SSブログ

企画倒れボツネタ公表致します [今週のおすすめ(多過ぎ→)]


今回は、俺が今まで企画してみたんだけれどもボツになった
ブログ企画(ネタ)をここで公表してみたいと思う。


見事に俺の脳内だけに留まり、世に出なかったボツ企画である。

題して



「俺が今まで企画してみたんだけれどもボツになったブログ企画発表」


である。


「そのまんまじゃねーか」というツッコミは受け付けない。



世に出なくて良かった、と思える企画(ネタ)はたくさんあった。


今回は数あるそのボツ企画の中から選りすぐった一つを公表したい。



もう、シビれるようなクソ企画である。

ズバリ













 

      
      ブログ合コン







である。




「せっかく複数の男女が居るんだったら、やっぱ合コンでしょ?」


という俺の心情と希望を表した企画である。


楽しい楽しい合コンをブログで開催する。




素晴らしい企画だと一瞬思ったのだが、




「具体的な実施方法が何一つ思いつかなかった。」



という当たり前な理由であえなくボツとなった。





夢にまで見たブログ合コン・・・・・。



さようならブログ合コン・・・・・。



いつか、機が熟したら・・・・。






いや、きっと永遠に熟さないだろう。






nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 15

suketa

ブログ合コン、いつか機が熟女すればいいですね。
by suketa (2005-11-25 06:14) 

お散歩爺

爺ちゃんは「合コン」の言葉は聴くけど
何のことやら? 幸せな爺ちゃんです。ハイ!
by お散歩爺 (2005-11-25 07:35) 

開催時はぜひ声をかけてくださいねw
by (2005-11-25 21:41) 

がまがま

ブログで合コン・・・なんだかフツーのような気がします。
ブログ合コンていうんだったら、合コンにて気に入った相手をケータイのカメラで撮影して、愛の告白と共に自分のブログへUPするというのはどうでしょう?
そうなるとコメント欄は祭りになると思いますが・・・
ここまですれば一人前の「しびれるようなクソ企画」として成り立つような(成り立たせてどうするかい>自分)
by がまがま (2005-11-25 23:02) 

ブログ合コンかぁ~。面白そうではありますが…
ゲームとかでカップルを決めるとか だと、ありえなくはない?かも。
でもそれじゃ楽しい合コンではないか。

うむむ~。
by (2005-11-26 00:10) 

…結構
みんな、ノル気だなぁ……
by (2005-11-26 07:58) 

onigurumi

熟すため、肥料足しとくね。^^
企画、楽しみにしてるよ~。
by onigurumi (2005-11-26 12:10) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。
皆様のおかげで俺は今日も元気です。

>「suketatakahiro」さん
suketaさんは本当に熟女と合コンしてそうですよね。
今度連れてってください。

>「旅爺さん」さん
「合コン」を簡単に説明すると、「男女の数を合わせた飲み会」です。
そう大そうなものでもありません。
出席に○つけておきますね(笑

>「遙」さん
当然です。
「合コン」と文字を打ち込んだ瞬間に、遙さんの名前が浮かびました。
しかし、もし開催となったら暴れすぎないようにしてください(笑

>「がまがま」さん
ケータイのカメラで撮影し、愛の告白ですか?
そんな 大 袈 裟 な も の ではありません(笑
あくまでブログ上のみで行うことです。
コメント欄を祭りにしなくてもいいです。
ここはブログですから(笑

>「ぽんぽこひよこ」さん
興味がありそうな1行目に心打たれました。
ゲームとかで擬似カップルを作ってみるというのは面白いかもしれませんね。
しかし、実際やるとなると案を相当練らないといけません。
「仕事中」に考えてみます。

>「さくら」さん
ノリ気かどうかは分かりませんが、皆さん嫌いではないようです(笑
ブログ上というのがポイントです。
ブログ上だけで何か参加型企画やれないものかと。

>「鬼胡桃」さん
肥料ありがとうございます。
ここまで考えて、ほぼ結論は出ました。
やっぱり「機は永遠に熟さないような気がする」です・・・・・。

今後も良い案がございましたら、何でもいいので書いてってください。
随時募集します。
では、↓次の方。
by カテキン (2005-11-26 21:45) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「kopon」さん
nice!ありがとうございます。
by カテキン (2005-11-27 00:25) 

がぁこ

実現したら呼んでね~~~!(^^)v
by がぁこ (2006-05-10 22:44) 

masadon

さ、企画運営委員会がやってきましたよぉ~。(笑)
サイドバーのコメント一覧。俺だけで埋め尽くすまで後一歩。^^;
by masadon (2006-05-28 15:39) 

カテキン

★「がぁこ」さん

これはずっと考えてるのです。
今にやりますよ、絶対に(笑
by カテキン (2006-05-28 19:16) 

カテキン

★「masadon」さん

読んでいただいて本当にありがとうございます ^^
いつか絶対に俺も読みに行きますね。
by カテキン (2006-05-28 19:17) 

masadon

今のうちに全てを下書きに。読むのは中国以降にしてください。^^;
by masadon (2006-05-28 22:42) 

カテキン

★「masadon」さん

こっそり行きますから ^^
by カテキン (2006-05-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。