SSブログ

Moisture replenishment [未分類 画像有]



撮影使用機材→ 【 念 写 】

じゃなくて 【Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55㎜ F3.5-5.6 II USM 】




毎日毎日、ビールばかり。








誰か止めてー。

















これだけでは記事としてちと寂しいので、

今回から始まる新コーナー「シシリンさんの今日の詩」をパクっとお送りします。




新コーナー【シシリンさんの今日の詩(第1回)】





その時 俺の手には コウアツセンジョウキ があった



その威力に 感動し



庭に咲いてる可憐な花や 瑞々しく生ってる真っ赤なトマトに それで水をやったら


 
花やトマトは 遠くへ 激しく そして素早く 吹き飛んでいった・・・






水やりは 「高圧」 より 「低圧」 だね



やっぱり何事も 「優しさ」 が 必要だね










このコーナーは今回で最終回です。



打ち切り。






そんなことより、







誰か止めてー。(2回目)






nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 24

先日は初nice!をありがとうございます。
ブログデビューしたばかりでしたので嬉しかったです。
さっそくシシリンさんのブログも拝見。。。
とっても不思議な世界観をお持ちの方とお見受けしました(笑)
楽しかったです。
by (2007-08-14 22:36) 

カテキン

★「かりん」さん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
「不思議な世界観」(笑
自分では全然普通だと思っているのですが(笑
by カテキン (2007-08-14 22:41) 

Gamaoyabeeeen

「自分では全然普通だと思っている」ことがすでに不思議な世界観ですな。
(笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-08-14 22:46) 

カテキン

★「がま親分」さん

いやあ、多分そこをツッコまれるとは思っていたのですが(笑
by カテキン (2007-08-14 22:49) 

お久し振りです~
バナナの日にバナナ食べませんでした(笑)

ビール羨ましいですわ~
今は禁酒をしておりますので… 反動がこわいです。
by (2007-08-14 23:06) 

カテキン

★「ひよこ」さん

俺も食べませんでした(笑
禁酒解禁日が楽しみですね。
by カテキン (2007-08-14 23:25) 

KITTY-M

特に‘詩‘と題さなくても、いつものブログが詩だと思いますヨン。(^^)

ビールの飲みすぎはお腹周りに結果が出てくるかもしれませんね。
負けるな!メタボ症候群!!
by KITTY-M (2007-08-15 10:02) 

ちか

いやいや、この時期ビールをグイッと呑んでる姿を見ると
いいなぁ・・・って思います。
ビール飲めないんですよ、私。
そのほかのお酒なら大丈夫なんですけどねぇ。

今日もグイッといっっちゃってください♪
by ちか (2007-08-15 18:11) 

ビールですか、イイですね。
我が家は一身上の都合により『発泡酒』もしくは『第三のビール』です。

優しく「やめて」と言いながら高圧洗浄機を会長に向けたら止められるかも?
(ФωФ)フフフ
by (2007-08-15 21:23) 

うらなみっこ

高圧洗浄機って、もちろん黄色いドイツのヤツかしらw
その勢いで私のライフを洗いに来てくださいww
by うらなみっこ (2007-08-15 21:54) 

カテキン

★「KITTY-Mにゃん」さん

いや、この詩は失敗しました。
載せたことを凄く後悔しています。
しかし、もう遅い(泣
by カテキン (2007-08-15 22:09) 

カテキン

★「ちか」さん

ビールが飲めない?
それはいいことです。
俺も飲めなかったらどんなに家計が助かっていたことか。 ^^;
by カテキン (2007-08-15 22:12) 

カテキン

★「イヴ・D・ローク」さん

ウチも発泡酒飲みますよ。
俺はそんなに味にこだわりはないですから全然OKです。
酔ってしまえば醤油だってOKです。
by カテキン (2007-08-15 22:15) 

カテキン

★「うらなみ」さん

そう、ケルヒャー(笑
いつでも呼んでください。
勢いよく何だってどこだって洗いに行きますぜ。 ^^
by カテキン (2007-08-15 22:18) 

カテキン

★夏い暑、じゃなかった暑い夏、お疲れ様でございます。

「mouse1948」さん
「曼珠紗華」さん
「いちご☆」さん
「わ〜ちん」さん
「chi-」さん
「itsu」さん
「platinum」さん
「春分」さん

nice!を押す一手間、ありがとうございます。 ^^
by カテキン (2007-08-15 22:24) 

ucyo

コウアツセンジョウキ、それでシャワーを浴びたら
どんなに暑くてもスッキリすると思います。

・・・僕はやりませんが。 笑
by ucyo (2007-08-15 23:13) 

カテキン

★「ucyo」さん

つーか、

身体に穴開くよ。
by カテキン (2007-08-16 00:22) 

みっちょん

こんなに暑いとビール飲みたくなる~♪
私はすでに・・・飲んでますぅ^m^
高圧洗浄機で水浴びしたいぃ~(笑)
by みっちょん (2007-08-16 14:50) 

maomao_pong

太るよ。
by maomao_pong (2007-08-16 18:38) 

がぁこ

ケルヒャー?(笑
てかいつからレスの時のHNに「 」つけるように???w
by がぁこ (2007-08-17 00:17) 

Rucci

ビール ちょっぴりだけ・・・ おやすみしましょうね☆^^

(これじゃ・・・ 何も効果ないですね ^^)
by Rucci (2007-08-17 00:30) 

Jey

NICEありがと ございまっす!!
私も大のビール党です。

ビールがあれば 本当にしあわせなのです(笑
by Jey (2007-08-17 23:46) 

お久しぶりです。
いつの間にか詩人になっているシシリンさんに驚きを隠しきれずにいます。
どうかこの猛暑のせいでないようにと祈るばかりです。
お見舞い申し上げます。
by (2007-08-18 00:18) 

ひなぶー

うちの雑草吹き飛ばしてください^^;。
by ひなぶー (2007-08-21 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。