SSブログ

sad girl [未分類 画像有]

sad girl.jpg




私は悲しい女・・・・・。





まだ7歳だというのに・・・・・。





なんでこんなに悲しいの・・・・・。





涙が、涙が溢れて止まらない・・・・・。





悲しいことがこんなにもこんなにも苦しいなんて・・・・・。






































でもね・・・・・・。







ほんとはね・・・・・・。



































寝てるだけなのよ。










2階の寝室のベッドまで眠くて眠くて辿り着けなかったの・・・・・。






                                    




nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

かみねんど

いい感じのポートレート、いままでとは全くちがうんでびっくり。
by かみねんど (2009-02-01 07:17) 

曼珠紗華

詩人シシリンさん!?
…と思いきややっぱりオチが(爆

by 曼珠紗華 (2009-02-01 10:36) 

KITTY-M

何年振りでしょうか????お久しぶりです!!
復活ですか??? 本当にシシリン様なのですね??(^^;

わたしはてっきり、シシリン様に怒られてお嬢様が泣いてらっしゃるのかと・・
ま、でも、そんな平凡な記事なんて、書かないですよね~~シシリン様に限って
(*^^*)
by KITTY-M (2009-02-01 12:36) 

旅爺さん

寝てるのは奥さん?毛布かけてあげようかな。・・・そして家捜し! ゴチン!
会長!”生きてたんだね、現役会員大分減っちゃったよ~!”
by 旅爺さん (2009-02-01 12:57) 

イヴ・D・ローク

素敵な写真ですねw
子供って予想外の行動をしますよね。

ウチの娘も小さい頃、生き倒れてました。部屋の隅とか
by イヴ・D・ローク (2009-02-01 14:05) 

きす

憂いに満ちた色っぽい寝方の7歳ですね。
私なら・・・きっと転がり落ちてるわ!!ww
by きす (2009-02-01 16:57) 

アンジェラ

そうそう。あたしも限界まで遊ぶと立ったまま寝れるw
わかってます。こんな天使ちゃんと一緒にしちゃダメですよね ^^ 
可愛いお嬢ちゃんを愛おしく抱っこしてベットに運んだ
会長の姿まで見えるようなステキなお写真ですネ♡
by アンジェラ (2009-02-01 18:21) 

ペコ

お久しぶり・ご無沙汰でスイマメ~ン。
彼女の人生に幸あれ!
by ペコ (2009-02-01 19:25) 

molihua

かいちょーーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2009-02-01 23:11) 

がぁこ

師匠~生きてたのねーー♪
綺麗な壁にかんどーしてます(笑)
うちはきったなくってとても写真でだせないもの~(≧∇≦)ノ
by がぁこ (2009-02-02 00:22) 

きむたこ

かわいぃ〜!
寝てるだけもかわいぃってシアワセ♡
by きむたこ (2009-02-02 15:46) 

ショージ

遊び疲れ????
子供は天使(^^)
by ショージ (2009-02-02 21:14) 

kopon

(」゚□゚)」か・わ・い・いぃぃぃ~~!!
オイラにもこんな時期があったとかなかったとか・・・
いや無かったなきっと・・・orz

お久しぶりっす~!!
これでも飛んできたんです!!
むっちゃ2日遅れですけどね^^;
by kopon (2009-02-03 23:06) 

イチロ

どこかノスタルジックな情景
by イチロ (2009-02-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。