SSブログ

シシリンさんのお悩み相談 [写真]

circle.jpg



好きな果物はブドウとリンゴとイチゴのシシリンですこんばんわ。




相変わらず写真と本文はまったく関係がないです。



いつものことです。






さて、今日はお悩み相談をやります。



ある人のお悩みを聞いてあげましょう。




聞いてあげるだけでもその人の為になるような気がします。



それでは「Sさん(仮名)」のお悩みです。







「実は数ヶ月前から心に引っ掛かるものがあって、いまいち乗り切れない状態です。」



「大したことでもないのですが何かモヤモヤした感じがあって・・・・。」



「モヤシモヤシした野菜炒めみたいな感じじゃないですよ。」



「モヤモヤした感じです。」






モヤシとモヤモヤなんて間違えるかー!



つーか、悩み相談でボケるなー!



思わずツッコミ入れちまったじゃないかー!






「詳しくその内容を書くつもりはありませんが、まあ些細なことなのです。」



「とにかくちょっとしたことです。」




「ただただスッキリさせたいのです。」



「答えが出てしまえば結果がどうであれ、モヤモヤしたものは無くなるでしょう。」




「ただ現時点で結果が出ていないので「どっちなんだハッキリさせろ!」ってな感じなのです。」



「まあ、あと少し経てば結果が出るはずですが・・・・。」






うーん、何のことやら抽象的すぎてさっぱり解りませんが、何となくは伝わりましたよ。



その人だけの小さな悩みっていうのは他人が聞いたらホントに些細な悩みだったりします。




「そんなもん悩みのうちに入るかよ」っていうのが多いです。




そのモヤモヤもそんなもんでしょう。



結果がどっちに転んでも、そう変化がないのであればそんなに気にすることはないでしょう。




ただ気分的な問題だけなので心配はまったく要らないと思いますよ。







「あのー、ここまでプチ悩みを告白したのですがこれってUPしちゃったりするんですか?」





この段階でこの記事をUPするかUPしないかという悩みに摩り替わってしまいましたね。



むしろこっちのほうが今のSさん(仮名)にとっては深刻だったりして。





とにかく結果が良いことになるようお祈りするしかありません。



頑張ってくださいね。











と、いうわけで、




シシリンさん本人のお悩みを「お悩み相談」形式で書いてしまいました。




そのまま普通に愚痴を書くのも気がひけたものでこんな形になってしまいました。




重くなるのはso-net blogだけでいい。







最後に、




自分で自分を励ましておこうっと。




俺が元気になるとびきりの言葉で。












シシリンさん、愛してます。













ちょっと待て。



自分で自分に言う台詞じゃねーよー。






「なんのこっちゃ」っていう感じになってしまいましたが、




俺の心の中のモヤモヤがスッキリ晴れることを願ってこの記事は締めくくられるのであった。





nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 18

nyan

相変わらずに、写真が素敵なのが、
なぜか、ウケるんすけどー。

では、私の相談にものってくれますか?

最近、
「そもそも、シェゲナベイベーって、一体どういう意味なの?」
って、家族にしつこく聞きすぎて、
家族みんなに、嫌われてしまっています。
どうしたら、信頼を取り戻せるでしょうか。
教えて、会長。
by nyan (2009-03-09 02:07) 

イリス

くふ♪ 思わず笑ってしまいました☆ ^^
by イリス (2009-03-09 10:52) 

イチロ

自分を大切にしなきゃね。

by イチロ (2009-03-09 15:08) 

きす

自分を愛する事は1番いい事です(* ̄m ̄)プッ
人から愛されるのもとってもいい事です。
私からも言いましょう・・・。
シシリンさん!!愛してます!!ヾ(≧▽≦)ノ
by きす (2009-03-09 16:24) 

イヴ・D・ローク

「シシリンさん愛してます」←棒読み
だからアタシの悩みにも解決して下さい。ついでに

明日の夕飯は「モヤシモヤシした野菜炒め」にしたいんですが、その場合、
いつもはモヤシ一袋だけだけど二袋入れた方がイイんでしょうか?




by イヴ・D・ローク (2009-03-09 22:04) 

saru

実は・・・・やっぱり言えません。
by saru (2009-03-09 22:30) 

mukudori

はじめまして。
モヤモヤはやくスッキリするといいですね。
そして、いい結果になるといいですね。
終わってしまえばコッチのもの、っていうの、
結構 私あります。
by mukudori (2009-03-10 00:23) 

のほん

モヤシ・・・好き☆
by のほん (2009-03-10 03:27) 

伊州の姪

悩んでる人に「頑張って!」は禁句ですよ。
私も愛が欲しい。
by 伊州の姪 (2009-03-10 18:45) 

ちか

ささいなことが、案外大きな悩みにつながっていくものです。
モヤシサイズの悩みのうちに解決しちゃいましょう。

大丈夫。






バナナの神様も見守っていてくださいますよ☆
by ちか (2009-03-10 23:47) 

masadon

むむぅ、好きな果物にバナナがないところが師匠の偉大なところと感じました。

ま、とりあえず
「飛び込んでごらんって!」
by masadon (2009-03-11 00:11) 

maomao_pong

すごいっすよー
かいちょー15位じゃないっすかー

by maomao_pong (2009-03-11 13:06) 

がま親分

で、よい結果は出ましたか?
by がま親分 (2009-03-12 00:52) 

VIBES

そのモヤシ炒めの原因はなんなんだろう・・   チックタックチックタック・・

チーーン!

もやし炒めが乗っかっているししりんちゃんのアイコンを変えたらスッキリするのではないでしょうか。
by VIBES (2009-03-12 19:29) 

シシリン

シシリンさんへの愛のこもったコメントをありがとうございます。
結果がぼんやりとですが出ましたのでお知らせだけしておきます。
結果はダメでした。

しかし、気分的な問題なので今後の人生には何の影響はありません。
何かが変わってしまうとか困ってしまうということもありません。

心配していなかったとは思いますが心配してくださった皆様に感謝いたします。
by シシリン (2009-03-13 01:01) 

がぁこ

(´ε`@)ぶっちゅー
by がぁこ (2009-03-15 01:12) 

旅爺さん

どんな悩みかと思って・・・・・
読んでるうちに悩んじゃいました。おぇ~!”
by 旅爺さん (2009-03-15 08:34) 

シシリン

まあ、ぶっちゃけて言いますと、それなりに凹んでおります。
しかし未来に向かって頑張ります。
by シシリン (2009-03-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。