SSブログ

Happy dinner [未分類 画像有]

      



 こんな店で

 

 

 

 

 

          



こんなのを

 

 

 

 

 

 

     



こんな感じで食べてきました。

いつもカップラーメンを食ってるワケじゃないのです。

 

 

昨夜の夕食なのです。

とても美味しかったですよ、はい。

幸せを感じるひと時ですね。





下の写真のこれをピッツァにかけて食べました。

ハバネロソースです。

 

 

 

 

 

 

             

 



辛くて死にそうになりました。

ええ、かけ過ぎですよ。






あ、そうそう。

写真の中の紙には俺の直筆サイン入り。


nice!(45)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 41

soragatakasugiru

おはようございまーす♪
雰囲気のあるお店ですねーw
masadonさんと3人バナ好会緊急ミーティング、ここにしますか!
(メイドカフェは会長と会長代理のお二人でどうぞ(笑))
by soragatakasugiru (2006-05-13 08:51) 

お洒落な夕食の雰囲気を満喫できました。
さくらも、こんな夕食を堪能してみたいものです(笑)。 
by (2006-05-13 09:38) 

junkbit

何でサイン書いちゃったの?;;;
by junkbit (2006-05-13 10:03) 

桜蘭

たまげた!!シ シシリンさん!!
サインはちゃんと確認できましたよ(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-13 10:33) 

KITTY-M

???ボケもオチも無しですか???
い・・いかん・・・  期待しすぎる私って・・・・((( ( (ヽ(;・∇・)/サササッ
by KITTY-M (2006-05-13 11:40) 

M

おはようご
by M (2006-05-13 11:54) 

月子

そのサインの、応募要項はどこに記載されてますか?
プレミアつきますか・・・?
by 月子 (2006-05-13 11:58) 

masadon

え?おごりで?(笑)
by masadon (2006-05-13 11:59) 

アンジェラ

オシャレな会長のオシャレなディナー・・・・どなたとかしら? フフ
by アンジェラ (2006-05-13 12:12) 

のほん

まあ!素敵なお店ですね♪
サインはお支払い用ですか?☆
by のほん (2006-05-13 12:49) 

VIBES

おいしそ~☆
サインはカタカナなんですね~
by VIBES (2006-05-13 13:03) 

マイケル

イタリアンですか。こんな感じの店ですね。
by マイケル (2006-05-13 13:16) 

Rucci

どんな声で お話聴かせてくれるのかな・・ ^^
by Rucci (2006-05-13 13:18) 

YAYA

お洒落して行ったんですか~~^^
by YAYA (2006-05-13 13:45) 

no_nickname

ざいます。
by no_nickname (2006-05-13 16:35) 

がぁこ

”ちょい悪shishirin"・・・・て感じで素敵~☆
by がぁこ (2006-05-13 16:35) 

ucyo

お洒落なお店ですね^^
サイン欲し~…(笑
by ucyo (2006-05-13 16:53) 

knacke

ハバネロソースは、ちょーとでいいのヨ。
いっぱいかけちゃダメダメー!
あぶない、です・・・。(滝汗)
by knacke (2006-05-13 17:22) 

Gamaoyabeeeen

美味しかったですか? メンチカツ定食
by Gamaoyabeeeen (2006-05-13 17:36) 

素敵なお店ですね・・・
行ってみたいです(笑
by (2006-05-13 18:22) 

chi-ran

すごくステキな雰囲気が伝わってます~^-^いいねぇ
いいじゃないですか~センスあるところ出したってね?
by chi-ran (2006-05-13 18:31) 

諄諄

美味しい食事は、心もおなかもいっぱいになりますよね。
誰とどんな話をしていたのかしら?うふふふふー♪
by 諄諄 (2006-05-13 18:45) 

みっちょん

雰囲気のいいお店ぇ~!!
そこでカップラーメン食べてほしかったなぁ~(笑)
by みっちょん (2006-05-13 19:46) 

c-tail

shishirinさん、当ブログへの暖かいコメントありがとうございました。
ほんとに雰囲気のよいお店ですね~。田舎暮らしなのでこういう店に飢えています・・・行きたい~!!
by c-tail (2006-05-13 19:50) 

こんばんは。
shishirinさんの字、
わたしのおねーちゃんの字にものすごく似てたのでびっくらしちゃった。
by (2006-05-13 20:21) 

みおリン

みおリンもこんなお店でディナーしたいな♪
誰といこうかな?行ったときは、みおリンもサインしてみたいです♪
by みおリン (2006-05-13 20:42) 

52_my_wonderland

何かのお祝いですか?
お誕生日とか・・・。
by 52_my_wonderland (2006-05-13 20:56) 

オチがない!
_| ̄|●~*

まともな 記事もステキです。
最後にハバネロソースを一気飲みしたとか?違う?
(´Д`||)
by (2006-05-13 22:26) 

ぶなねこ

おされなディナーですねぇ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
おいしそう。
サイン、シンプルで素敵ですね(笑)
まさか、カタカナとは(^^;
by ぶなねこ (2006-05-13 22:38) 

ちぃ

ハバネロ・・・(*´◇`)ホシイ...
by ちぃ (2006-05-13 23:00) 

おしゃれなお店でのディナー、
カタカナのサインだけが浮いてますね(笑)
by (2006-05-14 00:46) 

曼珠紗華

オサレなお店ですねw
shishirinさんのサイン下さい(笑
by 曼珠紗華 (2006-05-14 19:51) 

ちか

すてきな間接照明と、すてきなサインを拝見できて光栄であります!!
それにしても、どれくらい辛いのか・・・。
未だにハバネロを口にしたことがありません。
by ちか (2006-05-15 17:41) 

maomao_pong

あら、ご一緒したいわ~
by maomao_pong (2006-05-15 18:30) 

うらなみっこ

あー、たまには外メシ行きたい。

          …会長と♡←爆。
by うらなみっこ (2006-05-16 12:08) 

chibo

おいちそ~~~♪このホットソース、カリブの方に行った時、お土産に買ってきた気がするなぁ。。全部あげちゃった!ラベルがかわいいのに、辛いって面白いですよね。
by chibo (2006-05-16 13:58) 

JOY

すごくいい雰囲気~~♪♪
by JOY (2006-05-17 11:59) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません ^^;

とても美味しかったです ^^
俺と一緒に行ってくれる方募集中(笑
by カテキン (2006-05-17 20:38) 

カテキン

★あ、皆さんハバネロはホント凄いですよ。
タバスコぐらいに思ってメンチカツ定食(byがま親分さん)にかけたら、
やっぱり凄かったです ^^;
by カテキン (2006-05-17 20:41) 

nyan

会長が、こういう素敵なところにいるというのが、最大のオチなのだと思うーww
by nyan (2006-05-22 00:30) 

カテキン

↑ひどい(笑
by カテキン (2007-08-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Always thank youイタダキマシタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。