SSブログ

Always thank you [未分類 画像無]

皆様、いつもありがとうございます。
皆様のブログ訪問やコメントのお返事が滞っております。
それなのにいつも来ていただいてとても嬉しく思ってます。
そして申し訳なく申し訳なく申し訳なーーーーく思ってます。
初めて来ていただいた方も居られるのですがご挨拶もままならず・・・・。
せっかく来ていただいてるのに失礼をお許しください ^^;
何かドタバタドタドタバッタンしておりまして時間が全然足りません(汗
週末の時間がある時にでも皆様のブログを読みに行きたいと思ってます。
来るなー、来なくていいー、ウザいーー、と言われても行きます ^^;
「例のくじびきの結果」や「バトン」なども必ずやりますので ^^;
バトンも遅くなっちゃうかもしれませんが指名嬉しーのですよ。
さて皆さん、お優しい方ばかりなのでこんなこと気にするなと仰るでしょう。
しかし、どうしても気になっていることなので書かせていただきました。
かといって「コメントを控えよう」なんて思わないでください(汗
しっかり全て読ませていただき、励まされ笑わせていただいてます。
ブログ上でのコミニュケーションって楽しいですから俺には欠かせません。
皆様の訪問と生あたたかーいコメントのおかげで続けていられるのです。
とてもとてもかなり凄く激しく滅茶苦茶とびきり感謝しております。
とにかく本当にありがとうございます。
そして見捨てないでください ^^;


うわっ、文字小さくて読みづらい。
虫メガネでも用意して読んでください。
では、今回は省スペースでお届けしましたー。


nice!(43)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 40

がぁこ

恐縮具合が垣間見れます。笑
by がぁこ (2006-05-11 22:34) 

soragatakasugiru

では遠慮なくコメントさせていただきます。(笑)
いつも笑いをありがとうございます ^^
by soragatakasugiru (2006-05-11 22:38) 

可愛らしい文字なので…
読んでる私も、思わず肩を小さくすぼめて読みました(笑
by (2006-05-11 22:42) 

桜蘭

優しいお人から・・・ひとこと♪
会議中に曽根風呂に入ったり、小さな文字でおことわりメッセージを
したり・・・shishirinさんったらぁ~メッ!!
by 桜蘭 (2006-05-11 23:57) 

Gamaoyabeeeen

本当に忙しい人は忙しいと言わないそうですよ!(笑)
でもよく見たら、忙しいとは一言も書いてありませんでした。(笑)
ということは、shishirin 殿、忙しいんですね!(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-05-12 00:09) 

のほん

そんなに、縮こまらなくてもぉ。
お気持ちは充分伝わりましたよ^^
by のほん (2006-05-12 00:28) 

junkbit

うんうん。そんな日々も在る。
これからも【嫌がらせ】のよぉにコメント書きますよ♪
by junkbit (2006-05-12 00:29) 

VIBES

じゃあ時間ができたら、まず最初にお家の時計3分戻してください (笑
by VIBES (2006-05-12 00:35) 

カテキン

★こんな記事にまでコメントありがとうございます。
時間がないのも事実なんですが、ぶっちゃけ言いますと、
ちょっとスランプっていうこともありますね(汗
だから読むのもコメントもやたらと時間がかかる時がある(汗
調子の波が俺にも人並みにあるのですね(汗
だから今日も早めに寝ます(笑
by カテキン (2006-05-12 00:37) 

Rucci

コメント欄の文字は shishirinさんと同じサイズにできないのかしら・・

とっても とっても お気持ちがわかるので・・・
ゆっくり ゆったりで・・ ね★
by Rucci (2006-05-12 01:06) 

no_nickname

コメントを控えます。
by no_nickname (2006-05-12 01:18) 

いえいえこちらこそ、いつも笑わせてくださりありがたく思っております♪
by (2006-05-12 06:41) 

ちか

省スペース、エコですね~。
by ちか (2006-05-12 06:58) 

chi-ran

待ってます^-^
楽しんでいる人こそ楽しいブログを書くのですから~~たのしんで~
私は毎日カメラでめっちゃ楽しんでます・・あは。

。・。いつも楽しい記事なんです。待ってるんです☆。・。・
by chi-ran (2006-05-12 07:37) 

マイケル

ご丁寧な挨拶痛み入ります。
by マイケル (2006-05-12 09:07) 

pingpong

「虫メガネでも用意して読んでください。」は、最初に書いてください。
ものすごく目を凝らして読んじゃったので、コンタクトが乾き気味です。

でも、こちらこそいつも勝手に楽しませてもらってます。
ありがとデス。
by pingpong (2006-05-12 09:18) 

asoblog0421

ドタバタドタドタバッタンしてる中、ありがとうございます。
また、来させていただきますね。
by asoblog0421 (2006-05-12 09:41) 

YAYA

了解で~~す^^
どうにか読めました、よかった(へへ:
by YAYA (2006-05-12 09:54) 

椎茸

コレ読んだあと顔を上げると遠くが見えなかった・・・。しょぼん。
by 椎茸 (2006-05-12 12:40) 

M

こんに
by M (2006-05-12 12:50) 

re-ko

↑椎茸さんと同じです。。。しょぼん。。。
by re-ko (2006-05-12 14:02) 

chibo

同感!同感!私も励まされ、笑わせてもらいの日々に感謝でっせ。画面に頬ずりしながらようやく解読できましたわい。(笑)shishirinさん、そんなことより、大丈夫ぅ??無理せんといてやー!
by chibo (2006-05-12 14:30) 

ucyo

のんびりいきましょうよ ^^
by ucyo (2006-05-12 16:44) 

みおリン

コメントして、まってます!
ゆっくり休んでくださいね。
by みおリン (2006-05-12 17:07) 

曼珠紗華

shishirinさんのブログやコメントを見ると、とても励みになります^^
忙しすぎて、また体調を崩されないように・・・・(´・ω・`)
画面前でsishirinさんへ電波を送りますw
いつも笑いと癒しを有難うございます(*´ω`*)
ゆっくり体を休めてください^^
by 曼珠紗華 (2006-05-12 20:46) 

みっちょん

今度はデッカっく書いてぇ~(笑)
by みっちょん (2006-05-12 22:57) 

諄諄

面白くて楽しい記事なので、毎日でも読みにきたくなります。
でも、そんなに義務感に駆られずに、日々のことをまず片付けてちゃってくださいね!
by 諄諄 (2006-05-12 22:58) 

月子

なんだか、いつもと口調がちがいますね~
shishirinさんの、冷めてるんだか熱いんだかわからない言葉が好きです
何気に告っちゃいました?
スランプだなんて、信じられないような ”暴走” 加減ですが・・・?
by 月子 (2006-05-12 23:33) 

みかまん

さすが会長、行き届いたご配慮^^
でもいい方ですね~
by みかまん (2006-05-13 00:58) 

nyan

会長!!!体無理しないでね!
by nyan (2006-05-13 01:12) 

カテキン

★な、なんて優しくていい人ばかりなんだ(涙
by カテキン (2006-05-13 03:56) 

小さい文字だと、いつもより注視して見てしまいますね(笑)。 
お気持ちがとてもよく伝わりました(^ ^)
by (2006-05-13 09:33) 

アンジェラ

身を乗り出して顔をくっつけて読みました。
アンジェラもブログが楽しくてものすごく寝不足・・・今のままではいけないと
思ったり、ママがゲームの時間を決めてくれるように誰かに優しく
止められたい・・・って思います。完全にブログホーリック
会長のようにゆっくり休みながらしよっと~♪
by アンジェラ (2006-05-13 12:20) 

knacke

虫眼鏡、虫眼鏡・・・。(滝汗)
by knacke (2006-05-13 17:22) 

c-tail

blog上のコミュニケーションは日常生活のリズム作りに欠かせませんよね~。今後ともよろしくおねがいします。(^-^)
by c-tail (2006-05-13 19:48) 

maomao_pong

ちっこすぎますよ~だんな~
しかたない、拡大コピーだ。
by maomao_pong (2006-05-15 18:29) 

うらなみっこ

強きな記事と、謙虚なコメント。
このギャップに、バナ好会会員は落ちたのですなw
by うらなみっこ (2006-05-16 12:09) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。
またしてもまたしてもまとめてのお返事で申し訳ありません。

皆様の暖かいコメント、本当に嬉しいです(涙
本当にありがとうございます。
のんびりやっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します ^^
by カテキン (2006-05-16 21:07) 

JOY

私も、いつもまとめ読みでスミマセンm(__)m
でも、いつも楽しませてもらってます^^ こちらこそありがとうございます☆
by JOY (2006-05-17 11:57) 

カテキン

★ありがとうございます(涙
by カテキン (2006-05-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま会議中Happy dinner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。