SSブログ

Clear Day [写真]



【Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55㎜ F3.5-5.6 II USM 】



明日はスッキリ晴れてくんないかな。




最近、黄砂のせいでモヤっとしてるから、そろそろスッキリとした青空が見たい。




やっぱ視界はクリアーでスカっと晴れてたほうが気持ちいいっ。





だろ?








nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

maomao_pong

やった。一番乗りだ。
黄砂、汚染されてるらしいっすから。
うがい手洗いしてくださいね。
by maomao_pong (2007-04-14 22:30) 

mouse1948

シシリンさん、こんばんわ。
絵は帆船でしょうか?
by mouse1948 (2007-04-14 23:14) 

saru

スッキリとした青、スキです。
by saru (2007-04-14 23:21) 

うらなみっこ

黄砂。。車が大変なコトになってます^^;
あ、もーすぐ長崎は帆船祭りっすよ♪
by うらなみっこ (2007-04-15 00:48) 

今年の黄砂は いつもと違うんですか?
ニュースでも言ってたけど・・・
いろんなものから 自分を防御しなきゃならないよね。
たいへんだぁ~
by (2007-04-15 03:37) 

いちご☆

黄砂なんて 無関係のような 空ですね
気持ちがいいです
by いちご☆ (2007-04-15 09:52) 

天女が遊

青い空 最高で~す。
ヘタな写真なんて とんでもない・・・見事な写真で~す。
by 天女が遊 (2007-04-15 12:46) 

がぁこ

今日も雨です、、、それもザーザー。(A^-^*)
by がぁこ (2007-04-16 21:43) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

最近やっと空気がクリアーになってきた感があります。

その理由は俺が家にある扇風機を使い、黄砂を吹き飛ばしたからです。
by カテキン (2007-04-22 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

orange color ⅡNASAに行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。