SSブログ

お知らせ [未分類 画像有]

久し振りにPCを起動させたついでにお知らせしておきます。



まあ、お知らせするほどのことでもないような気もします。






ですがやはりお知らせしておきましょう。



いや、やはりお知らせするほどのことでもないのでやめましょう。













ど っ ち や ね ん 。 








ということでやっぱりお知らせしておきます。






公私共々、やたらと忙しいのでしばらくブログのほうをお休みいたします。






前置きがあったわりにはフツーのお知らせです。





忙しい理由は様々です。



まあ、そんな時期もあるでしょうが結構大変です。






とりあえず6月、そして7月前半を何とか乗り切れば少しは忙しさも落ち着くと思われます。




それまでブログを放っておくと、バナナと俺のことなど忘れられてしまいそうですが仕方ありません。







それでは皆様、お元気で。



しばらくしたらまたブログ上でお会いいたしましょう。








これでこの記事を終わったらアッサリし過ぎで寂しいので、
過去にこのブログに貼った画像をいくつか(無意味ですが)載せておきましょう。




使いまわしです。






























「まるごとバナナからバナナを取り外した画像」
















「ペットボトルのフタの画像」















「シシリンさんの友の画像」


















「沖縄のパイナップル畑画像」


















「椅子」









ああ、今蘇るシシリンブログの思い出。






画像の選択にはあまり意味がないですが気にしないでください。




適当に選択したように見えますが、やはり適当に選択しました。







それでは皆さん、ちょっとだけおやすみなさい。






nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 20

いちご☆

わかりました~~!
また お会いしましょう 復活したら お知らせくださいね
あまり ご無理なさらないように
by いちご☆ (2007-06-07 08:37) 

mouse1948

シシリンさん、おはようございます。
二月も休止ですか。残念です。
お仕事、繁忙期なのでしょうね。
体調には十分気をつけてくださいませ。
特に精神的ストレスは要注意です。
by mouse1948 (2007-06-07 08:53) 

うらなみっこ

>バナナと俺のことなど忘れられてしまいそう

無理ですw バナナ山盛りにして待ちましょうぞ。
by うらなみっこ (2007-06-07 09:50) 

イイ子にしているから早く帰ってきてね(え?

(ФωФ)フフフ
by (2007-06-07 11:11) 

ka-pan

お帰りを心よりお待ちしてます♪ ('ー ' *)
今日の昼ごはんは バナナ入りエクレア×2。
by ka-pan (2007-06-07 13:34) 

みっちょん

復活楽しみにしてますねぇ~♪
by みっちょん (2007-06-07 13:46) 

nyan

オッケーーーーーー

バナナの事は任せとけぃ!
会長の意思をついで、
そんなには食べてない、という方向性でいこうと思います。
by nyan (2007-06-07 18:02) 

むっち

会長、復活の日をお待ちしております。
それまでに、バナナ調査を進めておきます。(笑)
by むっち (2007-06-07 22:32) 

曼珠紗華

バナナを見る度シシリンさんを思い出します!
お帰り、心よりお待ちしてます・・・!!
by 曼珠紗華 (2007-06-07 22:50) 

諄諄

バナナもシシリンさんも忘れないでいます^^
by 諄諄 (2007-06-07 23:30) 

masadon

おぉ、懐かしい画像がたくさん。(^^)

って思ったらお休みですか・・・。最近よぉやくアクセス再開(ケータイからですが)しはじめた所だったんですが、世の中こんなものか。(笑)

また遊びましょうね♪
by masadon (2007-06-07 23:53) 

日本のふくちゃん

え~!バナ好会がグッドウィルを買収する矢先だったのに・・・・。
お帰りを待ってます。
by 日本のふくちゃん (2007-06-09 08:56) 

maomao_pong

りょーかい。
あ!masadonさんだ!きょー
by maomao_pong (2007-06-11 00:47) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
  ヽ(ー_ー )ノ<キュー
    ヽ(ー_ー )ノ<キュー
      ヽ(ー_ー )ノ<キュー

わたしのブログの コメント欄のコメント返しには 
まだ ヽ(ー_ー )ノ<キュー が健在です。
わたしもや~っと1年を迎えました!
またひょっこりと顔を出してくださいね。
by (2007-06-11 20:28) 

neo

わかりました。バナナが黒くなるくらいまでしか待てませんので
早めに帰ってきてくださいねw
by neo (2007-06-12 10:30) 

天女が遊

説得力のある画ですね^^;
by 天女が遊 (2007-06-13 12:16) 

Rucci

待ってます☆
待ってます・・・☆
by Rucci (2007-06-17 21:32) 

LONE-WOLF

みんな、忙しいんだなぁ。
by LONE-WOLF (2007-06-18 23:28) 

nyan

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by nyan (2007-06-20 01:27) 

mahonokokoro

バナナはいずこへ・・・( ̄ー ̄?).....??
ばななん♪ばななん♪ば~な~なん♪
by mahonokokoro (2007-06-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。