SSブログ

ただいま会議中 [未分類 画像無]


こんにちは、インターネットを楽しんでいる皆さん。


実は今、会議中だ。

よって携帯からの投稿なのだ。


面白い会議というものは無いだろうが、今出ている会議はとびきり面白くない。

そこでどうせ大した話もしていない会議なので記事を書くことにした。


時間は有意義に使うべきだろう。

ちなみに俺の座っている席は箸だ。

いや、端だ。


なので安心して携帯に集中出来る。

会議になんて集中するつもりはこれっぽっちもない。


もちろん仕事は大事だ。

だがこの会議は本当にどうでもいいのだ。


さて、何を書こうか。

そうだ、バトンをやろう。


「あいつバトン」を3人の方からいただいていたはずだ。

みかんさん、VIBESさん、junkbitさんからの「有り難い有難い」ご指名だ。


頑張ります。

会議中だけど。


ではまず「みかん」さんから始め





今、こんなことしてるのを見つかってしまったので強制終了しま

 

 


【帰宅後の追記】

特になし


nice!(31)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 29

chi-ran

臨場感ありありです、追記があるのでしょうか?
それともわざ・・・
by chi-ran (2006-05-11 16:45) 

KITTY-M

しまった・・見つかってしまったのですね・・ごめんなさいもうしませ
by KITTY-M (2006-05-11 17:38) 

曼珠紗華

あっ、良いところだったのに・・!
追記期待しておま
by 曼珠紗華 (2006-05-11 18:23) 

いろいろな場面で いつも楽しませて頂いています。
今日は会議中なのですね…
あらら、追記なしだなんて、ちょっと寂しい(^^;
by (2006-05-11 19:19) 

VIBES

そういえば 昨日shishirinさんの仕・・・・・
by VIBES (2006-05-11 19:43) 

Rucci

shishirinさん おかえりなさ・・・
by Rucci (2006-05-11 21:28) 

maomao_pong

ちょーーーーーーーー
うけました。
カイチョー!
by maomao_pong (2006-05-11 21:33) 

soragatakasugiru

明日、例のお店でshishirinさんのブ・・・
by soragatakasugiru (2006-05-11 21:47) 

YAYA

ステキな会議なようですね~~^^
by YAYA (2006-05-11 21:53) 

M

こんば
by M (2006-05-11 21:58) 

みっちょん

スリルがあって楽しそ~♪
今度は見つからない様にねっ(笑)
by みっちょん (2006-05-11 22:17) 

えぇ!?会議中!?
と思ってビビっていたら(なぜオイラがびびる?

                  見つかっちゃったのか☆
by (2006-05-11 22:34) 

がぁこ

すばらしい風呂愛ですっ!(笑
で、バトンはいつやりますの?www
by がぁこ (2006-05-11 22:37) 

ucyo

すいません、shishirinさんが仕事サボってると
知らせたのは僕で
by ucyo (2006-05-12 00:19) 

junkbit

無かった事にする気だな!
ちくしょー
by junkbit (2006-05-12 00:27) 

no_nickname


by no_nickname (2006-05-12 01:17) 

え、そんな・・・ことだろうと思いました(笑)
by (2006-05-12 06:38) 

ちか

わーーーーー、久々に大笑いしまし
by ちか (2006-05-12 07:00) 

chibo

会議・・わかるなー。でーも、あまりに別のことに集中してるとバレちゃったりして・・・どんな風にあたふたしたんだろう??グフフ~(*^。^*) 
by chibo (2006-05-12 14:18) 

みおリン

大丈夫でしたか?
by みおリン (2006-05-12 17:41) 

月子

あの~・・・つづきは・・・?
by 月子 (2006-05-12 23:26) 

んまー、どこかで見たような展開のような気がしま
by (2006-05-13 02:30) 

masadon

師匠こ
by masadon (2006-05-13 12:05) 

うらなみっこ

どうでもいい会議ってあるよね…。ホント。
by うらなみっこ (2006-05-16 12:10) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼致します。

会議中、あまりにも暇だったのでmoblogしてしまいました。
このまま本当にバトンをやっちゃおうかなと思っていたのですが、
俺のほうに話を振られてしまい、途中になってしまいました。
後から追記するほどのこともなかったので追記はしませ
by カテキン (2006-05-16 21:02) 

meg-eddie2

凶星終了。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
|ι´Д`|っ < だめぽ
馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
逝ってよ..._〆(゚▽゚*)
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)



…とまぁ終了だけでこれだけ変換で出てきた(笑)
by meg-eddie2 (2006-05-17 08:25) 

JOY

ライブ感満載で、かっこよかった(?)です!^^
by JOY (2006-05-17 11:54) 

カテキン

★いつもありがとうござ
by カテキン (2006-05-19 20:28) 

みいやん

うわー すごくエ
by みいやん (2006-05-28 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。