SSブログ

もう一度手を貸して欲しい  [未分類 画像有]

2006年8月26日に続いて、再び頼みがある。





もう一度、ちょっと手を貸してほしい。




とりあえず、俺の居るところまで誰か来てほしい。




出来れば大急ぎでお願いしたい。












ああ、そうだ。




場所が分からないと来られるわけがない。




ここです、ここまで来て下さい。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

okinawa-232.jpg




ここです。







お待ちしてます。


















ラーメン食べてるんだけど、どうしてもコショウの蓋が開かないんで誰か開けてほしい。




待ってる。








参考  前作  手を貸して欲しい


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

シシリン

この場所は、



風圧が凄くてラーメンの麺が凄い勢いで吹き飛んでいくよ。
あと、ちょっとばかし揺れる。
by シシリン (2009-02-24 02:29) 

KITTY-M

すぐに行きますから飛行機を空中で止めて、待っていてください!!(^^)
by KITTY-M (2009-02-24 10:51) 

mahonokokoro

なにかと蓋開けが不得意なシシリンさんに・・・
『シリコーングリップ』お勧めします^^

さて・・・ラーメン食べに行ってこよっ^^v
by mahonokokoro (2009-02-24 13:05) 

nyan

なんか、スイーツが、でてくるなら、行く行く。
by nyan (2009-02-24 13:21) 

イチロ

日清の焼きそば食べてるからあとにして~。
by イチロ (2009-02-24 19:45) 

lotus☆

その後に、青い海が待ってるなら、行く行く。
by lotus☆ (2009-02-24 20:32) 

曼珠紗華

ペヤング持って合席しに行くので、しばしお待ちを!
by 曼珠紗華 (2009-02-24 22:47) 

アンジェラ

その後に明るい未来があるなら行くわ ^^
by アンジェラ (2009-02-24 23:00) 

ucyo

コショウの蓋が故障ですか。
会長寒いギャグはやめてくださいよ~( ゚ェ゚)
by ucyo (2009-02-25 02:50) 

イヴ・D・ローク

こしょう恐怖症、イエ「高所恐怖症」なんだけど・・・
by イヴ・D・ローク (2009-02-25 09:23) 

かみねんど

スイマセン、ちょうど翼に隠れてしまって正確な場所が見えないので次回はグーグル地図で示してもらえればとおもいますが…。ははは。
by かみねんど (2009-02-25 12:51) 

がま親分

馳せ参じるのが遅くなりました。
記事を投稿されてから丸一日たってますが、まだ翼の上にいます?
でも、ラーメンはすっかりのびてるのとちゃいますやろか。
by がま親分 (2009-02-26 01:20) 

きす

スープ飲み終ったら急いで行きます!!待っててください!!
by きす (2009-02-26 19:46) 

すずめ

小池さんみたいな人だ(笑)
昨日バナナ描きました。
by すずめ (2009-02-27 10:26) 

maomao_pong

いま、うちにバナナたくさんあります。
by maomao_pong (2009-02-27 12:59) 

kopon

カラスによる攻撃に注意してくださいね!!&バードストライクにご注意をww
オイラが行くまでラーメンを死守してください♪
by kopon (2009-03-01 21:59) 

masadon

明日こんな感じのに乗る予定ですが・・・。

さすがにこの場所に到達するにはかなりの勇気が要りますな。w

きっと次のプレゼントはコショウ 1 ダースとか、そんな感じじゃないかと。
by masadon (2009-03-05 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。