん」さん
>「ちえ」さん
>「masadon」さん
>「yaya」さん
>「おぺ」さん
>「Betty」さん
>「kiss」さん
>「◎ai◎」さん
>「桜蘭」さん
>「tsubame」さん
>「VIBES」さん
>「みおリン」さん
>「Runa」さん
>「nyan」さん
>「iron」さん
>「mahonokokoro」さん
>「junkbit」さん
>「みかん」さん
>「マイケル」さん
>「ノストラダムス」さん
>「がま親分」さん
>「sanisi」さん
>「smottty」さん

皆様、暖かいコメントやお留守番ありがとうございます。
心より嬉しく思っております。

何やらやらなきゃいけないことが多々ありまして、
更新、お返事、訪問をお休みしておりました。
たった3日ほどですが。

とにかくちゃんと生きてますのでご安心を。

さて、そろそろ目を覚まそうと思ったらこの重さ。
各所を見て回ってみるとメンテしたのに酷くなったということですね。
重さが改善されるどころか各種エラーが出まくって、
昨日は緊急メンテだらけだったらしいですね。

つまり・・・

俺にもう少し寝てろってことなのでしょうか?(笑

俺自身もソネブロも落ち着いたら訪問させていただきますね。
その節はよろしくお願いいたします。
by カテキン (2006-06-13 21:13) 

masadon

6月14日(晴れ)
うん、きっとこれは「今と~~~っても重いから、君は仕事に集中したまえ」というありがたいお言葉なのに違いあるまい。orz
by masadon (2006-06-14 04:53) 

VIBES

6月14日(晴れ)
↑同感 ^^
たまには、みんなBlogから離れよ~~~♪
by VIBES (2006-06-14 11:00) 

カテキン

★6月15日(雨)
軽くなったら動き始めます。
by カテキン (2006-06-15 23:29) 

maomao_pong

これ、きれいだわさ。
by maomao_pong (2006-06-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Ant? Flower?軽いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。