SSブログ

イタダキマシタ♪ [イタダキモノ]


ある日の夜7時、帰宅すると妻がこう言った。


妻 「知らないオンナから封筒が届いてるわよ」


俺 「ギクッ」


かつてみいやんさんからピヨリンをいただいた時と同じパターンだ。

まあ、このような文の始まりはお約束というやつだ。


そしてみいやんさん、ご結婚式おめでとうございます。




さて、先日「バナナの皮で滑ろう会」会長の俺に郵便物が届いた。

「バナ好会」会員番号1番、そして秘書である青さんからのものだ。


ちなみに送られてきたのはかなり前だった。

俺が記事書くのをサボっていた。

ごめんなさい。


これは以前に100nice!を踏ませていただいた時のプレゼントである。

送られてきたものは秘書ならでは素晴らしいものだった。






     

 

青さん記事で製作していたBKKファイルだ。(世界初)


「バナナ好きが集う会」

B (バナ) K (好) K (会)
ロゴの入ったスペシャルクリアファイル。


仕事をサボって作っていたあのシールを使って作ったファイルである。


仕事をサボって作ったというところが素晴らしい。


もう一度言う。


仕事をサボって作ったというところが素晴らしい。





        



「バナナ好きが集う会」会長専用イエローが眩しい。(世界初)





          



しかもラヴレターつき(笑





       

 

ロゴ部分のアップ。

秀逸なデザイン。(当社比)



さすが仕事をサボって作っただけのことはある。


しつこい。




青さん、素晴らしいプレゼントをどうもありがとうございました。


会長はとても嬉しい。

大事に使わせていただきます。


次は会長専用BKKパソコンを送ってください。

いえ、会長専用BKK金塊とかでもいいですぜ♪


nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 38

コメント 32

M

これを会員用にドカンと作れるか。会長の器の大きさがわかる。
by M (2006-05-14 00:39) 

カテキン

★「M」さん

そちらで予算を確保していただけるのなら(笑
by カテキン (2006-05-14 00:43) 

BKKファイル最高です。欲しいです(笑)
by (2006-05-14 00:51) 

junkbit

仕事サボってコレ作ったんだ(笑)
僕にも作ってくれないかなぁ・・・一応2番の僕に・・・
by junkbit (2006-05-14 01:13) 

嵯菩

楽しく読まさせていただきました♪
by 嵯菩 (2006-05-14 03:37) 

tan-daily_blog_nature

仕事サボってですか~
素晴らしいですね(笑)価値のあるクリアファイルですね
by tan-daily_blog_nature (2006-05-14 04:15) 

月子

ちゃんと、とっておいたんですね!この ”仕事をさぼって作ったファイル”
があれば、さぞ仕事もはかどることでしょう!もちろん、BKKの!!
by 月子 (2006-05-14 05:46) 

masadon

junk 君、会長代理の自分も青さんに頼んだんですが、今仕事がめっちゃ忙しいようで相手にしてくれません。(笑)
青さん、俺はクリアファイルじゃなくってイイや。う~ん、そうだなぁ。会長に変わってあちこち行かなきゃならないから BKK カーで。あ、ガソリン高いからハイブリッドにしてね。♪
by masadon (2006-05-14 06:09) 

masadon

しまった!ツッコミ忘れた。

「いつから『バナナの皮で滑ろう会』になったね~ん!」
by masadon (2006-05-14 06:11) 

chi-ran

↑あっmasadonさんに言われて気付いちゃったwスルーしてたww

青ちゃんはサックリとファイルを作成してました。天才です^-^v
美人です。大好きです・・・・あっshishirinさんも好きですよ・・・
by chi-ran (2006-05-14 08:34) 

みおリン

青さんすごいです~
みおリンもほしい~
by みおリン (2006-05-14 09:51) 

YAYA

感謝の気持ちがあらわれていま~す^^
by YAYA (2006-05-14 10:03) 

アンジェラ

アンジェラはこれのタンクトップの金魂付きが欲しい。
みんなで見積もってもらってグッズ販売しましょ!ww
by アンジェラ (2006-05-14 10:25) 

ぶなねこ

かわいい!
普通に売っていても買うかも!
by ぶなねこ (2006-05-14 11:25) 

VIBES

やっとお手元に届いたのですね♪
かわいい~!アンジェラさん、私も参加します!(笑
by VIBES (2006-05-14 11:51) 

bleue327

↑タンクでもパンツでもかわいいかも!
黄色いパンツなら、絶対売れると思う!
by bleue327 (2006-05-14 12:54) 

(*´д`*)カワイイネ
BKKロゴ入りの金塊。アタシも欲しい。

仕事をさぼって作るからこそ、価値が高いんですね。(笑
by (2006-05-14 13:33) 

むっち

青さんの記事で拝見したときから、カワイイなぁ~と思っていました。
会長、商品化しましょう!(笑)
by むっち (2006-05-14 15:04) 

がぁこ

青さんよ~、このデザインのTシャツ売ったらいい商売に・・・・ならんか。笑
by がぁこ (2006-05-14 17:33) 

会員専用で、このロゴをダウンロードできるようにしてほしいなぁ。
by (2006-05-14 18:02) 

soragatakasugiru

ようやく届きましたか。安心しました。
郵便屋さんが忘れてるのかと思ってましたよ(笑)

それにしても「仕事をさぼって」って
ところばかりに目がつくように書いてません?(笑)
その通りですが、何か?(笑)
↑の皆さんのご要望分を作っていたら、さぼりの範囲を超えます。
会社を通してご依頼下さい。( ̄ー ̄)ニヤリッ
(尚、車やPCましてや金塊等の用意は当方では出来かねます。
ご了承下さい。)

これさえあれば、バナ好会の活動も活発化することでしょう。
そう、会長が加工していないバナナを食べて下さることで
士気が上がるというものです♪
('ー') フフ
by soragatakasugiru (2006-05-14 20:28) 

ちか

青さんのブログをみていて、密かに欲しいっ!!と思っていました。
知らない男から郵便で届かないかなぁ。
by ちか (2006-05-15 17:38) 

maomao_pong

かっわい~
さすが青さん!
らぶり~!!
by maomao_pong (2006-05-15 18:32) 

みっちょん

可愛いファイル!!
by みっちょん (2006-05-15 19:31) 

諄諄

すっごくかわいいっ!
もったいなくて使えなさそう^^;
by 諄諄 (2006-05-15 20:02) 

のほん

カワイイ~!
そして見事な仕上がりですね♪
有能な会員さんに支えられているんですね☆
by のほん (2006-05-16 11:21) 

うらなみっこ

このクリアファイルに、重要書類を入れてお仕事してください。
ってか、かわいいーーーー!ほしいっw
by うらなみっこ (2006-05-16 12:07) 

chibo

メチャメチャかわいいファイル!!いいなーいいなー!
by chibo (2006-05-16 14:00) 

meg-eddie2

やべっ!
郵送だと妻に見つかるからやめとこ(笑)

ところでこのファイルいいねー(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-05-17 08:21) 

JOY

かわいい~!!!
by JOY (2006-05-17 12:02) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

バナ好会初のオリジナルグッズです。
でも量産は不可能なのでお配りすることは出来ません。残念。
俺は作れないから ^^;
青さん、本当にありがとうございました ^^

それにしてもmegさん、見つかったらヤバいもの送ってくださるのですか?(笑
by カテキン (2006-05-17 20:45) 

まちゆ

すんごいかわいいーーー!!
by まちゆ (2006-06-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy dinner当選者発表なんだってば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。