SSブログ

毎日更新 [未分類 画像無]

今日から毎日更新だ!









と、何ヶ月も放置しておいたくせにふと思いつき、記事を久し振りに書き始めたものの、

















面白くない文章にしかならない。




そんな文をそのままUPしようものなら寒いは滑ってるはで大変なことになる。







やはり数ヶ月のブランクは大きいのか。




というか、






元々、俺は面白い文章なんか書けなかったのであった。










まあ、以前書いた記事ぐらいのレベルなら52記事ぐらいのネタはある。


が、人間は成長が必要だ。





せっかく数ヶ月も充電していたのに進化がなければ意味が無い。



つーか、充電だったのかよ。





単に更新をサボっていただけでした、すいません。










というわけで毎日更新どころか、次回の更新も危うい。











あっという間に毎日更新という誓いは脆くも崩れるのであった。2008年夏。


nice!(21)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 49

シシリン

なんじゃ?この記事?

ホント、滑ってる滑ってる。
by シシリン (2008-07-04 01:18) 

シシリン

滑るといえばスケートですね。

俺、アイススケートってやったことないんですよ。
by シシリン (2008-07-04 01:19) 

シシリン

一回、やってみたいんですけどね。

特に今の時期、暑いからスケートリンクって気持ち良さそうじゃないですか。
by シシリン (2008-07-04 01:21) 

シシリン

それにスイーっと滑れたらカッコよいですよね。

そんでもってグルグル回転しちゃったりなんかして。
by シシリン (2008-07-04 01:25) 

シシリン

そしてそのまま回転してバターになっちゃったりして。

で、リンクに穴掘っちゃったりして。
by シシリン (2008-07-04 01:34) 

シシリン

さて、訳わかんなくなってきたのでサッサと寝よう。

洞 爺 湖 サ ミ ッ ト も 近 い こ と だ し 。
by シシリン (2008-07-04 01:38) 

凌霄花

Σ洞爺湖でバナナに関するサミットに出席なさるのですか!?((
これからまた更新を楽しみにしてます^^*
by 凌霄花 (2008-07-04 17:18) 

イヴ・D・ローク

毎日更新、楽しみにしています。←プレッシャー?


by イヴ・D・ローク (2008-07-04 21:18) 

saru

バナナサミット!?
by saru (2008-07-04 22:29) 

アンジェラ

会長おひさしぶり♪
コメント欄まで使っちゃうんだから面白い!
明日も遊びにきますw
by アンジェラ (2008-07-04 22:48) 

むっち

こんばんは。
会長、 また遊びにきますね♪

by むっち (2008-07-05 00:01) 

かみねんど

っていうか会長、みんながコメント書く前にコメント自分で書き倒さないでくださいよ!ははは。
by かみねんど (2008-07-05 10:14) 

Betty-A-Sateau

コメント欄で遊んじゃうなんて、会長 さ・す・が♪

by Betty-A-Sateau (2008-07-05 21:25) 

nyan

すべってないすべってない~~。
また一緒に遊んでよー、会長ーー、もーー!
by nyan (2008-07-05 23:07) 

mahonokokoro

暑くなりましたね~^^;
アイススケート・・・昔はやったことあるけどきっと今は滑れないんだろうなぁ^^;
洞爺湖サミットの様子もレポートお願いします^^(笑)
by mahonokokoro (2008-07-06 00:30) 

シシリン

ワオ!(←なんか古い)

こんな放置ブログに来てくれる方々がこんなにも!
俺は嬉しい。

よーし、調子に乗って本格的ブログ活動再開しちゃおっかなー。












秋頃から。
by シシリン (2008-07-06 00:41) 

シシリン

よーし、久し振りにコメントレスなんぞを書いてみちゃうぞー。

頑張るぞー。(←テンションが変)
by シシリン (2008-07-06 00:43) 

シシリン

「わ〜ちん」さん

nice!ありがとうございます。
仕事ばかりしてないで、ちゃんと家に帰ってくださいね。
by シシリン (2008-07-06 00:46) 

シシリン

「凌霄花」さん

洞爺湖バナナサミット!
よーし、開催しちゃうぞー。集合だー!

ま、俺は忙しいんで行かないけどな。
by シシリン (2008-07-06 00:51) 

シシリン

「イヴ・D・ローク」さん

ブログ開設から100日目までは毎日更新してたんですよ。(別に凄かないけど)

当時は仕事中ですらネタ考えてました。
by シシリン (2008-07-06 00:55) 

シシリン

「saru」さん

そう、バナナサミットです。
世界中からバナナの会の会長が集まり、










イチゴについて話し合います。
by シシリン (2008-07-06 00:56) 

シシリン

「アンジェラ」さん

ご無沙汰しておりましたお久し振りでございます。
コメント欄を使うのは理由がありまして・・・。

それはコメント欄が好きだからです。アイラヴコメント欄。

by シシリン (2008-07-06 00:59) 

シシリン

「むっち」さん

はい、こんばんわ。
えーっ、遊びに来られるのですかー!

部屋の掃除しないとー!(←違うだろっ)
by シシリン (2008-07-06 01:02) 

シシリン

「かみねんど」さん

いやー、誰もコメント書いてくれないかと思いまして。
コメント何も無いのも寂しいじゃないですか。

なので自分で さ り げ な く コメントしてみました。
by シシリン (2008-07-06 01:05) 

シシリン

「Betty」さん

もうコメント欄だけでこのブログを存続させちゃおっかなーなんて。
名付けて「コメント欄ブログ」(←そのままやないかい)

ちょっとヒネって「コメント欄ブログエヴォリューション」

・・・・。
えーい、またすべったー。
by シシリン (2008-07-06 01:13) 

シシリン

「nyan」さん

慰めなくていいぞ。すべってることは自覚している。うえーーーーん。
それにしても「また一緒に遊んでよー」という言葉には心動いた。

よし、まずは積み木で遊ぼう。
そして、その次はお医者さんごっこだ。

幼児かっ。
またすべった。
by シシリン (2008-07-06 01:22) 

シシリン

「mahonokokoro」さん

いや、ホントに暑くなりましたね。
そういえば今日、リビングのエアコンを新しいのに付け替えたんですよ。
さすが最新のエアコンは、


アイススケート出来るくらい冷えます。

ちなみに残念ながら洞爺湖サミットには呼ばれてないんです。(当たり前だ)
by シシリン (2008-07-06 01:25) 

シシリン

楽しいなあ、コメントの返事。

もうちょっと気の利いたレス出来るといいんだけれど。
by シシリン (2008-07-06 01:28) 

シシリン

さーて、まだ寝ないけど寝よう。

どっちやねん。


いや、やっぱ寝てしまおう。



北 京 オ リ ン ピ ッ ク も 近 い こ と だ し 。
by シシリン (2008-07-06 01:30) 

シシリン

と言いつつ、

まだ寝てません。



ここで唐突に『次にコメントを書く人限定で』お題を。

梅雨が明け本格的な夏に入ろうとしている今のアナタの気分を
五七五で一句詠んでいただきたい。

↓ ではどうぞ。(笑
by シシリン (2008-07-06 02:06) 

シシリン

暑い夏
  
すいかの種を
       
集めよう
by シシリン (2008-07-06 02:07) 

シシリン

ぎゃー、俺が詠んでどーする!

「ではどうぞ」と書いたものの誰もコメントしなかったら悲しいので思わず自分で。



では気を取り直して、

↓今度こそどうぞ。
by シシリン (2008-07-06 02:11) 

maomao_pong

やば。
ここに来てしまったわたしは一体。

夏はいや

だって毛皮を

着てるから byヘイタ


by maomao_pong (2008-07-07 21:07) 

ちか

え?!
ご・・・、五七五・・・。

ええっとね

どうしようかな

できるかな


・・・、いやいや!!!!
そういう感じじゃなくって・・・。


シシリンさん

お帰りなさい

行ってらっしゃい

えーい、私も滑ったぞーーー!!!




さて、洞爺湖サミットに行く時間だ。
・・・、あ。
私も呼ばれてなかった!!
by ちか (2008-07-08 12:31) 

masadon

洞爺湖から帰って来ました。w
東京に飛ばされてからというもの、どうも時間を持て余してしかたがない。
とはいえ、毎日ペイテレ観るのもどぉかなぁ〜、と。

よし、ブログだ!

とアクセスしたは良いものの、すっかりブロガー魂が縮小してて、全くネタが思い浮かばない。^^;

とりあえず、バナナでも食っておきますか。
by masadon (2008-07-10 21:51) 

neo

ご無沙汰でーす。
へぇ。バナナサミットに参加ですか。それはご苦労なことで・・・。
あ、nice!欄がマサドンさんの隣っ!ヤバイ、セクハラされるー!!!
by neo (2008-07-11 01:39) 

ka-pan

会長、コメント欄ネタだけで笑ってしまい腹が痛いっす^^;
by ka-pan (2008-07-12 10:47) 

諄諄

会長~ご無沙汰しております☆

物価高騰の折、バナナはそんなにあがっていないので、大助かりです。
会長、どうもありがとう!






by 諄諄 (2008-07-14 00:26) 

nyan

って、お~~~~いww
by nyan (2008-07-22 01:07) 

neo

で、一体いつ頃更新再開ですか?w
by neo (2008-07-25 18:15) 

LONE-WOLF

こんばんは。
更新してませんね。

洪水は大丈夫でしたか?

で、一体いつ頃更新再開ですか?w
by LONE-WOLF (2008-07-30 23:25) 

masadon

とりあえず

次の更新

いつですか?

一句詠んでみました。w
by masadon (2008-07-31 20:17) 

mahonokokoro

会長様
今日は何の日?
バナナの日???

…にちなんで一句詠んでみましたw

by mahonokokoro (2008-08-07 16:35) 

garko*

師匠~~♪
お誕生日おめでとう~~
わーいわーい♪ヽ(´ー`)ノ
by garko* (2008-08-09 12:02) 

諄諄

会長 お誕生日おめでとう!
by 諄諄 (2008-08-10 00:25) 

シシリン

ありがとうございまーす。
by シシリン (2008-08-13 23:42) 

シシリン

それにしても俺の誕生日を祝ってくれる人が居たとは!

家族にすら忘れられていたというのに。
by シシリン (2008-08-14 03:18) 

neo

あれ!?お誕生日を迎えていたとは!!
これは失礼しました!!
バナナの日、おめでとうございます!!!
by neo (2008-08-14 18:17) 

うらなみ

で。今年のノルマのバナナはまだ食べてナイの?
by うらなみ (2008-08-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cloudy skyシータケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。