SSブログ

錆びた靴(世界初公開) [未分類 画像有]

こんばんは、バナナの皮で滑って転んだ経験がある皆さん。






いきなりだが、今日は「靴が錆びてたという話だ。






「靴が錆びていた?」






「いったい何のことやら?」






と、疑問に思う方がほとんどだろう。







とにかく靴が錆びていたのだ。






どこか一部分というのではなく平均的に錆びていた。









ダラダラと説明していても何なので実際に画像を見てもらったほうが早い。







先日出掛けた際に、この目で実際に発見し撮影したスクープ画像だ。(世界初公開)







「錆びた靴」








興味沸かない?









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもよりスクロールしなければ画像には辿り着けない。



たぶん通常の3倍のスクロール量。(当社比)















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            




画像が鮮明ではないので解り難いかもしれないが、






「靴」が確かに「錆びて」いる。













全然「世界初公開」ではないような気もしないでもない。









も、申し訳ございません・・・・。




一応謝ったので、苦情のメールは送らないように。






nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 16

嵯菩

真夜中にスクロールの音が鳴り過ぎました ^^
by 嵯菩 (2007-04-07 03:02) 

KITTY-M

良かった!!!
シシリンさまのジョークは錆びてなかった(^^)
by KITTY-M (2007-04-07 03:31) 

みかまん

なが~~~いスクロール!!実際、シラっとしながら何が出てくるんだろって思ってたんですけどね。フフッ フッと笑ってしまった自分がいる。
やっぱり、会長貴方はオカシイww
by みかまん (2007-04-07 05:05) 

chi-

バナナの皮で滑ってこけてる人は見たことがあります。^m^
バナナ好きが集う会入会します。よろしくね♥
会員番号は空いてる番号でよろしくてよ。(笑)
by chi- (2007-04-07 06:34) 

お散歩爺

バナナ踏んだ後そのままにしておくと錆び色になる・・・・かと思ったよ。
会員らしくバナナで滑ったの二回ぐらいあるな~(笑)
by お散歩爺 (2007-04-07 08:23) 

chikuwabu-n

大変だ大変だ!
この靴のマークは全国展開の靴屋さんではないですか?
えーっと、靴流通センターとか。
by chikuwabu-n (2007-04-07 08:33) 

そう来たかッッ!
_| ̄|●~*

アタシはスパイクやスケート靴の金属部分でも錆びているんだと・・・・

ええ、安易なオチです。
バナナで転んで頭を打ったらイイ考えも浮かぶかなぁ~~
by (2007-04-07 08:40) 

いちご☆

ギャハハ 面白いです! 最高です
空を見上げて こんな記事にするセンス 最高です!!
さすが 会長さんですね!!
by いちご☆ (2007-04-07 08:58) 

うらなみっこ

錆びた靴より、ピンクのアタマが気になって来ちゃいました。。
by うらなみっこ (2007-04-07 14:42) 

maomao_pong

あ!そうだよね。やっぱ、ピンクだよね!
by maomao_pong (2007-04-07 21:06) 

Gamaoyabeeeen

いろんな応用ができそうですな。
「靴が塗れていた」
「靴がはげていた」
「靴が落ちてきた」
「靴が革イになった」
「靴が・・・」
もうええですか?
by Gamaoyabeeeen (2007-04-08 00:56) 

がぁこ

師匠・・・・・・・・・鼻が出ちゃった。(笑
by がぁこ (2007-04-08 16:47) 

カテキン

★皆様、本当に申し訳ございません。

この程度のオチしかつけられませんでした・・・・。
by カテキン (2007-04-09 03:07) 

Rucci

桜のアフロ・・☆
錆びた靴・・☆

切れないスクロール^^ 春ですね^^
by Rucci (2007-04-09 17:42) 

諄諄

騙された・・・
by 諄諄 (2007-04-09 23:44) 

革靴がカビたことはあるけどね。
by (2007-04-15 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。